ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱好き♪




先日、古い箱を捨て損ねた我が家ですが・・・・

ホホニクはみはみだ寝ぇ~♪
ほほ肉はみはみ♪

ホホニクをはみはみしながら(爆w)、違う箱で寝る箱好きさくらさん。
やはり古い箱は捨てようと心で決めると・・・









あっちの箱も捨てちゃダメ!
あっちも捨てちゃダメ!

クルリと振り返り、
お世話係りに訴えるはみ猫さんでした^^;









あっちの箱w
あっちの古い箱w

古い箱、やはり捨てちゃだめかぁ~^^;;;;;






ゴミのような箱がいくつも転がっている我が家に、ポチリ♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 



〆切りまで宣伝しますw
「アイシアさんの極楽ねこフォトコンテスト」
 ↓
応援よろしくです~♪

| さくら | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ごはんの催促。
断るの大変です。
今も朝ご飯最速と闘勝てます。

| shah-san | 2016/07/23 05:43 | URL |

1つで満足しないんですね(o^^o)
困ったもんだ。

| やらいちょう | 2016/07/23 07:11 | URL |

ホホニクはみはみ、癒されます~♪
古い方、しれっと捨てちゃったら、やっぱり怒るんですかね。
でも猫バカさんとしては、捨てるなと言われたら捨てられない;
そしてだんだんと、部屋中が猫様のものだらけになっていくんですよね~( *´艸`)

| 雪之丞ママ | 2016/07/23 07:35 | URL |

箱の淵に盛られたほほ肉
というかモフ毛ですよね
たまらないです~(*´ω`)

さくらさんは
お気に入りの箱が
いくつかあるんですね(^^

| あんずミャミャ | 2016/07/23 11:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/23 18:07 | |

ホントこれ!
我が家も、箱に関係ない写真を撮ろうとしても
箱がすぐ写り込んじゃう(笑)
どれもそこそこ満遍なく使うから捨てられないんですよね…

さくらさん、はみニク具合最高です(笑)

| chibigure | 2016/07/23 18:51 | URL | ≫ EDIT

ホホニク!実はほとんどもふ毛だった!!!??
さくらちゃん実は超小顔なんですね〜ww(失礼ww)

あっちとこっちで使い分けがあるんでしょうか?
きっと人間にはわからないコダワリが……

| yamaneko | 2016/07/23 18:53 | URL |

ベロをいっこ、内側に入れて使うのが、さくらさん流?
新しい箱もボロい箱も好きなんですよね、猫って。
「寝るのが仕事」の猫にとっては、寝床は重要!なんですかね~(^m^

| かわ | 2016/07/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

うんうん、箱はねぇ・・・。
捨てちゃだめですよね。
うん。わかりますよぉ。


でも、わたしは捨てちゃいますッ!

| まいにゃんこ | 2016/07/23 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1449-a22e8e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT