ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こそこそ♪





こそこそこそ♪
こそこそ♪

あら♪
窓辺でこそこそ話をする2にゃん^^。
なんだかステキ~♪









                               よいしょ・・・
よいしょ♪

このあと電気を付けたら動きだしたさくらさん。
お邪魔をしたかなぁ~と思ったら・・・









        狭いかな・・・    どこか行け~!
商談成立にゃ♪

狭い中、いちごにケツ圧を開始したさくらさんでしたw
悪い顔してるねぇ~www
お気に入りの寝床だから、いちごを追いだしたかったのかな^^;
そして、このさくらの表情に気が付かないのが、いちごさん^^;;;;






仲良しそうでそうでない、ふたりにぽちり♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

また何とも言えない結果ですね。
仲良いんだか、何だか。

| shah-san | 2016/06/24 00:54 | URL |

あははヽ(^◇^)ノ
ほんとだワルイ顔( ´艸`)ムプ
アテレコがナイスです♪

| nonokikichai | 2016/06/24 06:26 | URL |

窓辺のこそこそ話、シルエットがすごく素敵ですね~♪
何を話してたのか、気になります(*´ω`*)
さくらさん、話は済んだから早くどっか行けーって感じでしょうか。
全く気付かないいちごさんの鈍感さも可愛いですね( *´艸`)

| 雪之丞ママ | 2016/06/24 07:14 | URL |

しれっと圧力をww
表情がいいなぁ〜。
さりげなく意地悪ww

| やらいちょう | 2016/06/24 07:22 | URL |

わ~仲良く同じ爪とぎの上でひそひそ話??
可愛いなー。
やっぱり仲良しだね(=^_^=)

って思ったら…あははははー
さくらさんのこの顔がツボに嵌ったわ。
ドカーンだね、ケツ圧www

| chika | 2016/06/24 08:10 | URL |

本当はふたり仲良く
お外を見ていたりして?!

しっぽさんが来たってわかったから
恥ずかしくなったのかもしれませんよ(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/06/24 08:54 | URL |

大きな爪とぎだから 2ニャンで寝れる広さ十分ですね。
今の季節は 暑いかもしれないけど、
2ニャンで 重なり寝できますよね。

| まぐろ | 2016/06/24 10:38 | URL | ≫ EDIT

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!めっちゃ悪い顔してる〜 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
どっか行けって・・・
しっぽさんに向かって言ってるのかと思っちゃいましたよw
二人の時間邪魔するなって意味で。(´・∀・`)
違ったんですねwww
ケツ圧体験してみたいです♪ (*´Д`*)ハァハァ

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/24 11:35 | URL |

あからさまに邪険にせず、じわっと・・・w
さくらさんなりな優しさでしょうかw
しっかしいちごさんは一途だなあ( *´艸`)

| yoiko | 2016/06/24 12:50 | URL | ≫ EDIT

あ〜、シルエットの猫写真、
かわいいですね。そして、雰囲気があります(*´ω`*)

| まさぽん | 2016/06/24 17:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/24 18:29 | |

コソコソ話にも見えるけど…
いちごさんがチューしようとして、さくらさんが「やだ!」ってよけてるところ。
にも見えますね?(^m^

さくらさん、先にゴロッとしちゃうと、いちごさんに上に乗っかられちゃうんじゃない?
この後どうなったのか、気になります。

| かわ | 2016/06/24 19:42 | URL | ≫ EDIT

仲良しなふたりの後ろ姿
いいですね〜
と思ったら やっぱりお気に入りの場所は独り占めしたかったんだ
ふふふ 猫も気持ちが表情に出ちゃうものなんですね
さくらさん 思惑通り 独り占めできたのかな?

| grazie | 2016/06/24 21:59 | URL |

仲良しな後ろ姿~♪
・・・と思いきや、さくらさんの顔~(*≧m≦)
この後はやっぱりバトル???

| ニャーヨ | 2016/06/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、悪い顔してる~。
最初のナイスなツーショットからのオチが…
でも、それがさくらさんの良いところですよね(笑)
いちごさんの背中から漂う哀愁…

| chibigure | 2016/06/24 22:55 | URL | ≫ EDIT

シルエットだけ見れば、仲良しショットなのになぁ

あの困った顔・・・w

| toranyansan | 2016/06/24 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1420-561cb5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT