ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫パパラッチの現状w




うふふふふ♪ いちごとあそぼう♪
うふふふふ♪

おおっ、かわいい♪
こんなお顔で遊びに誘われたら、まず写真を撮りたくなるんですが・・・








むっすぅ~
迷惑です!

カメラを向けたらこんな顔・・・
ごめんよう、そんなに豹変しなくても^^;









さくしっぽ♪
さくしっぽ♪

そして、しばらくして見つけたのは、はみ出たさくしっぽ^^♪









ワクワクワク♪ 隠れてるんだからあっちいって!
わくわく

どんなお顔をしてるのか、写真を撮ろうと思うのですが・・・
まったく相手にされないという^^;;;;

う~む。。。
上手くいかない猫パパラッチの現場なのでした^^;







ふたりとも、パパラッチには用はないそうです^^;;;;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱潜りは楽しいですものね。
いちごちゃん さくらちゃん 交互に潜って
かくれんぼう遊びしているのかなあ。

どんなに上手に隠れても
可愛い尻尾が見えている~~♪
ニャンあるある です~。

| まぐろ | 2016/06/28 00:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

かくれんぼの最大の敵、
超巨大パパラッチ。
絶対どこに隠れてるのかが
鬼にまるわかり。
そりゃ~不機嫌にもなろうってものですよね。
でも、こんなわくわく顔が見られるなら、
パパラッチはやめられない、ですよね~

| shah-san | 2016/06/28 05:54 | URL |

おはようです。どこから覗いてるのかと思ったら
箱の中だったのね。
いちごさんからの遊びのお誘い可愛いー。

あははは~うちのクーと一緒だ。
こんな時にカメラ向けると嫌がるんだよねー。

ほんと分かりやすい顔だったね(笑)
さくらさんのウズウズ顔可愛いー。

| chika | 2016/06/28 07:13 | URL |

そう簡単には撮らせないよ〜ww
そう言っているようです。
だからこそ撮りたくなりますねww

| やらいちょう | 2016/06/28 07:39 | URL |

うはは
この表情の変化も可愛い!!
これが撮りたくてカメラ向けちゃうんですよね〜
はみ出たしっぽもステキ (*´ェ`*)ポッ

| nonokikichai | 2016/06/28 07:55 | URL |

いちごさんでも
撮られたくない時はあるんですよね(^^

撮影よりも
遊んでほしい気持ちの方が
勝っていたようですね♪

| あんずミャミャ | 2016/06/28 08:51 | URL |

こういう遊びは大好きですよね
わくわくしたお顔がたまらないです(●´艸`)
せっかく可愛いお顔しているんだから、写真も撮りたくなってしまいますよねぇ~
でもたいていそれで引かれてしまいますけどね(^_^;)
お猫様ももうちょっと協力的だったらこちらもありがたいですけどね~(笑)

| かぎよん | 2016/06/28 10:47 | URL |

わぁ♪ 箱がピンク色だと、そこから覗く顔がなお一層可愛いですね!
そりゃあパパラッチにもなりますよね~♪

| ECO | 2016/06/28 14:28 | URL |

しっぽさん、こんにちは!
訪問出来ない日が続いてごめんなさいm(__)m

こういうときは、どんな写真が撮れるかな~って
ワクワクなのにこの表情でしたか(*^m^)
これはこれで変化があっていいのかも♪

まとめ読みさせていただきました↓
猫ちぐら早く届いてよかったですね♪

| ヒカリ | 2016/06/28 14:55 | URL |

お二方とも、隙間から覗くお顔が
興味津々ですね~~( *´艸`)
ありゃいちごさんw
はずかしくって、ツンデレなお顔しちゃって~~w
さくらさんは飛び出しそうな勢いのお顔ですね☆

| yoiko | 2016/06/28 16:11 | URL | ≫ EDIT

猫もペースがありますからねえ(^_^;
しかし、一枚目と二枚目、
表情豹変しすぎ〜、いちごさんw

| まさぽん | 2016/06/28 16:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/28 16:52 | |

隙間から覗くネコさんは格別の可愛さですよね〜^^

さくらちゃんの尻尾は、釣り餌にしか見えない!
誰か引っかかるの待ってるのかな〜w
釣られちゃうのはもちろん、人間ですよねえ♪

| yamaneko | 2016/06/28 20:11 | URL |

お猫様パパラッチは日々試練の連続ですよね~(^^;)
それでもめげずに追いかける日々・・・
ま~それもブログネタにしちゃうのが猫ぶろがー(。-`ω-)ウン

| ニャーヨ | 2016/06/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

おめめまんまる、かわいいですねぇ~♪
いいじゃないですか、1枚めはちゃんと楽しそうなお顔が撮れたんだから。
うちは、カメラの電源を入れただけでムスッとしちゃいますよ~(^m^
さくらさんは、隠れて、いちごさんを狙ってたのでしょうか??

| かわ | 2016/06/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

結局、どちらにしてもお写真撮ろうとすると怒られるのですね(笑)
いちごさんのビフォーアフター笑っちゃう。
でも、このアフターが撮れるとちょっとそれはそれで嬉しいんですよね♪
さくらさんのパッチリおめめも素敵!

| chibigure | 2016/06/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

まんまるおめめ、きゃわわですね♪
まぁ人間よりも遊びに夢中なのはしょうがないです。
食べ物で釣るしかないかなあ(^_^;)

| まいにゃんこ | 2016/06/28 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1424-8c9636a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT