ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まちゃたびキッカー♪ その4




はははははは^^;
とうとう4日も同じ話題です。

ひとり占めでキッカーを堪能するいちごさん。
あまりにも楽しそうなので、
いけないお世話係りがチョッカイを出したくなりました^^www



なっ・・・何するのよ・・・!?
なっ・・・!?





これはいちごのだってばぁ~!
これはいちごの!!!





離しなさいよぉ~!!!
離さないもん!






絶対、離さないもん!
必死www

と引っぱりっこを開催w
もちろん勝者はいちごさん!
必死のお顔に負けたのでした^^。









死守したわ♪ 誰にも渡さないんだから!
死守したわ♪





まちゃたびさんの吸引力はすごいですね!!!!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いちごちゃん、がっつり放しませんねぇ。
よっぽど気に入ったんですね。
これは、キッカーがよほど丈夫でないと、
すぐ壊されちゃいそうですね。
いいもの貰ったね。

| shah-san | 2016/08/11 00:28 | URL |

凄い!
執念を感じますね〜。
これだけ気に入ってくれたら
ホントに嬉しいでしょう(=^x^=)

| やらいちょう | 2016/08/11 07:02 | URL |

おはよう~このキッカーの威力ほんと凄いね
いちごさんにチョッカイ出した時の反応がwww

必死必死だわ。足で踏ん張ってる(笑)
これだけ必死に掴んでるんだもんね(o´ω`o)ぅふふ
最後はイカ耳で酔ってる♪

| chika | 2016/08/11 07:08 | URL |

あはははは♪いちごさん必死www
凄いお顔になってるよ~( *´艸`)
キッカー大大大好きなんですね。
やっぱり、まちゃびシリーズの威力は凄い!!

| 雪之丞ママ | 2016/08/11 07:33 | URL |

いちごさん
相当気に入ったようですね(´艸`*)
がっつりつかんで離さないw

さくらさんは
もうあきらめてしまったのかしら?

| あんずミャミャ | 2016/08/11 08:43 | URL |

。゚(゚´∀`゚)゚。アハハ
いちごさん、必死過ぎ~!!
お手々とあんよを総動員して抵抗する様子が
カワおかしくってたまんないわ~(*´∀`*)
こんなに気に入ってもらえて幸せ~♪

| まちゃこ | 2016/08/11 13:57 | URL | ≫ EDIT

いちごさんの必死が伝わるお耳の角度!
さくらさんから奪いとって 
しっぽさんから守りきった キッカー
よっぽどの品なのね〜

さくらさんが不憫だわ〜

| grazie | 2016/08/11 14:48 | URL |

犬の引っぱりっこみたいな勢いですね!
いちごさん、必死でかわいい♪
このチョッカイは正解でしたね~
撮りながらの引っぱりっこは、大変でしたか?(^▽^

| かわ | 2016/08/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

いちごさんの必死さが可愛いわ~♪(´ω`*)
うん・・チョッカイ出したくなるよね???

| ニャーヨ | 2016/08/11 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1468-d4fb8790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT