ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まちゃたび~♪ その2



さて、今日は昨日の続きです。
ゲットしたまちゃたびキッカーを袋から取り出し・・・・



さくらに貸して!!!
ゲット~♪

袋から取り出した途端に、
飛び付いて来たのはさくらさん^^;;;









これはさくらのものにする~♪
正解はさくらにゃ♪

ボケてしまったけど・・・^^;
最初に勝利宣言したのはさくらさん♪









ケリケリケリ♪  うひゃ~、最高!
うけけけけ♪

という事で、最初に堪能したのはさくらさんなんですが♪
このあとですね・・・









続きは明日にするそうです!
さくらが・・・

はははは・・・^^;
ネタが無いので、明日まで引っぱりますw
明後日までかもです^^;;;;;





ではでは~、また明日(^^)/~~~
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも大きいサイズのキッカーをゲットしました( *´艸`)
本当にまちゃたびキッカーの威力はすごいですよね~♪
さくらさんもとっても楽しそう(*´ω`*)
いちごさんは、案外あっさり引き下がってしまいましたね。
あ!でも、明日は奪い取りにくるのかしら!
どんな展開になるのか楽しみにしてます♪

| 雪之丞ママ | 2016/08/09 05:49 | URL |

わ~昨日のキッカー威力が凄いのね。
さくらさん飛びついてる後ろでいちごさん見てるー

イカ耳で勝利宣言だ。
すっごい酔いっぷりだねー。
この後どうなったか引っ張っちゃうのね。気になるー。

| chika | 2016/08/09 07:44 | URL |

このあと・・・
なにかトラブルでも?
でも楽しそうですね!

| やらいちょう | 2016/08/09 07:46 | URL |

あー
さくらさんでしたか〜♪(* ̄ー ̄)v

さくらさんが独占したままでは終わらないって
感じでしょうか?(^m^)
続きがたのしみ〜!!

| nonokikichai | 2016/08/09 08:15 | URL |

あら、さくらさん
一番乗りでしたか~(^^

いちごさんはすぐにあきらめたような
お顔をしていますが・・・
この後、ひと騒動あったのかしら(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/08/09 08:53 | URL |

。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
引っ張る気持ち大いにわかりますw(ウチもですw)
(・ε・)チェーって感じで去ってゆくいちごちゃんのおちり!
(*´Д`*)ハァハァ
ケリケリ中のマジな顔がwww
さくらちゃんは酔うとオラオラ系に変身するんですね〜♪(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/08/09 10:10 | URL |

さくらさんが手にするも、速攻いちごさんに?
と思っていたら、
先にたっぷりじっくり堪能できたんですね(≧∇≦)b
なんかほっとしましたw
どうなるのかわくわく♪

| yoiko | 2016/08/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

わ〜!
楽しそう♪
やっぱ さくらちゃんが最初にゲットしましたか(笑)
明日はいちごちゃんかなー?

| nekobell | 2016/08/09 14:43 | URL |

あ、そのままさくらちゃんだったんですね。
このあと・・・、いちごちゃんに
奪われるのかなあ(^_^;

| まさぽん | 2016/08/09 16:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/09 19:54 | |

あら?
やっぱり、「さくらさんが最初ゲットしたけど、いちごさんに奪われた」予想は、当たりかな・・・?(^▽^

| かわ | 2016/08/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

あ~~~外れたー!Σ(゚Д゚;)
さくらさん、イカ耳MAXで堪能してますねぇ。
続きがあるって事はこの後やっぱり・・・?

| ニャーヨ | 2016/08/09 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1466-d3f76abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT