ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちも同じだった・・・^^;




先日、他のブログで
カーテンをプチプチイタズラする子を見かけましたw
うちはロールタイプだししないよなぁ~
と思っていたんですが・・・

パリパり♪ ぷちぷちっ♪
ぷちぷちっ♪

んんんっ!?
もしかしてこれはカーテンをイタズラしてるのか・・・@@;









えっと・・・  アセアセ
えっと・・・










おててを見てるだけです~
おててを見てるだけです!

ふ~ん(-.-)
嘘つく子は今日のおやつ無しね!









あの、ちょっと 待って~!
あっ、まって!









(おまけ)
ばりばりばり いひひひひ♪
ぱりぱり♪

こちらは確信犯!
私よ呼ぶためにイタズラ中の悪い子でした。
今日のおやつ、ふたりとも要らないようです^^www






カーテンの隙間、イタズラに調度いい隙間のようです。。。
やれやれやれ^^;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爪がかかりやすい素材だと 爪とぎになっちゃうのが、ニャン飼いさん宅の カーテンですよね。
昔の家の両親の部屋にあった ブラインドは 狭い間を出入りするから、アチコチ折れて悲惨になってましたもの。
今の家は 私の部屋は すべてニャンのことを考えて作ったので、
壁もカーテンも きれいなままです。
要は 素材よね~~。

| まぐろ | 2016/07/12 00:32 | URL | ≫ EDIT

おやつ抜きは嫌だけど、やめられない止まらない~
って感じでしょうかね( *´艸`)
おててを見てるだけ~に思わず笑ってしまいました♪
カーテンとかは、もうある程度諦め入っちゃいますよね~。
高いカーテンは買えませんよね(^_^;)

| 雪之丞ママ | 2016/07/12 06:21 | URL |

あははっ!
誤摩化してるww
猫さんは好きですよね。
オヤツよりも好き?
それは猫さんによるかもww

| やらいちょう | 2016/07/12 07:16 | URL |

カーテン、我が家はちょっと穴が空くくらいだけど、
猫友さんところは顔が出せるくらい穴開けてました(笑)

うふふ~ロールタイプのカーテンでも
やっちゃうのね~♪
いちごさんバリバリ(笑)気持ちよさそう。
これは見てる真ん前でしっかり。可愛い(≧∇≦)

| chika | 2016/07/12 07:49 | URL |

あはは!
プチプチ(^m^)♪
とっても控えめだと思うんですけどー
ウチはカーテンの登って
そのまま下降して縦に裂きますから(/´Д`)/

| nonokikichai | 2016/07/12 07:49 | URL |

こんばんは

さくらちゃん、誤魔化すってことは
悪いことって理解はしてるんですね。
いけない子ですねぇ。
そんな子には、もふもふの刑ですよ。

うちのカーテンもいろいろボロボロです。
ま、破けるほどでもないし、
近寄らないとわからないので(無意識に理解を妨げてる?)
問題なしです。 ww

| shah-san | 2016/07/12 07:56 | URL |

それはきっとうちの子のことですね~(笑)

あら、さくらさん
うちの子におしえられちゃったのかしら(^^;
いけないことしてるって
ちゃんとわかっているんですよね♪

| あんずミャミャ | 2016/07/12 08:50 | URL |

にゃんこっていたずらしているのを見られるとごまかしますよね(笑)
さくらちゃんもしっかり誤魔化してますね(^m^*)
うちのカーテンはお猫様たちが飛びついてよじ登るもんだから、もうすっかり穴だらけのボロボロ状態(^_^;)
でも9階だから誰に見られるわけじゃなし・・放置状態だったりして(笑)

| かぎよん | 2016/07/12 10:31 | URL |

あららw
ふたりはごろ寝パリパリスタイルなんですね(笑)
目の前に丁度いいのがあったから〜www
お猫様って、薄い生地より厚めの生地が好きなんですかね?
(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/07/12 11:01 | URL |

カーテンとタオルケットは、
ピーっと糸が出てて、ボチっと穴が開いていて、よれっとしてるものです。
うん、もぉね、もともとそういうもんなんですっ。
そしてロールカーテンもその仲間入りだったとはw
さくらさんのしらばっくれと、いちごさんの確信犯ニヤリ顔っw
どっちもたまりませんわ( *´艸`)

| yoiko | 2016/07/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

猫の得意技〜誤魔化しの術〜〜w
たのしそうですね(^_^)v

| まさぽん | 2016/07/12 15:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/12 17:55 | |

カーテン裾の糸つれの様子を見ると、いたずらしまくってるようですねぇ。(^m^
かといって、熱中症対策のためには、隙間を開けないわけにはいかないし…
悩ましいところですね。
カーテンは買い換えればいっか?(他人のうちだと思って…)(^ ^;

| かわ | 2016/07/12 19:34 | URL | ≫ EDIT

ま~・・・
猫さんと暮らしていると、カーテンは一種のオモチャですからねぇ( ;∀;)
見事にカスタマイズされてるお家もありますしね~

| ニャーヨ | 2016/07/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

さくらさんのおとぼけ顔が可愛い♪
これなら騙されてもいいわ(笑)
家もカーテンは悲惨ですよ…
糸が出てきたりすると、さらにそれで遊ぶんですよね。
もう、そういうモノだと割り切ります。

| chibigure | 2016/07/12 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1438-4aa67e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT