ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進入禁止なんですが・・・




昨日の我が家の昼食の時間のことです。

お邪魔しま~す♪
おじゃましま~す♪

進入禁止のはずのお世話係りのお食事トレ―に、
猫しっぽがwww










しっぽふりふり♪
動かしちゃえ♪

そのうえこのしっぽ、ふりふりして誘惑して来るんですwww
ああっ、かわい過ぎてしかれない^^;
こうして我が食卓が無法地帯となりつつあるのでした・・・









(おまけ) 食事中の目の前の光景♪

さくらのデカぷりケツ~♪
食事中の眼の前の光景w

食事中だし、大事な所がしっぽで隠れててよかったw






我が家の楽しい食事の時間に、ポチリとお願いしま~す♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さくらちゃんの思惑は、どこにあるのでしょうかね。
しっぽで誘惑しておいて、食事に手を伸ばすのか。
成功しそうだなぁ。

| shah-san | 2016/06/06 00:13 | URL |

あはは
その尻尾は反則 (^m^)プ

猫好きにはどんな釣り餌よりも
効果的です (o^ω^o)

| nonokikichai | 2016/06/06 05:22 | URL |

また上手い具合に入りましたねww
こりゃ食事どころじゃないww

| やらいちょう | 2016/06/06 06:49 | URL |

うはー♪これは叱れない(*´▽`*)
侵入禁止でも尻尾だったら怒られないかな~
って感じの確信犯ですね、きっと♪
怒らないといけない場面なのに、
可愛くって怒れない時、ありますよね(;^ω^)

| 雪之丞ママ | 2016/06/06 07:13 | URL |

さくらさん器用ですね~(@@)
この隙間にかわいいしっぽを入れちゃうなんて♡
これは怒れませんw

しっぽさんのごはんを横取りしようとしないところが
とってもえらいですよ~♪

| あんずミャミャ | 2016/06/06 09:02 | URL |

ふふっ。
このシッポは、大振りすると、ご飯にあたりそうですね~~。
もしかして シッポを抑えながら ごはん食べました・・?
ニャンがいると 倍おいしい食事ですから、
私なんぞは 毎食 食欲モリモリで、困り気味です。

| まぐろ | 2016/06/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

ぐほーwもっふりおけちゅ (*´Д`*)ハァハァ
尻尾で隠さなくってもよろしくってよw
(///▽///)
ウチならご飯中でも顔面押し付けてスーハーします(笑)
おちりがおかずwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/06 13:16 | URL |

うはぁこりゃかぁいすぎますっw
手足とお顔は進入禁止でも、しっぽはフリーダム!?w
もぉ、このトレイのこの穴は、しっぽのためにあるということで( *´艸`)
いちごさんもやってみましょうーよー♪

| yoiko | 2016/06/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

うは♪これは可愛い~(*´∀`*)
取っ手の穴から上手に出してますね( ´艸`)ムププ
この状態で、フリフリされたら、思わずお箸で
つまんでみたくなっちゃうわ(*≧m≦*)ププッ
楽しいお食事タイムになりましたね♪

| まちゃこ | 2016/06/06 15:11 | URL | ≫ EDIT

あれ〜〜、しっぽ、どうやって入ったんだろ〜♪
可愛すぎますね〜。

| まさぽん | 2016/06/06 16:37 | URL |

やだーんって言いながら 笑顔がこぼれてる
しっぽさんが想像できる(笑)
可愛いとこから しっぽだしちゃって( ̄▽ ̄)
んもー 可愛いんだから♪

| nekobell | 2016/06/06 18:21 | URL |

偶然?あえて?
そんなところからしっぽ出されたら、食事そっちのけで撮るさわる握る!
ですよね~(^▽^

| かわ | 2016/06/06 19:22 | URL | ≫ EDIT

まぁっ!
なんて贅沢な食事風景!Σ(〃ω〃)
そのぷりけちゅでご飯3杯いけるわ。
そしてそのしっぽは・・・反則だわよッ!

| ニャーヨ | 2016/06/06 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1402-e833afe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT