ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目力に負けた・・・・^^;



んっ、何の音!?





パリパリパリ♪
ぱりぱり♪

大きな音で振り返る・・・
またカーテンで爪研ぎしてる~~~!
止めなさい!!!!!









ギロリ  なんか文句あるの?
なに?

す・す・すみません
文句なんてありませんです・・・^^;









わははははは   いちごの勝ちにゃ!
わはははw いちごの勝ち~♪

下僕なお世話係り、
お猫さまの目力に敵うはずがない^^;
まあ、好きなだけボロボロにして下さいな。。。






(おまけ)  ZZZ・・・
ZZz・・・

爪を引っ掛けたまま寝むるいちごさんでした^^;;;;
脇でも冷やしてるのかしらwww





目力に負けたお世話係りに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

いちごちゃんはカーテンをバリバリするんですかぁ。
それはダメージが大きそうですね。
下の方がボロボロのカーテンは、
ネコさんのいるおうちの定番アイテムですけど、
困っちゃうんですよ。
いちごちゃん、何とかなりませんかね?

| shah-san | 2016/08/04 06:01 | URL |

あはは♪いちごさんの高笑いに
朝から爆笑してしまいました( *´艸`)
お世話係さん、弱いなぁww
・・・とか言いつつ、我が家も一緒です(^_^;)
見つめられると怒りきれないですよね~。
お猫様には敵わないわ(;´Д`)

| 雪之丞ママ | 2016/08/04 06:05 | URL |

爪が引っ掛かっても問題なし?
睡魔には勝てないのかな?
まあ、涼しいでしょうね(*^^*)

| やらいちょう | 2016/08/04 06:38 | URL |

寝ながら爪とぎ(笑)この体勢可愛いけど
カーテン被害凄そう。

あははは~ギロリかわいいー。
いちごさんの目力にやられちゃったね。

カーテンほんともう穴がポコポコ開いてるww

いちごさん片手あげ寝(笑)なるほどー
脇冷やしてたのねプププッ。

| chika | 2016/08/04 07:00 | URL |

うぷぷ( ´艸`)
ツメ引っかけたまま寝ちゃってる姿が
とっても可愛いですね〜♪(u_u*)♪

カーテンにポチポチあながあいてますね〜
ウチはもっと酷いけど(^.^;)

| nonokikichai | 2016/08/04 07:55 | URL |

わるいことしてるって
わかっているんですよね(^^
で、許してもらえるのも
ちゃ~んとわかっているんですよね♪

お爪をひっかけたままねんねして
起きて慌てないでね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/08/04 08:57 | URL |

お猫様って意外とカーテンがお好きかもですね(^_^;)
我が家ももうすでにカーテンはボロボロの穴だらけ・・・
お向かいから見られることもないからボロボロのカーテン掛けっぱなしですけど・・・
お猫様には勝てないですから仕方ないですよねぇ( ̄▽ ̄)

| かぎよん | 2016/08/04 09:55 | URL |

爪引っ掛けたまま 寝ちゃう⁉︎
子猫か〜(笑)
可愛いですね〜♪
その可愛い仕草と引き換えにカーテンが
ダメージ加工されてく…( ̄◇ ̄;)

| nekobell | 2016/08/04 10:02 | URL |

ちょこっと解れてきてるように見えますねw
まぁ、カーテンボロボロにされたらまた買えばいいですし♪
存分にやっちゃってOK!
ってことにしましょう(= ̄∇ ̄=) ニィ(笑)
ゆるゆるな下半身萌エ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/08/04 11:42 | URL |

これっぽっちも、わっるいことだとは思ってないようですね~~w
もう、爪研ぎ認定? ・・・するしかないっか(; ̄∀ ̄)
プツプツとした爪の後は、お猫様が楽しんだ証♪
心地良いにゃんずがいる部屋にぴったりしっくりですよ(≧∇≦)b
いちごさんの百面相、たっぷり楽しめちゃいました(〃∇〃)

| yoiko | 2016/08/04 12:53 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、楽しそうですね~(*≧m≦*)ププッ
カーテンの方はダメージが大きそうですが、
いちごさんが楽しそうにしてるんだったら、
止められませんよね~(*´艸`*)
高笑いに大爆笑しちゃいました。゚(ノ∀`゚)゚。
絶対に勝てる気がしないww

| まちゃこ | 2016/08/04 14:27 | URL | ≫ EDIT

アナタの熱中症対策のためにあけてあげてるカーテンなのに、さらにボロボロにしちゃいます!?
いちごさん、やりたい放題!(^▽^;
しっぽさんも、そこで引きさがっちゃうんですねぇ。
優しいなぁ。

| かわ | 2016/08/04 15:43 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、カーテンで爪とぎしちゃうんですね~!
でも強気になれないしっぽさん、
優しい~!
爪とぎならまだしもウチには
わざと爪をひっかけて嫌がらせするコがいます(+_+)

| ヒカリ | 2016/08/04 22:05 | URL |

猫さんに敵うお世話係はいませんよねぇ(´ω`;)
最後は「お好きなようにどーぞ」になっちゃいます・・・

| ニャーヨ | 2016/08/04 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1461-dd5a9402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT