ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まちゃたび♪ その3




宣言どうり、おとといからの続きです^^;
新物のまたたびキッカーでウハウハのさくらさん♪



ぺろぺろぺろ♪
ぺろりん♪






くんくんくん♪
くんくん♪

ご機嫌さくらさんの前に現れたのは、
お腹タルタルの白黒猫さん^^;;;;
この後ですね・・・








貸しにゃ~!    なっ、ちょっ・・・・
ちょっ・・・!

いちごがさくらにタックル&ゴロゴロゴロン!
一瞬のうちに奪い取られたのでした^^;;;
ちなみにまちゃたびキッカーは、いちごの身体の下にありますwww









うきゃきゃきゃきゃ♪    じとぉ~
いちごの物~♪

いちごがキッカー抱えてケリケリケリ・・・
眼つきの超悪いさくらさんが、出来上がったのでした。
この後はいちごがひとり占め・・・・なので・・・









正解はいちごにゃ~♪ いちごが堪能したにゃ~♪
へべれけ~w

おとといの問題
「初日にまちゃたびキッカーを堪能出来たのはだれ?」
答えは、乱暴者のいちごさんなのでした^^www
ながながとお付き合いありがとうございました(^^ゞ




あっ、でも、明日もこの続きですwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

そういえば、最初はクイズでしたね。
間が入ったら忘れてしまいましたよ。
記憶力が機械用の4bitとか8bitのメモリ並み。
0じゃないだけましだけど、
日常生活に支障をきたすほどですな。
困った困った。

| shah-san | 2016/08/10 00:29 | URL |

やっぱり最終的にはいちごさんなんですね(笑)
さくらさんの恨めしそうなお顔がなんとも言えないわ~(^^;)
こういうときってやっぱりどちらかが覚めた目で酔っ払っているほうを冷ややかに見つめる図になってしまいますよね(笑)

| かぎよん | 2016/08/10 04:38 | URL |

いちごさん、なんという早業w
見事な奪い取りっぷりでしたね( *´艸`)
じとぉ~顔のさくらさんに、朝から大爆笑でした♪
凄まじい女の戦いだわ~(笑)。

| 雪之丞ママ | 2016/08/10 06:09 | URL |

わ~凄いショット(笑)
いちごさんタックルww

どんだけ凄いんだー。
取られたさくらさんの顔ったらww
いちごさん横取りはいかんよー。

| chika | 2016/08/10 07:14 | URL |

納得の結果ですねww
乱暴者ww
力で征した感じ?

| やらいちょう | 2016/08/10 07:27 | URL |

あーやっぱり
最終的に堪能できたのは
いちごさんだったののね〜(* ̄m ̄)
うーん 納得の結末♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2016/08/10 07:48 | URL |

うは~激しい~!!(ノ∀`;)
さくらさんのジト目が・・・(*≧m≦*)ププッ
そっか、堪能したのはいちごさんだったんですね。
と言うコトは、私、クイズは正解かな~♪

| まちゃこ | 2016/08/10 10:58 | URL | ≫ EDIT

他の子が遊んでるのって欲しくなっちゃったり
他の子が食べてるものって美味しそうにみえたりするみたいですよね~

いちごさん 中々の略奪術ww


※虫も虫下しを飲ませたので 後は経過観察で何回続けるか決めるっぽいです。
もうねー 色々諦めました・・・

| なっちん | 2016/08/10 11:13 | URL |

酔うと凶暴化w
悪酔いだけは気をつけてです(*;´艸`;;)。+゚
こりゃ〜2つ購入しないと毎晩バトルになりそうですねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/08/10 11:17 | URL |

新品を堪能できたさくらさんと、
奪って遊んで手に出来たいちごさんw
いいバランスじゃないですか♪
いちごさん、よっぽど気になってうろうろしてたんですねーw
さぁさ、いちごさんが呆けてる間に、さくらさん奪還しちゃいましょうよ( *´艸`)

| yoiko | 2016/08/10 13:10 | URL | ≫ EDIT

最初にゲットしたのはさくらさんだけれど
最終的に一番堪能したのは
いちごさんなんですね(´艸`*)
さくらさん、このままあきらめちゃったのかしら?

*あんずの家族記念日にお祝いコメントを
 ありがとうございました!

| あんずミャミャ | 2016/08/10 16:24 | URL |

いちごちゃんったらww
さくらちゃんの見せ場にも被り気味で写ってますね^^;
体の下でガードしたり、なかなか戦略家だなあ〜w

最後の写真、遠くのさくらちゃんが切ないお顔してる。。。

| yamaneko | 2016/08/10 17:19 | URL |

さくらさん!
超怒ってる!!(^▽^;
こんなにわかりやすく不機嫌な顔をするものなんですね、猫も。
それでも、譲っちゃうのか~
本気出したら、さくらさんのほうが強そうなのにね?

| かわ | 2016/08/10 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1467-2ec26a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT