ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子を見て思い出した事♪




大好き♪
だいすき♪

このお顔を深夜に見て思い出した!
かれこれ、20年~もうちょっと前の深夜番組「DAISUKI!」です。
知らない方ごめんなさい^^;;;;

この番組は、CMに入る前に、
辺見えみりさん他が 「大好き♪」 とかわいくタイトルコールをしていました^^。
かわいくて好きだったんです♪









なつかしいにゃねぇ~♪
♪










今度は猫でやればいいにゃ♪
だいすき~♪

賛成~♪
猫ブームだし視聴率高そうよね^^。
まあ、間違えると猫トドに見えるからカメラマンが大変そうかなwww






あのテレビ、
かわいい子は何してもかわいいから得ねぇ~、とも思っておりました^^www
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごさんの「DAISUKI」に100票!
そうそう、可愛い子は若いうちは得するのです。でも、若いうちだけです(^^;

| ちろみみ | 2016/06/15 00:22 | URL |

こんばんは

20年前は就職直後ぐらいで、深夜番組を見てる余裕なんてなかったなぁ。
それは置いておいても、ネコさんのタイトルコールは見てみたいものです。

| shah-san | 2016/06/15 00:33 | URL |

懐かしいですね~♪DAISUKI見てました。
いいですね~「大好き」猫バージョン!!
例え猫トドでも可愛くて人気出ますよ、きっと(*´ω`*)
私もそれを見たさに番組録画しちゃいそうです(笑)。

| 雪之丞ママ | 2016/06/15 06:05 | URL |

見たこと無いけど
「大好き」ってイイ言葉♪
猫バージョンだったら
ゴールデンで行けそう。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/06/15 06:35 | URL |

あ〜!
辺見えみりさんですね。
覚えてます。
あの笑顔は素敵でしたWW

| やらいちょう | 2016/06/15 07:09 | URL |

おはようございます。へ~そんな番組あったんですね。
全然知らなかった…
深夜は必ず寝てるからwww

いちごさんの可愛いポーズたまりませーん。
特に2枚目が♪
今は猫ブームだしそんな番組あったら視聴率良さそう。

| chika | 2016/06/15 07:41 | URL |

やだ〜ん そんな可愛い顔して
ズリズリ近寄ってこられたら
頰ずりしたくなっちゃうー( ̄▽ ̄)

| nekobell | 2016/06/15 08:26 | URL |

見たことないので解らないですが
いちごちゃんのごろりんちょはセクシーですよ(●´ω`●)
全番組でお猫様の「大好き」バージョン流せば
テレビ界がどえらいことになりそうですねw
(= ̄∇ ̄=) ニィ

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/15 09:38 | URL |

確かに 猫好きには 猫さんが少しでも出ると うれしくなりますよね。
家の子を出したい~~って、私は すぐに思ってしまいますけど。

辺見えみりさん ご両親の良いとこを頂いたお顔ですものね。
可愛い子 好きな 男性は、こういう笑顔にイチコロですものね。

| まぐろ | 2016/06/15 11:03 | URL | ≫ EDIT

daisuki!懐かしいですね~ばっちり世代です(^m^*)
ニャンコでやったら見てしまうこと必至ですね(笑)
絶対に癒されると思うわ~

| かぎよん | 2016/06/15 11:46 | URL |

あーw ありましたねっ!
にゃんずが発してくれる「だいすき♪」は
下僕がひとりじめしちゃいましょ( *´艸`)♪
ふと目があったときに、フッと目を細めてくれる瞬間、
言ってくれてますよね(〃∇〃)

| yoiko | 2016/06/15 12:47 | URL | ≫ EDIT

番組自体は知っていましたが
見たことはないですね~(^^;

たしかにお猫様バージョンでやったら
大ヒットしそうですね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/06/15 15:04 | URL |

その番組しらなかったヾ(〃>_<;〃)ノ
うんうん是非リメイクニャンコ版
やって欲し~~いです(◎>∀<◎)

今日は生き物にサンキュ~見なくっちゃ(笑)

| きくふじ | 2016/06/15 15:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/15 17:57 | |

「大好き♪」って言ってるお顔ですねぇ~
甘えちゃって、かわいいなぁ~♪
しかし20年以上前じゃ、いちごさんが懐かしいわけはないでしょう!(^▽^
あ、前世で見てた??

| かわ | 2016/06/15 19:54 | URL | ≫ EDIT

ん〜、その頃はテレビを
一番観てなかった時期かも〜(^_^;
でも雰囲気はわかりました〜w
今のネコブームは、
ちょっと怖い感じですねえ。

| まさぽん | 2016/06/15 21:11 | URL |

「DAISUKI!」たま~に見てたような・・・
辺見えみりさんは記憶になかったです(^-^;

いちごさん、うっとりしてますねぇ~
大好きって言いたくなりますね♪

| ヒカリ | 2016/06/15 21:23 | URL |

猫バージョンになったら絶対に見るわ!
「DAISUKI」・・・タイトルは覚えてるけど内容は全く覚えてないのよね(^^;)
辺見えみりさんは・・・記憶にありません・・・

| ニャーヨ | 2016/06/15 22:15 | URL | ≫ EDIT

そっか〜そ〜ゆ〜番組があったんですね
そのころは 乳飲み子抱えてて テレビ見てなかっから^^;

今は本当 猫ブームだから
猫を絡めたら人気がでますね♪

| grazie | 2016/06/15 22:25 | URL |

見てた!見てた!
懐かしいな~。なんかユルイ番組でしたよね(笑)
飯島直子さん、べっぴんさんだったなぁ…
猫でやったら人気出ますよ、絶対。
でも、温泉のシーンととかよくあったけど、大人しく入ってくれるかしら(笑)

| chibigure | 2016/06/16 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1411-0c3e586a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT