ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロボフィシュと猫2♪




さて昨日の続きです。
ふたりで見続けていたロボフィシュでしたが・・・

         じぃ~
いちごも・・・

しばらくしてロボさんが動かなくなると 
(4分経つと自動で動きが止まります)、
いちごさんのお手手が伸びてきました^^。









いちごもトライしてみようかな・・・・
お手手を・・・









そろりそろり   ピタッ ・・・・・
入れてみようかな・・・

このまま数分経過^^;
結局、お手手を水に入れる事も、
ロボフィシュをゲットする事も出来ないいちごさんでした^^;
勇気は出したんだけどねぇ~www









(おまけ) 水からロボさんを取りだすと・・・・  ちょっと貸して!
ちょっと貸して!

チョッカイを出すさくらさんw
ロボフィシュさんを齧られましたwww






お水嫌いないちごさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ロボフィッシュですか。
人なら見て動きを楽しむ、かな。
ネコさんだと、気になる、触って確認したい、が
お水に手を入れるのは嫌、という葛藤は
楽しめませんよね。
2人ともさんざん悩んだんでしょうね。
だからこそ、水からだしてもらえば、
うっぷんを晴らすように好き放題。
さくらちゃん、お顔が恐いです。

| shah-san | 2016/06/04 00:08 | URL |

そろりそろりと手を出すいちごさん、可愛い♪ロボフィッシュが怖いのかと思いきや、お水が苦手だったんですね。
その点、さくらさんはハンター!池があったら、金魚を狙って落ちてしまタイプかな(;'∀')
ちょっと貸してが可愛い!!!

| ちろみみ | 2016/06/04 00:40 | URL |

いちごさん手を出したまま固まってるww
可愛い~!!たまりません!!(≧▽≦)
ものすごく勇気をだして頑張って、
お手手を出したのが伝わってきます♪
さくらさんは、もう少し慣れたら
お水の中でもゲットできそうな感じですね!

| 雪之丞ママ | 2016/06/04 07:30 | URL |

いちごさん濡れるのが嫌だったのね
でもきっとネコさんとしては正しい行動ですよね
我が家は2にゃんともちょっとおかしいですから~(^_^;)

ロボフィッシュ、お水に入れると反応して動き出すっていう話ですが、我が家のロボフィッシュは水に入れてなくても動き出すことが時々あって・・・
そうなるとお二人ともしっぽを咥えてどこかに持ち去ろうとします・・・食うつもりか?って感じです(^_^;)

| かぎよん | 2016/06/04 09:05 | URL |

金魚の季節ですなぁ〜♪
すごーい! これ!
電池で動くの?←当たり前か(笑)
いちごちゃん 電池切れかなぁ( ̄▽ ̄)
猫さんって一時停止機能がついてますよね♪

| nekobell | 2016/06/04 10:06 | URL |

4分経つと 自動で止まるのは、いいですね。
お水に手を入れるのは 勇気がいりますからね。
手を入れたいけど・・・入れられない~~。
家なら どうなるかな・・きっと 水浸しなりそうな予感。

かぎよんさん宅の お魚さんは水に入れなくても 動く。ってコメントにありましたけど、水以外なら いちさくさん 遊び放題 できますね。

| まぐろ | 2016/06/04 10:09 | URL | ≫ EDIT

わ~このロボフィッシュって4分も動いてるのね。凄い。
動かなくなってからオテテを?かわいいー。

いちごさん、チョイチョイしたのかと思ったら
水に手入れなかったなんて(爆)
お水苦手なタイプかしら?(。→∀←。)キャハ

あっオシャレなコーナーの爪とぎ、旦那がちゃんと
説明書見たら簡単に作ってました。
説明の紙ちゃんと見れる人なら作れるよ(笑)

| chika | 2016/06/04 11:10 | URL |

いちごさんは慎重派なんですね(^^
形も色もリアルだから
本物っぽくて
ドキドキだったのかもしれませんね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/06/04 11:46 | URL |

いちごちゃん、ウケる!w
数分も固まって、大丈夫かどうか、
考えてたんでしょうねえ(^_^;

| まさぽん | 2016/06/04 13:42 | URL |

連写で撮っていいところだけをアップした・・・
というわけではなくて、このポーズで固まっていたのですね?(^▽^
そりゃあ撮りやすい☆
さくらさんもいちごさんも、水に手を入れたくなかったんですね~

| かわ | 2016/06/04 19:47 | URL | ≫ EDIT

これ、楽しそう~(@@*)
いちごさん、そのままで固まってたの?
やっぱり濡れるのは嫌だよね(^^)
うちのタンゴも濡れるの大嫌いだからムリかなぁ(・_・;)

| ニャーヨ | 2016/06/04 20:15 | URL | ≫ EDIT

うんうん、まぁ、想定通りですね(笑)
動くものを追いかけるのが好きなんですけど、
たぶんもうちょっと広い範囲を動くものだったら
食いついてくれそうですね。
これくらいだと、目で追って終わりって感じかも(^^;)
まぁ、そんな猫さんたちを眺めるのも、楽しいですよね!

| まいにゃんこ | 2016/06/04 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1400-7637d268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT