ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフデリ嬢♪




PCに向かった途端に現れる物。
それは・・・

ででで~~ん
ででで~ん

トドのようなモフモフデり嬢、さくらさん^^www
そして、この後・・・









今なら撫で撫で60分コース 
無料サービス中にゃ♪

撫でなされ♪

サービスの強要をして来るのですwww
60分コースですか@@;
も、もちろん撫でさせて頂きます。。。。









むふぅ~♪
むふ~ぅ♪

ご満悦のようです^^。
この無料モフデリサーピス、終了するとご飯の強要に移ります^^;;;
「サービス料かかるんじゃないかぁ~!!!」
といつも思っているお世話係りなのでしたwww







タダより高い物はない・・・かな^^www
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

もふもふ60分でごはんなら、
それなりな要求かと思いますが。
無料サービス中、って言っちゃった後の請求は
ぼったくりですね。
押し売り、かつぼったくり。
これが許されるんだから、ネコさんというのは得ですなぁ。

| shah-san | 2016/06/27 00:17 | URL |

わははは~さくらさんどかーん。本の上に乗ってるし(笑)
60分のナデナデコース。撫でる方は60分撫でてると
しんどいよwww

気持ちよさそうでかわいいー
終了するとご飯要求にwwww
こりゃ大変だ(笑)

| chika | 2016/06/27 06:37 | URL |

これは撫でるしか無いですねww
60分はかなり長いのでは?
30分に負けて欲しいですww

| やらいちょう | 2016/06/27 07:03 | URL |

猫バカにとっては嬉しいサービスですが、
さすがに60分は長いですね~(^_^;)
でも、撫でないという選択肢はない!それが猫バカ!
むふぅ~♪の表情で癒されますね~(*´ω`*)

| 雪之丞ママ | 2016/06/27 07:43 | URL |

60分もモフらせてくれるなんて
それは今から行かなくっちゃ(≧▽≦)
うちじゃ5分と触らせてくれないですからねw

ごはんの強要はサービス料に入らないものね(^^

| あんずミャミャ | 2016/06/27 09:13 | URL |

Σ(^∇^;)えええええ〜60分もw
手が疲れちゃいそうですね〜
でもしっぽさんならきっと撫で続けられそうですね♪
ウチは手で撫でるより顔面でならw(〃∇〃)(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/27 11:09 | URL |

PC前 キーボードが別テーブルにあると、
ニャンにキーを押されなくて いいですね。
家は テーブルの上に キーボードなので、
たまに 恐ろしいことをしてしまうニャンズ です。

それでも ここで おさわりコースを要求されれば、
快くお受けいたします~~。

| まぐろ | 2016/06/27 11:21 | URL | ≫ EDIT

押し売りですね~~~( *´艸`)
しかも断れないww
もしかして撮影料は別途でした!?w

| yoiko | 2016/06/27 12:56 | URL | ≫ EDIT

60分無料は嬉しい♪と一瞬思いましたが、
1時間も撫で続けられる自信がない(爆)
でも、モフモフし放題なんて、羨ましいな~♪
と思いながら拝見してたら~・・・。
無料と言いつつ、ご飯の要求が付いてくるのね(^^;
ナデナデ詐欺、新しい手口誕生ですね(*≧m≦*)ププッ
老若男女問わず、引っかかる人続出だろうな~(^▽^;)
世界最大の被害人数になったりして。゚(ノ∀`゚)゚。

| まちゃこ | 2016/06/27 14:07 | URL | ≫ EDIT

60分ももふり放題!?
それはなんという出血大サービス!
でも1時間も取られたらいろんなことが滞って、あとあと大変なことになりそうな・・・?
しかもモフモフが終わった後はお食事のお給仕が待っているのですか(^_^;)
お猫様にお仕えするのもなかなか大変ですね~
・・・最初はサービスしてもらうだったはずなのにね(笑)

| かぎよん | 2016/06/27 14:56 | URL |

こりゃ可愛いけど、
全然作業が進みませんねw

| まさぽん | 2016/06/27 17:50 | URL |

ろ…
60分!?
長すぎません?(^▽^
デリ嬢のほうは、途中で寝ちゃうんでしょうけど☆
それで、ひと寝入りすると ごはんを食べたくなる…というサイクルなのでしょうかね?

| かわ | 2016/06/27 19:20 | URL | ≫ EDIT

うふふ
そのサービスいただきまーす(。-∀-)
ポテバラがたまらん
うまそぉー(笑)

| きくふじ | 2016/06/27 21:07 | URL |

可愛い~o(≧ω≦)o
でも 60分は長いよねー!?
うちも 似たようなもんだけど(≧ω≦。)
撫でられて とっても幸せそうな顔見ると
こっちまで幸せになりますよね♪

| nekobell | 2016/06/27 21:41 | URL |

『モフモフデり嬢』
ぜひ我が家にもお願いしたい!(。-`ω-)
でも30分コースにしてもらえないでしょうか?
その後のオヤツ割り増ししておきますから・・・

| ニャーヨ | 2016/06/27 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1423-f5cd43e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT