ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戸惑うねこ

あまりにも暇なのでPCの椅子を掃除していました。
するとそこへ、野次猫いちごさんがやって来ました


この穴はなに?
2012_1222_011327-P1120365_convert_20121228123550.jpg


椅子の下は箱状の入れ物になっていて空洞です。

そうだ
キラキラボールを入れたら喜んであそんでくれるかも。

キラキラボールを投入してみました。
入ってもいいよ


え~、ほんとに~、でも知らない場所だし・・・・。
2012_1222_011339-P1120366_convert_20121228123641.jpg


でもあのキラキラボールで遊びたい! う~ん、どうしよう
2012_1222_011342-P1120367_convert_20121228123727.jpg


そして、しばらく考えたいちごさん。
出した結論は・・・・。


お世話係り~! キラキラボールとって!
2012_1222_011440-P1120370_convert_20121228123813.jpg


え~、自分で取ってよ!
いま掃除したからきれいだよ。


うん、でも・・・・。
2012_1222_011147-P1120358_convert_20121228123442.jpg


なにを戸惑っているの?

しばらく椅子の上でウロウロしていたので、
親切なお世話係りは、おしりを押してあげました


入れた! ビクビク・・・
2012_1222_011017-P1120357_convert_20121228123925.jpg


なんで、ビクビクしてるの?
なにか怖い?

そしてすぐに飛び出してきて、
椅子の上にすわりドヤ顔。


どう、すごいでしょう。
2012_1222_011258-P1120364_convert_20121228124031.jpg


えっ・・・?
いま怖がってたような・・・・。

キラキラボールで大はしゃぎしてくれると思ったのに、
なんだか残念・・・

まっ、ドヤ顔が見れたし良しとするかぁ~



ランキングに参加しています。
ドヤ顔のいちごさんに2ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/147-1eb6210a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT