ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気だからいいかっ♪




ヘッドロ~ク♪
ヘッドロック~♪

今日もさくらにヘッドロックをかける猫^^; → 前回はこちら
いつも同じバトル態勢www
お顔蹴られて痛そうなんですよねぇ~。









こんなの余裕にゃ♪
余裕~♪

見えないかな?
さくらさん、なんと舌チロで対応w
いちごはヘナチョコだから余裕よね~^^www










いちごが手加減中にゃの!
手加減中~

ははは、手加減ねぇ~。
カメラ目線で余裕な発言してるとやられるよ^^;

撮られる猫も、カメラ係も・・・・
いつも同じアングル&会話なのでした^^;;;;;

元気だからいいかっ♪






いつも変わらない生活にポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いちごちゃん、下からですからねぇ。
さくらちゃんを本気にさせると、一気に不利になる?
いろいろ考えてへなちょこなんですかね。
レスリングの勝敗より、最後に楽しかったかどうかで勝敗がきまるんですよね。

| shah-san | 2016/06/14 00:23 | URL |

楽しそうな 仲良しバトル
見ている しっぽさんも楽しいですよね~~。
カメラ目線まで くれて、親思いのニャンズですね。
我が家も 毎日 バトッテますよ~~。

| まぐろ | 2016/06/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

クールで余裕なお顔のさくらさんと、
手加減中と言いつつ必死なお顔のいちごさんの、
対照的な表情にプププ( *´艸`)
明らかに不利な体勢のいちごさんだけど、
ちゃんとカメラ目線なのが可愛いですね♪

| 雪之丞ママ | 2016/06/14 06:25 | URL |

手加減?
まぁ、そうでしょうね。
本気でやったら、大変な事になるww

| やらいちょう | 2016/06/14 07:16 | URL |

さくらさん
余裕の表情に見えますね(´艸`*)

それにしてもいちごさん
一瞬どんな体勢になっているのか
わかりませんでした(^^

| あんずミャミャ | 2016/06/14 08:40 | URL |

わはっはは~凄い恰好。
痛そうって思ったのにさくらさん余裕。
イカ耳だけど舌ちょろで対応してたのね(笑)

最後のショットのいちごさんが可愛すぎる。
なんて恰好してるのwwww
なんか突っ込んでるみたい(笑)
「なんでやねん!」って

| chika | 2016/06/14 09:15 | URL |

うちの凛も、よく凛生にアゴ蹴られてるんですよw
本ニャン達は楽しそうだけど、見ているほうは
なんだか心配になっちゃいますw
だって、カックン、カックンなっちゃってるんですもん^^;

| わい | 2016/06/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁめんこい(≧∇≦)♪
じゃれじゃれしてるいちごさん、すんっごく楽しそう!
さくらさんも、もうあきらめてるのかな( *´艸`)

| yoiko | 2016/06/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

いつもと変わらないのも幸せなのです (*´ω`) ホッコリ
でもヘッドロック苦しくないのでしょうかwww
写真が縦長ロングだったらおちりまで見えたのに〜
おしい!(いつもと変わらずヘンタイです(笑))

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/14 13:19 | URL |

さくらさんの冷ややかに見える表情がなんともいえませんね(^m^*)
そっか、いちごさん手加減してあげてるのね~(笑)
いちごさんとっても楽しそう(●´艸`)

| かぎよん | 2016/06/14 13:50 | URL |

さくらさんが上だから、さくらさんが優勢だなぁ(^^)。下からお顔を出しているいちごさんが可愛いですねぇ。
そうそう、元気が一番♪それに、本猫同士はかなり楽しく戯れているかもしれないし(^^;

| ちろみみ | 2016/06/14 14:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/14 16:35 | |

ヘッドロックって、いちごさんが?
てっきり、さくらさんがいちごさんを押さえこんでるんだと思いました。
実際、さくらさんのが余裕ありそうな顔?
「はー、やれやれ」って感じで。(^m^

| かわ | 2016/06/14 19:38 | URL | ≫ EDIT

そーそ♪
2ニャンとも元気でなにより♪(≧▽≦)
それに楽しそうだしね~
ただちょっと気になったのが・・・
さくらさん、何気に目の上真っすぐチックよ( ̄ω ̄;)

| ニャーヨ | 2016/06/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

ちょっと日は経ってますが、
モハメド・アリ氏の追悼記念プロレス大会でしょうかw

タオル、投入した方が・・・?

| toranyansan | 2016/06/15 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1410-ca8a844b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT