ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分かりやすい猫w




眼の前に分かりやすい猫が転がっている^^;

さくらは いじけてるの!
いじけ虫~

ご飯の2時間も前から大騒ぎ・・・
それでもご飯を貰えず、いじけてるんです^^www
分かりやすいねぇ~。









お腹が空いて力が出ないにゃ・・・
お腹すいて力がでない・・・

声をかけたら、こちらを向いたさくらさん^^。
でも、ご飯が貰え無いから起き上がれないらしいwww









お腹すいた・・・・
よしよし

よしよしよし♪
もう少しだから待っててね^^。
ナデナデして誤魔化しておきましたwww







ご飯前に小一時間騒いださくらさんに、ポチリとお願いします。
騒がず体力温存したらいいのにねwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| 未分類 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ネコさんの体内時計はめっちゃ正確と言われてますよね。
特に、ごはん時に関しては。
それが、きっとわざと早い時間から騒ぐ。
策士と言うか、何というか。

| shah-san | 2016/06/16 00:06 | URL |

何とも哀愁漂う背中ですねぇ(;´∀`)
異様に早い時間からおねだりが始まる事ありますよね!
でもナデナデしたり、遊んであげたりすると
ごまかせちゃうあたりが単純で可愛いですよね♪

| 雪之丞ママ | 2016/06/16 06:07 | URL |

体力を消耗しないように
じっとしてるんでしょうねww

| やらいちょう | 2016/06/16 07:11 | URL |

え~2時間も前から??(笑)
さくらさんいじけちゃったんだ。

きゃははは~声かけても起き上がれないほど
お腹が空いてるのね。
ご飯の時間より早過ぎだよ~さくらさん。

ナデナデでご機嫌になったかしら???
家も食欲相変わらず。今も鳴いてますわ

| chika | 2016/06/16 08:20 | URL |

我が家では30分前からでも早い~!と思うのに
2時間前からとは!(^^

さくらさんそんなにいじけなくても
時間になったらもらえるのよ(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/06/16 08:56 | URL |

いじける背中が可愛らしい(*^艸^*)
さくらさんは、ご飯の要求が却下されると
いじけちゃうんですね~(´艸`)ムププ
可愛いなぁ♪
ウチはとにかく視界に入り続けてアピールです(^^;
後はずっと鳴いて訴えたり・・・。
ウルサイったら~(-∀-;)

| まちゃこ | 2016/06/16 10:28 | URL | ≫ EDIT

お腹がすいた~~ と要求されるのは、
うれしいんですけどね~~。
毎回 あげるわけにはいかないですしね。
家も 日に何回も そのコールを無視しています。

いじけた さくらちゃんの後ろ姿 哀愁がでてますね。
そうやって気を引く作戦 も あり ですね。

| まぐろ | 2016/06/16 10:42 | URL | ≫ EDIT

いじけてフテ寝www
これがめんこくて、絶対撫でモフしてくれる・・・
って、分かってますよねこりゃ( *´艸`)
ここまで脱力するとは、一体どんだけ騒いじゃったんでしょ!?
しっぽさんもお疲れ様です~~~っ

| yoiko | 2016/06/16 12:47 | URL | ≫ EDIT

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2時間も前からすねすねいじけてるんですかwww
立てないならモミ放題って事ですよね?(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
ウチは一日の量を、催促される度に小分けでお出しして
ごまかしてますw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/16 13:23 | URL |

さくらちゃんは、ごはんを全部食べちゃってるんですよね?
ウチは、残ってるくせにこれ、やられます(`Д´)

| まさぽん | 2016/06/16 16:20 | URL |

いじけた後ろ姿も
超可愛い〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/06/16 17:21 | URL |

騒ぐから余計にお腹空いちゃうのにね~(^▽^
でも、それも腹ごなしっていうか
おいしくごはんを食べるための運動ってことで☆
さくらさん、おいしいごはんを食べるための努力を怠らないのね!

| かわ | 2016/06/16 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1412-ecd2dfa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT