ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どれどれ♪




なんと我が家に、
かの有名な新潟県関川村の猫ちぐらが届きました~♪

どれどれ♪
どれどれ♪

申し込んでから早2年半・・・
やっと来ました♪
完成まで6年の予定だったので早かったかな^^www









これはさくらのお家に決定にゃ♪
気に入りました♪

すごいぞ猫ちぐら!
お猫さまが即座にイン・・・@@/
人気があるだけありますね♪









よっこいしょ♪
よっこい

そしていちごさんも、その日のうちにイン!








いい匂いにゃ~♪
しょ♪

しっぽフリフリ♪
ご機嫌のいちしっぽでしたw

猫ちくら、ふたりにおうち認定して貰えたようです^^。
遅くなりましたが、
うちの子記念日のお祝と言う事で♪

高い買い物、使ってくれるかくれないか・・・・
毎回ドキドキものです!






ワラのいい匂いがする我が家に、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

人気の猫ちくらですか。
6年の予定で2年半・・・
ネコさんが待つには長い気もしますが、
出荷が追いつかないのは、しょうがないですか。
しかし、人気だけありますね。
あっという間に2人が虜に。
居心地抜群。
ネコ転送装置の本命は、これなんじゃないですか?

| shah-san | 2016/06/17 00:33 | URL |

おぉー!!!猫ちぐらだぁー!!!
2年半(゚д゚)!しかも本当は6年の予定だったなんて!!
テレビで見たことありますが、本当にすごい人気なんですね~♪
写真で見ただけでも、作りがしっかりしているのが分かります。
コロンとした形もオシャレで可愛いですね。
いちごさん、さくらさんにも気に入ってもらえて良かったですね(*´ω`*)
あぁ、どうしよう・・・ちょっと・・・欲しくなってきました(笑)。

| 雪之丞ママ | 2016/06/17 06:23 | URL |

いいですねぇ〜。
これ、ウチも欲しいんですけど
かなり高価じゃないですか?
一生ものですよね。

| やらいちょう | 2016/06/17 07:34 | URL |

あの有名な関川のねこちぐらですか(@@)
これは高級ですね~!

ふたりとも気に入ってくれてよかったですね♪
この夏はここが寝場所になりそうですね(^^

| あんずミャミャ | 2016/06/17 08:50 | URL |

うわ~~凄い凄いこれぞ本物の猫ちぐらじゃないですか!!!
最初のショット。
大好きなお尻(。→∀←。)キャハ可愛すぎ。

ひゃ~~やっぱり本物は待ち時間が違うね。
そして即座にIN凄い。
やっぱり猫さんのツボに入る何かがあるのね。

いちごさんもしっかりIN。
二人とも気に入ってくれて買って良かったですね。

| chika | 2016/06/17 09:02 | URL |

有名な 猫ちぐら 6年待ちだったんですね~~。
高価なお買い物を猫さんのためにするのは、
猫さんへの愛ですね~~。
自然の物だから 良い香りするんでしょうね。
取り合いバトルになりませんように、仲良く使ってね~~。

| まぐろ | 2016/06/17 10:10 | URL | ≫ EDIT

Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!6年待ちだったんですねー
2年でもなかなかですけどねw
テレビで見たことありますが、手間暇愛情たっぷりですもん♪
入らないお猫様はいるのだろうかw
まんまるもふもふなおちりショットは頂いたっ!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノ尻(笑)
今日一日ずっと眺めますね(///▽///) ←

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/17 12:29 | URL |

あ!!前にテレビで見たことがあるような!!
なんと!予約から6年もかかるんですね!
スゴイ人気だなぁ。
早かったって言っても2年!
肌触りとか入り心地も最高なんでしょうね^^

| わい | 2016/06/17 12:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/17 13:23 | |

猫ちぐら 高いし、制作に時間はかかるし
使ってくれなかったら・・・と躊躇しますよね
でもさすが 人気の猫ちぐら
一発OKだったんですね
よかったですね
きっと夏は涼しく 冬は暖かく 快適なんでしょうね

| grazie | 2016/06/17 15:13 | URL |

おぉ!!
猫ちぐらを注文されてたんですね♪
いちごさんもさくらさんも、すぐに気に入ってくれて、
長く待った甲斐がありましたね(*´∇`*)
6年待ちの予定が2年で届いたのも、嬉しい誤算ですね★
ちぐらに入るさくらさんのおチリにも釘付け~(〃▽〃)
たまら~ん(*´∇`*)

| まちゃこ | 2016/06/17 17:36 | URL | ≫ EDIT

6年!
で、2年半・・・
しかもかなり高いし!
すごい買い物しましたね、2年半前のしっぽさん!(^▽^
爪といだり、かじったりはしませんか?
藁屑みたいなものが落ちたりはしませんか?
継続使用レポート、楽しみです!(^m^

| かわ | 2016/06/17 19:56 | URL | ≫ EDIT

完成まで6年ッ!?Σ(゚Д゚;)
それが2年・・・
早かったような長いような?(^^;)
2ニャンとも気に入ったようですね♪
入る時のおチリがぁ・・・
良いモン見せていただきました~(* ̄人 ̄*)←マニアですから

| ニャーヨ | 2016/06/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

おおっ!
憧れのネコちぐらっ♪v-10
やっぱりアマゾンのダンボールとは違うよねっ!
すごい重厚感!そして高級感っ♪
これ…、人間がアタマに被ったら面白そうでもあるよね…。ひひ❤

| くまさつお母さま | 2016/06/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ~!高級~!
本当は6年待ちなんですか~!!?
すごい!
喜んでもらってよかったですね!だって一か八かですよねぇ。
おめでとうございます!

| ECO | 2016/06/18 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1413-f32ed9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT