ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お寝む顔♪





このところ写真撮影をさぼり気味の我が家・・・
なので、とうとう写真のストックがなくなりました><;
と言う事で・・・・

お昼寝中~♪
伸ばし~♪

お手手伸ばしてお昼寝中のさくらさんに、撮影協力をお願いする事にしました。
ねぇねぇ、さくらさん♪
なにかイタズラしていいよ^^www








うん あとでね・・・・・
うん・・・










・・・・・
むむむっ・・・

じゃあ、肉球ぷにぷに♪で我慢しようかな^^www
と言う事で、昨日の昼間の撮って出しでした♪





お昼寝の邪魔をされたさくらさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうやってくつろいでいる姿こそ、にゃんこの醍醐味ですねぇ。そして、29ぷにぷに。癒される!!

さくらさん、立派な胴体に比べきゃしゃな手足がまるでちろみみみたいですわ~(;'∀')

| ちろみみ | 2016/06/09 00:40 | URL |

イタズラはこっそりやるから楽しいのであって
公認でやったら楽しくないよね〜( ´艸`)ムプ
にくきゅうぷにぷにでも絵になるのがお猫さま
ネタには困りませんね(*^^*)

| nonokikichai | 2016/06/09 06:37 | URL |

さくらさん、凄いオテテ伸ばして寝てる(笑)
開いてるし(笑)

何かやって欲しくてカメラ向けてる時に限って
眠そうで協力的じゃなかったりするんだよねー。
わ~肉球ぷにぷに羨ましい。オテテもにぎにぎしたい。


| chika | 2016/06/09 07:13 | URL |

さくらさん、お手手が超伸びてるww
お猫様は、寝ているだけの姿でも
可愛くって絵になりますよね~♪
最後の写真を見ていたら肉球を触りたくなってきたので、
我が家の猫様の肉球プニプニしてきます( *´艸`)ww

| 雪之丞ママ | 2016/06/09 07:26 | URL |

おはようございます

撮りだめなんて気にしなくていいですよ。
寝顔を1枚、パシャリとやって載せてくれれば。
それだけでめっちゃかわいいですよ。
いちごちゃんもさくらちゃんも元がいいから。

| shah-san | 2016/06/09 08:36 | URL |

ネタがない時にかぎって
何もやってくれないものですよね(^^;

お猫様はまったりしているだけで
癒しをくれるので
見ている方は大満足ですよ~❤

| あんずミャミャ | 2016/06/09 08:45 | URL |

さくらちゃんお眠さんでぼ~っとしてる(^m^*)
何かネタ探しをしているときに限ってお昼寝中だったり動きがなかったりしますよね(笑)
でもぼ~っとしてるさくらさんもそれだけで十分ネタになりますね
なんでもOkなお猫様は素晴らしいのです(●´艸`)

| かぎよん | 2016/06/09 11:10 | URL |

オネムな時はいたずらもな~んにも
思いつかないですよね(*´-`*)
まったりしてる横に転がって撮影会したいです(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/09 11:11 | URL |

写真 ストックがなくなると、焦りますよね。
何かして~ と思うときは、爆睡しかしない 猫様・・・
わかるわ~~。

でも 寝ているだけでも絵になるのが、ニャンですからね。
大きな爪とぎの上で まったり中も GOODだニャン。

| まぐろ | 2016/06/09 11:17 | URL | ≫ EDIT

イタズラのお許しが出た〜(笑)
でもさくらちゃんは眠氣が勝ってたのね。

この隙に、しっぽさんがさくらちゃんにイタズラ!ですね♪

| yamaneko | 2016/06/09 12:52 | URL |

伸びしてパーしてくれる瞬間を撮れただけでもめっけもんですよ☆
ビバ☆撮って出し♪
うちもただただ寝顔ばかりうpしてる時は、
まったく動きが無いところを、ただただ撮ってますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
肉きぅプニプニを撮るってのもいいですねえ。o.゚。
あと、ここまで「動かないったら動かない~~」
って気が抜けてる時って、
色んな部位をマクロ撮影したくなりません( *´艸`)?

| yoiko | 2016/06/09 13:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱり梅雨空でなんとなくだるい感じはするし、
陽差しがなくてちゃんとした写真は撮れないし、で、
確かにカメラを構えたくなくなるかも〜。

| まさぽん | 2016/06/09 14:21 | URL |

最大限協力してくれましたねww
素敵な写真ですよ〜。

| やらいちょう | 2016/06/09 15:39 | URL |

何かやって~
で、やってくれたら、さぞかし楽でしょうね!
うちも、なんかやってほしいなぁ。
せめて起きてほしい。
「ヤな顔」でもいいから。(^m^

| かわ | 2016/06/09 19:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/09 20:49 | |

プププッ( ̄m ̄*)
お世話係のやる事は同じですね~
ワタシも今日全く同じ事してましたよ。
肉球ぷに♪って。
そしてさくらさんよりもーっと冷たい視線を浴びました・・・

| ニャーヨ | 2016/06/09 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1405-07c46557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT