ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらさんの1日♪




これは譲れニャイ!
あげないよ!

AM5時。 
起床は4時半。そして5時からおやつのチュールをいちごと取り合い^^;









首カックン・・・
首かっくんW

AM10時
お昼寝中、いちごにDV毛づくろいされそのまま固まるwww










じぃ~
じぃ~~~~

PM14時
お世話係りのランチを、あわよくばとガン見中^^;;;;









ひまだなぁ~
ひまだにゃん♪

PM20時
お世話係りの真横でひまひまアピール中w









うとうと・・・
うとうと・・・

PM21時
お世話係りが遊ぼうと思ったらすでに夕寝に突入。。。
遊んではもらえない^^;









夜食の時間だぞぉ~
ごはん!!!

AM1時
マジ寝から目覚めて、大騒ぎのさくらさん・・・・
近所迷惑だから止めて下さい><;

こんなぐうたらで、わがままな日々を送っているさくらさんなのでしたw
ああ、来世はぜひぜひ家猫になりたい!!!!!!
いいなぁ~、自由でw






ぐうたらさくらの1日にポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いかにもネコさんらしい、
睡眠時間の多い1日ですね。
いつでも寝顔が見放題。

| shah-san | 2016/06/29 01:15 | URL |

本気を出すのは、朝のちゅーる取り合いの時だけかなww
平和で自由で素晴らしい1日ですね~(*´ω`*)
私も生まれ変わったら家猫になりたいです♪
しかも、飼い主は相当重度な猫バカさんがいいです(笑)。

| 雪之丞ママ | 2016/06/29 06:06 | URL |

首カックンの写真で笑いましたー( ´艸`)
さくらさん寝起き悪いのかな?
最後の写真の表情にも。。。( ´艸`)

| nonokikichai | 2016/06/29 06:31 | URL |

いいですねぇ〜。
一日で良いから入れ替わりたいww
でも、それはそれで結構大変なのかもww

| やらいちょう | 2016/06/29 07:20 | URL |

おはよ~なんと朝の5時からオヤツ貰ってるのね。
羨ましい~ってうちの子が見たら言いそう(笑)

二人同時でかわいいー。
わははは~1時って(笑)深夜じゃないの。
近所迷惑なくらい鳴く様子凄そうだねwww

昼間はぐーたらしてたのに~(。→∀←。)キャハ

| chika | 2016/06/29 08:01 | URL |

私もー!
しっぽさん家の猫になるぅー!
猫様方の就寝時間って 夜の9時って
決まってるのかしら?
そして起床は朝の4時(^^;;

| nekobell | 2016/06/29 08:11 | URL |

早朝チュール の時間が 早すぎて
今から しっぽさんが寝るのか
おきたのか・・・しら。
ぐうたらわがまま は 猫の特権ですものね。
でも その わがままが 猫好きには たまらない魅力ですよね。

| まぐろ | 2016/06/29 10:01 | URL | ≫ EDIT

ごはんの時だけ顔つきが変わってますねwww(*´艸`*)。+゚
近所迷惑になるくらい騒ぐんですか〜(笑)
毎日ごろごろまったり過ごせたらいいですよね〜
只今Windowsストレスで脳みそ逃避行中ですw(*゜‐゜)ぼぉー・・

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/29 13:10 | URL |

しっぽさん、いつ寝てんですかー!?
うちのにゃんずは、だいぶ人間時間にあわせてくれてるんだなぁとしみじみ。。。
首かっくんなままに固まっちゃったさくらさんw
めんこいわぁ(〃∇〃)

| yoiko | 2016/06/29 13:43 | URL | ≫ EDIT

さくらさんたちは、朝5時からご飯というか、
オヤツをもらってるんですね~!
ウチはまだ一家揃って夢の中だわ~んww
休前日の私は、そのくらいの時間から寝る時も(爆)
私も次の人生(?)は、家猫さん希望です!
そして、ご飯~!おやつ~!遊ぼ~!とワガママ言い放題で
暮らしたい!!(*≧m≦*)ププッ
ちなみに、私もしっぽさんが寝てる時間が気になって
仕方ないんですが~・・・。
朝ご飯の時に起きるの?
でも、深夜1時に夜食があるんですよね?
うわ~めっちゃ気になる~!(*^艸^*)

| まちゃこ | 2016/06/29 14:20 | URL | ≫ EDIT

早朝からしっぽ家では
おやつがもらえるんですね(*´ω`)

たしかにのんびり気の向くままに過ごすニャンコ
私も生まれ変わったら
家猫になりたいですw

| あんずミャミャ | 2016/06/29 15:06 | URL |

楽しい家猫生活ですね〜
食事も活動も夜型で 猫的には正しい時計でも
同居の人間には辛いですね
しっぽさん お疲れ様です

| grazie | 2016/06/29 18:03 | URL |

朝5時からちゅーる!
で、夜1時に夜食の催促!?
どんな生活サイクルになってるんですか、さくらさん…(^ ^;
ていうか、しっぽさんの睡眠はどうなってるんだ!?
ちゃんと熟睡できてますか、しっぽさん。

| かわ | 2016/06/29 19:24 | URL | ≫ EDIT

我が家以上に寝不足になりそうな生活リズムですね
大丈夫ですか・・・?

こう見ると、改めて猫の生活って羨ましいです
来世は猫になりたい・・・

| toranyansan | 2016/06/29 20:54 | URL |

うんうん♪
ワタシも生まれ変わるなら家猫と決めてるわ( ̄ω ̄*)
『ひまだなぁ~』のさくらさんの鼻をツンツンしたーい♪

| ニャーヨ | 2016/06/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ~! 朝5時からおやつのおねだりですか?
でも、それに応えているのだから、甘々ですよね~♪

| ECO | 2016/06/29 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1425-69e24485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT