ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴッチンの翌日w




さて、昨日カメラにゴッチンをしたいちごさんですが・・・

お世話係り~♪
おせわがかり~~!

今日もお世話係りを呼び付けております^^;
でもでもでも、今日は引っ掛かりませんよぉ~。
と少し放置。。。









・・・・・
こてん♪









そして、しばらくして再びいちごさんを確認すると・・・

こっちに来るにゃ~~~!!!!
こっちに来るにゃ!

必死の形相で叫ぶいちごさんが居りました^^;
はいはいはい、うかがいます。
たとえ目的がカメラにゴッチンでも・・・・
やれやれ、変な遊びを覚えたものです^^;;;;;





このあと、ゴッチンされたカメラさんにポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あらら、カメラにごっちんが
新しい遊びになっちゃったんですか。
それは困りますねぇ。
かわいいいちごちゃんが撮れなくなってしまうじゃないですか。
かと言って、無視すればいちごちゃんの機嫌が悪くなる。
これは遊びが一過性であることを祈るしかないのでしょうかね。

| shah-san | 2016/07/06 00:27 | URL |

ふふふ( *´艸`)忙しい時とかは、
若干面倒な遊びを覚えてしまいましたね。
だけど必死の形相で叫ぶいちごさんを見ちゃうと、
行かずにはいられませんね~(≧▽≦)
可愛くてたまりません♪

| 雪之丞ママ | 2016/07/06 06:10 | URL |

うはは
かわいいけどねー
忙しい時は困るよね(^m^)
でも、これが常習化すると
逆にお呼びがないと淋しくなるはず(* ̄m ̄)//
それがネコバカ♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2016/07/06 06:46 | URL |

日課になりましたかww
カメラごっちん、そんなに楽しい?
不思議な遊びを覚えましたねww

| やらいちょう | 2016/07/06 07:13 | URL |

わ~鳴いてるいちごさん(笑)可愛いーー♪
足が上がってるよ。(=^_^=)

あははは~しばらくしても
まだ呼びつけてたんだ。
こりゃ~無視出来ないよねー。
うちも呼びつけられるから大変なの分かるけど(。→∀←。)キャハ

| chika | 2016/07/06 08:17 | URL |

呼びつける技を身につけた いちごちゃん
その生声を聞いてみたいものです。
どんな声かなあ・・・。

| まぐろ | 2016/07/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

可愛いー!!!
いちごちゃんも石頭かな?
うちは普段からお喋りなんだけど いちさくちゃんは
アイコンタクトタイプかしら?
「…」のいちごちゃんが笑えるー( ̄▽ ̄)

| nekobell | 2016/07/06 11:17 | URL |

(*≧m≦*)ププッw
めっちゃ呼んでるwww
必死感でてておもいっきり抱きしめたくなりますね〜♪
(*/∇\*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/07/06 11:35 | URL |

うわぁ♪ 呼んでる呼んでる( *´艸`)
めんこいお顔だなあw えぇえぇ、しばらくこのまま眺めていたいですw
あw 次はおめめ閉じてお願いしちゃってる~~♪
えぇえぇカメラお届けしますともー(≧∇≦)

| yoiko | 2016/07/06 13:02 | URL | ≫ EDIT

呼びつけ、かわいいですねえ。
そしてまたゴッチン?ww

| まさぽん | 2016/07/06 15:21 | URL |

必死に呼んでいるいちごんさん
これは早く行ってあげなくちゃですね(^^

どんなに一生懸命訴えているんのか
動画でも見てみたいです♡

| あんずミャミャ | 2016/07/06 16:45 | URL |

呼びつけますよね~
うちの猫も、「こっち来て!」「なでに来て!」って、よく言います。
女王様かよ!って、つっこんでます。
なでてほしいなら おまえが来い。って返事するけど、けっきょく、こっちが行っちゃうんですよねぇ。(^▽^;

| かわ | 2016/07/06 19:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/06 21:16 | |

いちごさんも かなり呼びつけますね
うちの白黒はちわれさんも 声を枯らして呼びつけて
おでこをすりすり

いちごさんがすりすりしたいのは・・・カメラなのね(笑)
痛くないのかしら?

| grazie | 2016/07/06 22:24 | URL |

うわー、想像できる!
いちごさんカワイイ~♪
でも「こっち、おいで」を無視してると悲鳴みたいな声で鳴きません?
ウチはもう近所迷惑レベルで主張するんですよね…

| chibigure | 2016/07/06 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1432-0ce5d381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT