ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まちゃたび~♪ その1




うふふふふ♪
ねこのひとりごと」のまちゃこさんがハンドメイドのお店「minne
でまたたびキッカーを販売していまして、
新物をゲットしました~♪



くんくんくん♪
くんくんくん♪









こっちからもくんくんくん♪
こっちからもクンクンクン♪

おまけで頂いた大好きクリスピーキッスに目もくれず
キッカーを嗅ぎまくるいちごさん^^。

突然ですがここで問題です!
この新しいまちゃたびキッカー♪
初日に堪能出来たのはどちらでしょ~うか?









(ヒント)  あのね、さくらが・・・・
さくらが・・・

答えは・・・明日~(^^)/~~~
忙しくて写真が無いので引っぱります^^;;;

まちゃこさん、忙しい中、
楽しい物をさっそく送って頂いてありがとうございました♪





新物は反応が違いますね^^!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

またたびキッカー。
もうその響きだけで楽しそうですね。

ヒントから素直に考えると、さくらちゃんが先?

| shah-san | 2016/08/08 00:04 | URL |

私も大きいサイズのキッカーが欲しかったけど
出遅れて売り切れだったー
香りがもうないであろうまちゃたびボールも
まだまだ大人気。o@(^-^)@o。
キッカーも
次の機会があったら、必ずGETするぞー!!

これは、さくらさんと思わせておいて
実はいちごさーんなのでは???(^m^)/

| nonokikichai | 2016/08/08 06:58 | URL |

わ~新物のまたたびキッカー。
まだ袋に入ってる状態なのにそんなに凄いのね。
相当だわ!!

いちごさん先にクンクンしてるけどいちごさんじゃないのね?
最後にさくらさんが出て来たので・・・
答えはさくらさん!!??
続きが楽しみだわ。

| chika | 2016/08/08 07:02 | URL |

ということはいちごさん?
わからんなぁ〜ww
クリスピーキッスが悲しげだ・・・。

| やらいちょう | 2016/08/08 07:35 | URL |

このキッカー
かわいらしいですよね(*´ω`)

さくらさんの様子を見ると
どうやらいちごさんが
先に堪能したようですね?

| あんずミャミャ | 2016/08/08 08:58 | URL |

新キッカーは 香りが強いから、
袋をかぶっていても わかるんでしょうね。
2ニャンで 取り合い・・・せず、
最初に クンクンしていた いちごちゃん が堪能かしら・・
希望は 2ニャンで 取り合いながら堪能です!

| まぐろ | 2016/08/08 10:15 | URL | ≫ EDIT

わー♪
いちさくちゃんも 夏休みは新しいオモチャだ♪
いいなー!いいなー!
初遊びはさくらちゃんかな〜?
明日が楽しみー( ̄▽ ̄)

| nekobell | 2016/08/08 11:35 | URL |

うわぁ素敵なあれこれが揃ってるお店ですね☆
さくらさんがカプっとしようとしたところを、
いちごさんが横からスポっと持ってっちゃったりとかかな( *´艸`)
遊んでるとこも楽しみです(〃∇〃)

| yoiko | 2016/08/08 13:09 | URL | ≫ EDIT

う〜ん、どっちだろうか♪
奪い合いのバトルが始まりそうな感じしますがw
いちごちゃんが先に堪能して、
あっちの世界にイッてる間にウマウマゲットですかね♪
(*^^*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/08/08 13:33 | URL |

(*'▽'*)わぁ♪ご紹介、有難うございます!
オヤツよりもキッカーでしたかww
結構、匂いが強かったですもんね(*^^*)
いちごさん、気に入ってくれたようで良かったです♪
さくらさんはどうだったかな~。
この様子は、さくらさんもチェックしようとしたら、
いちごさんが鉄壁のガードでチェックできなかった、とかww
なので、自動的にいちごさんが先に遊ぶことに
なってしまった、とかどうでしょうか?(´艸`)ムププ

| まちゃこ | 2016/08/08 17:10 | URL | ≫ EDIT

お、こちらでもまちゃたびキッカー〜♪
お友達がつながってるせいか、
あちこちで見かけます。
もちろんウチでもw
・・・ってことはいちごさん、かな?(^_^;

| まさぽん | 2016/08/08 17:12 | URL |

しっぽさん、はじめまして
スコクラブののん福レオの母です^-^
千代の事、応援していただき
保護の時には一緒に喜んでくださって本当にありがとうございました^-^
とても嬉しかったです。。
お礼と訪問が遅くなってゴメンなさいね。。
最近やっと日常が戻りつつあります。。
何でもない日常の何て幸せなことか~と、しみじみ感じています。。

さくらちゃんといちごちゃんは保護猫さんなのね。。
2ニャンのご健康を祈っていま~す!!

| のん福レオのお母さん | 2016/08/08 17:12 | URL | ≫ EDIT

いちごさんでは?
さくらさんが遊ぼうと思ったら、いちごさんに横取られた、って感じで。(^m^

お忙しい中、更新お疲れ様です。

| かわ | 2016/08/08 19:57 | URL | ≫ EDIT

う~む・・・
たぶんいちごさんかな?(゜゜)
・・・いちごさんってマタタビで豹変しそう(--;)

| ニャーヨ | 2016/08/08 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1465-c62fa19a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT