ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

登ったどー!




浴室からいちごさんの声がする

いつもと違う泣き方・・・・。
なんだろう?




登ったどー!
2012_1226_214315-P1120515_convert_20121226234139.jpg




えっ

浴室で干してあった布団に猫が・・・・。
そして、布団の上を歩きだした。




ズリリ・・・  あぶない、あぶない。
2012_1226_214337-P1120519_convert_20121227004922.jpg




そして、振り返ったと思ったら、




へへん、いいでしょう! これないでしょう?
2012_1226_214542-P1120528_convert_20121226234631.jpg




いいなぁ~ 楽しそうだなぁ・・・・。
2012_1226_214505-P1120524_convert_20121226235124.jpg
(さくらさんは体重が重いのでおそらく登れません。本人自覚ありです。)




さくらさんに自慢してる
そして、いちごさんはこちら向きになり・・・・。




へへ、いいでしょう! 
2012_1226_214602-P1120530_convert_20121226234551.jpg




え~、お世話係りにも自慢するの?
お布団仕舞うから降りなさい!




はーい、でも以外と高いかも! どうしよう・・・
2012_1226_214734-P1120537_convert_20121226234824.jpg




やれやれ、あの表情はひとりで降りれそうにないなぁ~。
仕方ない、抱っこで降ろす。

しかし、降ろした途端・・・・・。




もう一回登ろうかな~♪ 
2012_1226_214903-P1120549_convert_20121226234953.jpg




さくらも登る! 
2012_1226_214821-P1120545_convert_20121226235036.jpg




せっかく降ろしてあげたんだから登っちゃだめ!
さくらさんもチャレンジ禁止だからね!

危ないから登頂禁止です!
新しい遊びを覚えてしまった猫様達でした




ランキングに参加しています。
2ポチしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/142-3c659475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT