ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロボフィシュと猫♪




先日、ブロ友さんの所でロボフィシュを見かけ・・・

なんだなんだ・・・?
にゃんだろう・・・?

欲しくなって買ってしまいました^^w









         じぃ~                   じぃ~~~
じぃ~~~

そして、カメもかわいくて一緒に購入^^。
お水に付けると自動で泳ぎ出すぐれものです♪ → 
さて、遊んでくれるかなぁ~♪









お魚さ~ん♪
お魚さ~ん♪

おおおっ、金魚をゲットするかな^^♪









お手手が濡れちゃった・・・
手が濡れたの・・・><

ゲットできず・・・









じぃ~~~
じぃー

そしてこのあと、
延々と、泳ぐロボを観察する猫が出来上がりましたとさ。
つまらん^^;;;;

長くなったので、続きは明日♪





お水が苦手なさくらさんにポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねぇ〜。
夏らしくて、涼しげだし。
猫さんは好きでしょうねぇ〜。
壊されないように気をつけてくださいww

| やらいちょう | 2016/06/03 08:53 | URL |

おはようです。昨晩からコメ全然出来なかったねー。汗
↓いちごさんキッカーと一緒に(笑)
可愛いかった。
隠れたつもりだったのね。
でも丸わかりだけどwww

そしてロボフィッシュめちゃ楽しそうだね。うちも欲しい。
あははは~手を出すってより観察する方が長そうだね。
うちもその可能性大かな(。→∀←。)キャハ

| chika | 2016/06/03 09:27 | URL |

見てる見てるwめっちゃ見てるww
興味津々だけど、水の中で手が出せないって感じでしょうか。
ロボフィッシュ、初めて知りました!
面白いおもちゃですね~。カメさんも可愛いな♪
目の前にあったら、私もきっと猫様と一緒になって
じーっと見つめてそうです( *´艸`)

| 雪之丞ママ | 2016/06/03 09:50 | URL |

へ~~~ ロボフィッシュなんて あるんですね。
初めて知りました。
ニャンのオモチャ として、買うなんて、さすが しっぽさんですね。
動くからず~~っと ガン見 していた いちさくちゃん
その後に GETできたかなあ。

| まぐろ | 2016/06/03 11:13 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!!ロボフィッシュも可愛いけど、じっとみつめる2にゃんのツーショットがやばかわ♪いちごさんはちょっとびびっちゃったかな??

| ちろみみ | 2016/06/03 11:52 | URL |

これは新しいおもちゃですね!
ふたりとも真剣そのもの~(*^^*)
これからの季節
にゃんこも水遊びしたら涼しいかしら♪

| あんずミャミャ | 2016/06/03 12:21 | URL |

手ぇ出してくれましたか☆
挑戦したさくらさん、ナイスファイトです!
・・・で、いちごさんwww
ヒいてます!?w
真剣に見つめる姿もいいですね~♪
グラスに入れて、狭いところでロボフィッシュ大暴れ!
とかやったら、どうなるんだろう・・・( *´艸`)

| yoiko | 2016/06/03 13:05 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚)ハイテク!!
しかもなかなかのお値段w
夏は小さいミニプールとかお風呂場に入れて
遊びたくなっちゃう代物ですね〜(*´艸`*)。+゚
手が濡れない不思議な水も開発されるといいですよね(笑)
ふたりとも表情がカワイイですwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/06/03 13:09 | URL |

あはは、結局見てるだけ?(^_^;
でも、エキサイトしたら、
周りが水でビショビショになりそう?w

| まさぽん | 2016/06/03 14:45 | URL |

ロボフィッシュ、初めて知りました~!
何だか楽しそうなオモチャですね(*^^*)
いちごさんも、さくらさんも、興味津々で
覗き込む様子が可愛いなぁ(*´∀`*)
さくらさんのほうが先に手を出したんですね~。
いちごさんは、さくらさんの様子を見て、
どうするか決めるのかな?(*^艸^*)

| まちゃこ | 2016/06/03 15:42 | URL | ≫ EDIT

ほほう〜。こんなものがあるのですね!
猫ちゃん用ってことではないのかな?
でもこれなら本物のお魚さんと違って、ちょいちょいしても怒られない〜♪
さくらちゃん、いつかゲットできるようになるかなw

| yamaneko | 2016/06/03 16:26 | URL |

興味津々だけど、エモノを見る目って感じではないですね。
食べられるものじゃないってことはわかってるんですね~(^▽^
首をかしげて見てる様子がかわいいわぁ♪

| かわ | 2016/06/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

へぇ〜 カメさんも出たんですね
以前 電池で動く虫さんをおもちゃとして与えたことがありますが
あれは 家中どこに行くかわからなくって 困りものでしたが
これなら 水槽のなかだけにとどまってくれるから人間的には助かりますね
でも さくらさんも いちごさんも おててが濡れるのがいやなのかな?

| grazie | 2016/06/03 22:36 | URL |

猫はお水が手に付くと嫌がりますもんね~
あ、おててから水を飲む子は平気かな?
ウチはたぶん見てるだけだろうなぁ(笑)
ちょっと、気になる。

| chibigure | 2016/06/03 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1399-bbb76886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT