ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原因はそこか!




昨日のオリンピックは「金金金&銀」のメダルラッシュでしたねぇ~^^♪
デイリーハイライトだの、生中継だの、
思わず盛り上がって声援中の我が家です^^♪
そんな傍らで、食後の撫でられ待ちのお猫さま。



撫でられ待ち~♪
撫でられ待ち~♪

でもですね・・・
「あ~~」「行け行け~!」「やった~♪」などなど、
思わす大きな声が出てしまうのです^^;;
そのたびに・・・









なに? 大きな音がした・・・
えっ?





また大きな音が・・・   どきどきどき
えっと・・・どきどきどき





原因はそこか!
原因発見!

わははははw
とうとう音の出どころを発見したいちごさん^^www
次に「よ~し!」と叫んだら・・・










なんなのよもぉ~
なになに・・・?

お世話係りを不審者扱いしておりました^^;
脅ろかしてごめんよう~。
もうゲーム終了したから大丈夫だよぉ~www





オリンピック思わず応援してしまいますねwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

スポーツ観戦中は、近寄っちゃいけませんよ。
うるさいし、何をされるかわからないし。
しかし、しばらくしないと騒音の出所が分からないとは、
2人とも危機管理は大丈夫でなさそうですね。

| shah-san | 2016/08/19 02:22 | URL |

猫さまが大きな音嫌いなの分かっていても、
ついつい声が出てしまいますよね~ww
そういえばうちも、私がオリンピックや野球を
見ている時は、猫さま近寄って来ないですね(^_^;)
あんまり意識してないけど、うるさいんでしょうね(笑)。
ドキドキキョロキョロのいちごさん、
お目目まんまるで可愛いですね~( *´艸`)

| 雪之丞ママ | 2016/08/19 05:54 | URL |

あーおなじ、おなじ
ウチも盛りあがってる人間を
冷めた目で見てる猫達が(^^;
やっぱり頑張ってる姿はイイよね〜ヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2016/08/19 06:44 | URL |

わ~食後の撫でられ待ち二人ともしてるんだね。
可愛い(*´▽`*)

いちごさん凄いイカ耳になってる(笑)
あははは~最後は不審者扱いまで(笑)
壁に隠れながら見てる。

| chika | 2016/08/19 06:52 | URL |

思わず叫びたくなる事の連続でしたね。
猫さんには申し訳ないですが
ついついはしゃいでしまいます。
もう少しの辛抱ですよ〜ww

| やらいちょう | 2016/08/19 07:28 | URL |

応援していると
つい大きな声が出ちゃいますよね(^^
うちは「なになに~?」って
走ってきますよw

ふたりそろって撫でられ待ちが
かわいいですね❤

| あんずミャミャ | 2016/08/19 08:38 | URL |

盛り上がるとついつい大きな声も出てしまいますよね(^m^*)
うちは大きな声出すとお二人とも私の周りをウロウロし始め、「やめて~やめて~」とばかりに一生懸命すりすりしてきます(笑)
それはそれでカワユイから、止めませんけどね(●´艸`)

| かぎよん | 2016/08/19 10:17 | URL |

いつもと違う大きな声は ニャンズは 驚きますよね。
これも ニャン あるある ですね。

| まぐろ | 2016/08/19 10:38 | URL | ≫ EDIT

あはは、恐がられちゃいましたね。
スポーツ観戦は、
思わず大声出ちゃいますもんね(^_^;

| まさぽん | 2016/08/19 16:07 | URL |

ふたりとも一緒に観戦(誰を?( *´艸`)クスクス)してかわいい~~

うちの場合はレスリング応援してる傍らニャンプロが始まり大騒動で~す(。-∀-) ニヒ♪

それにしてもメダルラッシュ~
選手のみなさんすごいですよね~
感動(T-T) ウルウル

あと少しがんばれJAPAN!"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

| きくふじ | 2016/08/19 16:31 | URL |

ふふ、完全に不審者を見る目ww
まぁ、ふだんと違う様子には警戒しちゃうんでしょうね。
でもそのびくびくしてる姿もかわいいんだなぁ~(鬼)

| まいにゃんこ | 2016/08/19 18:44 | URL |

いちごさんの、このおっきな目!(^▽^
いちごさんがこんな顔をしちゃうくらい、大きな声を出してらっしゃるんですね。
深夜にそんな感じなんですか?
そりゃあ寝不足にもなるわけですね。(^m^
お体壊さないように気を付けてくださいよ~

| かわ | 2016/08/19 19:51 | URL | ≫ EDIT

見ているとついつい力が入っちゃいますよね~(≧▽≦)
いちごさ~ん!
もう少しの間だけだから我慢してね!
明日は男子のリレーがあるんですよね・・・

| ニャーヨ | 2016/08/19 21:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/19 22:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1476-bfaa3309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT