ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福袋は大当たり!

毎年、この時期に迷うのは福袋の購入です
なぜなら、中身の当たり外れが大きいからです。

去年は使えないものばかりで、
外れでした

そして今年、購入する事にしたのは56naynさんの福袋です。
昨年は売り切れで買えなかったので、大変うれしい


なんか届いたよ!
2012_1228_113026-P1120587_convert_20130102222713.jpg


そう、君達への福袋だよ!
でもただの段ボールで福袋らしくない・・・

まっ、気にしない、気にしない、中身が大切!
で、さっそく開けてみた。


なになに? なにが入ってるの?
2012_1229_142002-P1120606_convert_20130102222549.jpg


すごいねぇ~、
爪とぎ・遊び場・猫じゃらし・ねずチュウ・
レーザービーム・猫草・小袋のカリカリが沢山入ってる

これはすぐに売り切れるはずだ・・・・。

ではさっそく、メインの遊び場を作成しましょう


ワラワラ
2012_1229_143406-P1120618_convert_20130102223147.jpg
  なにか手伝うけど・・・・。          わたしも~! 


お決まりのじゃま猫達が・・・・
いえ、あの、結構です。
それにさくらさん、設計図を踏まないで下さい!

ねこ様達をどけて作成開始。
でもやっぱり、じゃまが・・・・。


なんだこれ!
2012_1229_144842-P1120640_convert_20130102223303.jpg


あ~、さくらさん!
危ないから触らないで~。
どいて、どいて!


ねぇねぇ、これなに?
2012_1229_144054-P1120621_convert_20130102231725.jpg


あ~、いちごさんも退いてよ!
組み立てられない!

ねこ様達をよけながら10分経過。
やっと完成!


ジャジャ~ン
2012_1229_145422-P1120652_convert_20130102223504.jpg
以外に大きい、どうしよう・・・


とりあえず、
すでに使用してくれているので、
その場所に置いておこうかな。

いちごさん、どう?
気に入った?


うん、いい感じ! ガサガサする
2012_1229_145338-P1120650_convert_20130102223615.jpg


いちごさんはしばらく滞在。
その後、キラキラボールを運んでガサガサ遊んでおりました。


ふんふ~ん♪
2012_1229_145934-P1120656_convert_20130102223743.jpg


よかった、よかった。
新しい遊び場は気に入ってくれたようです。

フードは沢山種類があって楽しめそうだし、
この福袋は大当たりでした

56nyanさんの福袋、
また来年購入しましょう!



ランキングに参加しています。
2ポチしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/146-8d4066dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT