ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮っても撮っても・・・・♪




何かな? お手入れ中にゃよ♪
んっ?

いつもの箱でお手入れ中のさくらさん。
この日はなぜか念入りのお手入れだったので・・・・・






なめなめ♪
なめなめ♪






なめ疲れ・・・www
チロッとね♪






態勢を変えようかな・・・
よいしょ・・・

撮っても撮っても、
舌チロ写真がカメラに収まりまっておりました^^。
連写でもないのに、こんなに舌チロ写真が撮れたのは初めて^^♪
写真を確認してニヤニヤしてしまいましたとさwww









(おまけ)  かい~の♪
かい~の♪

ぷぷっw
何だかおっさんみたいw










お猫さまのピンク色の舌って綺麗ですよねぇ~♪
猫ばかだったかな^^www
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 



しつこいようですが今日も宣伝しますw
「アイシアさんの極楽ねこフォトコンテスト」
 ↓
応援よろしくです~♪

| さくら | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いいですね~、舌チョロ。
私は、好きです。
うちの連中が滅多にやらないから、
余計に憧れるのでしょうか。

| shah-san | 2016/07/26 00:15 | URL |

舌チョロ顔、大好きです~( *´艸`)♪
お手入れからの舌しまい忘れ、たまらなく可愛いですよね!!
舌チョロ写真を撮ろうとしても寝ている時じゃないと、
気づかれて舌が引っ込んでしまうので、
なかなかうまく撮れません(;_:)
こんなに沢山の舌チョロ写真、超貴重ですね♪

| 雪之丞ママ | 2016/07/26 06:13 | URL |

なめ疲れ、、、( ´艸`)
わらってしまったー

箱に入ってグルーミングしてるだけの
すんごく怠惰な姿なのに
めっちゃカワイイのは、やっぱ猫だからなのよねー。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/07/26 06:21 | URL |

グルーミングに余念がないですね。
猫さんの舌の動きがツボです。
あの繊細な動きは芸術的かとww

| やらいちょう | 2016/07/26 07:50 | URL |

わ~~ブレずにこんなに舌ちょろ写真が‼!
可愛いーー(*´▽‘*)
そして羨ましい。
よく撮影するけどいつもタイミングがズレるの。

足あげポーズに下ちょろ♪♪可愛いな。
猫さんのピンクの舌ってたまらなく良いよね。

| chika | 2016/07/26 08:09 | URL |

舌チロが撮れるとうれしいですよね(^^
念入りにお手入れしていた証拠ですね♪

それにしても
器用に足の裏をお手入れできますね~(@@)
さくらさんの柔らかさが欲しい・・・

| あんずミャミャ | 2016/07/26 08:46 | URL |

どれも見事に舌チロで写ってますね(^m^*)
私も舌チロ写真は大好物です(笑)
こんなにたくさん舌チロ写真を撮らせていただけるなんて、さくらさんってば孝行娘ですね(●´艸`)

| かぎよん | 2016/07/26 11:04 | URL |

連写じゃないのに舌チロ!
レアですね Σd(>∀<*)♪゚+.゚
撮れるだけ撮りたくなりますねw
掻き掻きしたら我が家は怒られますよ〜
じー( *✧ω✧*) ←ハゲ防止監視員が目を光らせてますのでw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/07/26 11:49 | URL |

あw しまい忘れじゃないんですねw
撮っても撮ってもタイミングぴったり( *´艸`)♪
まるで半身浴しながらお手入れしてるみたいですねw

| yoiko | 2016/07/26 12:47 | URL | ≫ EDIT

ムふふの 舌チロじゃないですか~~~

ポケモンGoゲット~よりうれし~ね♪
(*・∀-)b

かいかいかい~~の

かいてあげたい(*>ω<*)

| きくふじ | 2016/07/26 15:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/26 16:00 | |

ここのところ、ちょいと肌寒いから、
ダンボールベッド、人気ですよね〜。
連続舌チョロ〜〜〜♪

| まさぽん | 2016/07/26 19:33 | URL |

舌チロってあまりやらない猫さんいますからね。
うちのミィはいつも出てたので
「そろそろしまいましょうね~」とツンツンしてましたよ(^^;)

| ニャーヨ | 2016/07/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016/07/26 22:42 | URL |

こんなに舌チロを撮るのはなかなか難しいですよ!
出血大サービスですね。
態勢変えようかな、の時も出ているのね(笑)
あ、最後のおまけもカワイイ♪

| chibigure | 2016/07/26 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1450-37f954c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT