ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3にゃん追加♪




去年、ブログに乗せた箸置き なんですが・・・

お仲間参上♪
3にゃん追加♪

追加で購入してしまいました^^。
ひとり暮らしに何個箸置きがあるんだろwww → お店はこちら♪









イヤ~ン♪
いや~ん

そして箸置きは、
クンクンしているお鼻の持ち主に転がされたのでしたw
箸置きのサバトラさん、かなりの出べそですね^^www










(おまけ) 入れません!

入れないよ!

3にゃんの配送されてきた箱を、
転がして遊んだ猫さんへ進呈しましたが、
サイズ的に不評のようです^^;






我が家のお仲間さん達にポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらさん。それはさすがに入れないよね~(笑)

箸置き、どれもカワイイですね♪
出べそさん素敵。
何個もあったっていいんです!
もっと言えば、箸なんて置かなくったっていいんです!

| chibigure | 2016/06/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

昨日の日記を拝見して、しっぽ様家にも「進入禁止」場所があるのかとビックリ!

箸置きといっても、十分立派なインテリア小物ですねぇ。

| ちろみみ | 2016/06/07 00:40 | URL |

箸置きをちゃんと使うお食事スタイルのしっぽさんなんですね~~。
家とは大違いです。
箱好きニャンでも、さすがに 小さすぎて入れない箱ですね。

| まぐろ | 2016/06/07 01:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/07 04:51 | |

わぁ♪可愛いですねー(*´▽`*)
箸置き欲しかったんですよ~!私も買っちゃおうかしら。
リンクからお店を見に行って、危うくこちらのブログに
帰ってくるのを忘れそうになるほど熱中して見てしまいました(笑)!
猫のやつ全部欲しい(≧▽≦)
さくらさん、転がし過ぎて割らないように気を付けてね~(´゚д゚`)

| 雪之丞ママ | 2016/06/07 06:14 | URL |

わ~猫さんの箸置き♪♪3匹になって賑やかに。
とっても可愛いね。
右はごめん寝だね(笑)

あははは~~凄い出べそさんだったとは。
顔隠してるみたいでかわいいー。

さくらさん残念。もうちょっと大きい方が良かったね

| chika | 2016/06/07 06:25 | URL |

可愛いですねぇ〜。
箸置きとしてじゃなく
置物としてもいいですよね。
充分観賞用ですよ。

| やらいちょう | 2016/06/07 07:06 | URL |

こんばんは

かわいい箸置きですね。
こういう小物は気分で変えるのもいいでしょうから、
何個あってもいいのでは。
お洋服が何着あっても気にしない、ですよ。

| shah-san | 2016/06/07 08:20 | URL |

かわいらしい箸置き♡

箸置きって小さな芸術作品ですよね。
私も好きで
素敵なものを見つけると
つい買ってしまいます(^^

| あんずミャミャ | 2016/06/07 09:02 | URL |

可愛い〜(*´-`*)ぷりけつバージョンあったら
ポチっちゃいそうです(笑)
箸置きって小さめなので、つい買っちゃったりしますよねw
わが家は箸置き使った事ないです(´・∀・`)でも買っちゃう(笑)
箱マニアさんなのに入らなかったのね!?
一応前足だけでも入ってみたらいいのに(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/07 10:30 | URL |

あら♪可愛い~♪
箸置き、仲間が増えたんですね~(*^^*)
箸置きって、ウチは使う習慣がないんですが、
頂き物で増えてたりします(^^;
可愛い箸置きは飾っても良いですよね♪
で、いちさくさんにおもちゃにされたり・・・(´艸`)ムププ

| まちゃこ | 2016/06/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

可愛い箸置きですね~
ひっくり返すとちゃんとお手手が「いや~ん」な感じになっているのが素敵(笑)
さすがにその箱は小さすぎて入れませんね(^m^*)
出来ればチャレンジしていただけると楽しいですけどね(笑)

| かぎよん | 2016/06/07 11:21 | URL |

あw ホントに「イヤ~ン♪」って言ってるっw
こりゃ箸置きとしても置物としてもめんこいわ(〃∇〃)
転がして遊べたさくらさん、おちりくらいは入るかもですよ~?w

| yoiko | 2016/06/07 13:07 | URL | ≫ EDIT

あら、かわいい♪
陶器の箸置き、いいですよね~(^^)
猫さんのポーズがどれも愛らしいわぁ。
も、もちろんさくらさんも、かわいいよッ(笑)

ホルピア誕生日にお祝いコメありがとうございました!

| まいにゃんこ | 2016/06/07 13:33 | URL |

おやおや、可愛い箸置き。
ダンボーの大きさも可愛すぎたかな?(^_^;

| まさぽん | 2016/06/07 17:13 | URL |

転がされた箸置きは、「ゴメン寝」ポーズなんでしょうけど、ちょうど「いやーん」って形になってますね~
でべそをバラされて恥ずかしかった?(^▽^
どれも、いい表情してますよね。

| かわ | 2016/06/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

コレ、欲しいなぁ~
ラインナップもたくさんあるし、何より可愛い♪

うちは猫目当ての来客が多いので、
こんなのあったら喜ばれそう

| toranyansan | 2016/06/07 20:31 | URL |

これは飾っても良いですからね~
ワタシも昔集めてましたよ(^^)
ただ注意しないと、大きさ的に猫さんの標的にされますからね(^^;)
うちのミィはサッカー始めちゃいました・・・
慌てて没収です・・・

| ニャーヨ | 2016/06/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

ひっくりかえすと いや〜ん 
こまかいところまで かわいい仕様!
お箸を置くのがもったいない箸置きだわ(笑)
左端の子は しっぽとボディの間にお箸を置くのかしら?

| grazie | 2016/06/07 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1403-3ffc70a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT