ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分かってはいるんですが・・・・!!!




分かってはいるんです!
私がいけないのは、分かってはいるんですが。。。
仕事から帰宅したらこんな事に・・・



転がる衣装ケース
なんと!?









あるべき場所はここ!
あるべき場所!

分かっているんです。
クローゼットを開けたまま外出した私がいけないんです><;

でもでもでも、
悪い子さくら~~~、いい加減にしなさい!

と思わず叫んでしまった帰宅時の出来事でした・・・・
現行犯ではないですけどネ^^;;;;








(おまけ) 
さくらが登り損ねて、一緒に落ちて来たよ♪
ここになんかあるの♪

相方の犯行を語っているだろういちごさんw
何かを必死に訴えておりました^^www

この日の帰宅は23時過ぎ、昼寝にも飽きて盛大に遊んだんだろうなぁ・・・・
いつも夜はウルサイさくらが、爆睡しておりましたwww





我が家のいたずらっ子にポチリとお願いします!!!!!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

普段閉まってるクローゼットが開いていて、
興奮しちゃったんですかね。
ヒャッホー、今日は開いてる、
探検、探検。

| shah-san | 2016/07/20 00:33 | URL |

それでパニックにならないあたり、常習犯なのかしら〜^^;
意外と逞しい?性格なんですねwさくらちゃんww

でも留守番中はやりたい放題なんだろうなあ〜♪
一度見てみたいですね!

| yamaneko | 2016/07/20 01:49 | URL |

わぉ!そんな高い場所にあったものなんですね!
さくらさん、すごいアクティブだなぁ( *´艸`)
どんな風にはっちゃけてたのか見てみたいですね♪
目撃者のいちごさん、事件概要を一生懸命伝えよう
とする姿がなんだか微笑ましいです。
いちごさん、こんなに大きなケースが落ちてきて、
さぞかしビックリしたでしょうね(^_^;)

| 雪之丞ママ | 2016/07/20 06:04 | URL |

わ~衣装ケース落とされてたんだ。
登ろうとしてジャンプしてそのまんま落ちたのかしら??

現行犯じゃないけど犯猫はバレバレなのね(笑)
さくらさん。プププッ

いちごさんがその様子必死で語ってたのかな?可笑しい。

| chika | 2016/07/20 07:09 | URL |

楽しかったんでしょうねぇw
まぁ、大きな被害が無かったのであれば
許してあげましょうよww

| やらいちょう | 2016/07/20 07:17 | URL |

さくらさんが犯ニャンなのね( ´艸`)
ずいぶん高い所からの落下だΣ(=゚ω゚=;)
ウチも留守番が長いと色々やらかしてある(^.^;)
まぁ怪我とかなければOKなんだけどねー

| nonokikichai | 2016/07/20 07:21 | URL |

ぷぷw
マァマァ(((ノ´ー`)ノこのくらいならまだ可愛いもんですよ♪
エルなんて今朝、ネコ草くんの土踏んでそのままの足で
部屋中ダッシュ! --==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪
あちこち土だらけにしましたよ・・・・
忙しい朝からお掃除させられました(/ー ̄;)シクシクw
きっといちごちゃんも興奮してダッシュしてたんでしょうね(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/07/20 11:30 | URL |

うっかり閉め忘れ、私も時々あります
普段はしまっているところが開いてるもんだから、お猫様にとっては冒険しない手はないですよね(^_^;)
いたずらも困りますが、何より大事に至るようなことが何もなくてよかったですよね~
・・・ま、だからといってあまり荒らされるのはやっぱり困りますけどね( ̄▽ ̄)

| かぎよん | 2016/07/20 13:11 | URL |

23時過ぎにこの光景・・・(; ̄∀ ̄)
プラスチックでなく、布のボヨンボヨンしたケースを上に使うあたり、
予期した優しさが表れてますね~~w
こりゃ~弾けてたんだろうなー☆
その分、熟睡をもらえたんですねw
お疲れ様でした~~~っ

| yoiko | 2016/07/20 13:15 | URL | ≫ EDIT

いい子でお留守番してたのよね〜。
だけど 寂しくって寂しくって ついつい…
だって お入りなさーいってクローゼットが
招き入れてくれたんだもんね。
誘われたら 入らにゃ〜( ̄▽ ̄)

| nekobell | 2016/07/20 13:45 | URL |

お留守ℬ中、楽しんでいたみたいですね~
現行犯じゃなくても
さくらさんってわかっちゃうなんて(*^m^)
一生懸命に訴えるいちごさんが
かわいいです~♪

| ヒカリ | 2016/07/20 14:26 | URL |

いつもは入れない場所が開いてる~!
ってテンションが揚がってしまったんでしょうね(^^

遅くまでふたりでお留守番
偉かったね♪

| あんずミャミャ | 2016/07/20 15:00 | URL |

((((;゚Д゚))))アワワ
これまた豪快に落下してますね~(^^;
疲れて帰宅した時に見る光景としては、
衝撃度が大きいかも(-∀-;)
さくらさん、爆睡するほどにクローゼット探検が
楽しかったのね(*≧m≦*)ププッ
でも、いちごさんや、さくらさんにケガがなくて
良かったですね(*^^*)
いちごさん、当時の犯行の様子を一生懸命、
しっぽさんに説明してくれたんですね(´艸`)ムププ
いちごさんもお疲れ様~(^-^)

| まちゃこ | 2016/07/20 15:00 | URL | ≫ EDIT

チクってるの?いちごさん。(^m^
さくらさんも、びっくりしたでしょうねぇ。
クローゼットを開けたまま出かけたのは、クローゼットの中にどっちかが入っちゃってて出て来なかったから、閉められなかった…とかですか?

| かわ | 2016/07/20 19:30 | URL | ≫ EDIT

高いところにチャレンジしたんですね
めいっぱい充実したお留守番だったんでしょうね

さくらちゃん 一緒に落ちてきたの?!
怪我がなくて何より!

| grazie | 2016/07/20 19:51 | URL |

元気なのは良い事だが、ケガしないようにね~!(^^;)

| ニャーヨ | 2016/07/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

言いつけにくるいちごさん、素敵♪
ウチもどんなに高いところでも、行ける限りは行きます。
さくらさんも一緒に落ちてビックリしたでしょうね。
でも、きっと同じ機会があったらまたやっちゃう(笑)

| chibigure | 2016/07/20 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1446-1e680063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT