ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつの間に・・・^^;




手ごろな箱を置いておいたら・・・


なかなか良い箱である!
なかなかの箱である!

即座にインして寛ぐ、箱LOVEさくらさん♪
良かった良かった、気に入ってくれて^^。









んんっ?
数分後に確認して見ると・・・

いちごも気に入った♪
いつの間に@@;

いつの間に・・・@@;
いつもの事だけど、
またDV毛づくろいで横取りしましたね~www

このあと、
横取りいちごさんはすぐに飽きて出て行きましたとさ^^;
まっ、これもいつもの事ですwww





横取り大好きないちごさんに、ポチリとお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらさん気持ちよく箱で寛いでたのに・・・

やっぱりいちごさんのものになってる(笑)
DV毛繕いで奪っちゃう方法(笑)やるなー!!いちごさん。

奪ったけど飽きて出てったのねプププッ。
そんなもんなんだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ちか | 2016/05/28 04:23 | URL |

DV毛づくろい強し!!ジャイアン並ですね( *´艸`)ww
さくらさんがあまりにも快適な感じで寛いでいたから、
いちごさんも入ってみたくなっちゃったんですかね~。
でもせっかく奪い取ったのに、すぐ出ちゃうんだ(;^ω^)
本当にお猫様は飽きっぽいですよね。

| 雪之丞ママ | 2016/05/28 06:20 | URL |

知らない間に入れ替わってるの、よくありますよねー。
猫さんたち、無言で移動しますからね。
箱は猫さんホイホイだしね~(笑)

| まいにゃんこ | 2016/05/28 09:36 | URL |

ちょうど すっぽり体が入る 良いサイズの 箱ですね。
ニャンが気に入ると、部屋にそのまま置いてあげたいけど~~。
気づくと・・破壊王が ちぎって、部屋に散乱・・・。
だから その前に 我が家では撤収。
しっぽさん宅は そのまま置いておくのかしら。

| まぐろ | 2016/05/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

どこのお家も 隣の芝生は真っ青なのよね(≧ω≦。)
青く見えるうちは 若い若い♪
うちはダンボールを置いておくと 邪魔にゃ~と
片付けられない女を見るような目で見られます(-_-;)

| nekobell | 2016/05/28 11:26 | URL |

さくらさんが気持ちよさそうに
ねんねんしているから
いちごさんも入りたくなっちゃったのね(´艸`*)
誰かが使っていると羨ましく見えるんですよね~w

| あんずミャミャ | 2016/05/28 17:07 | URL |

ダンボール箱LOVEさくらさん。気に入ったみたいですね。

| 智太郎 | 2016/05/28 17:46 | URL | ≫ EDIT

さくらさんが入っている箱ほど
素敵なものはない!
そして さくらさんの入ってない箱ほど
味気ないものはない!
byいちご

って感じかな?

うちのシエルも 他猫が使っている箱ほど素敵なものはない!ってぽりしーを持ってます(笑)

| grazie | 2016/05/28 17:58 | URL |

いちごさん、また横取り~
ヒトのものは良く見える、手に入れたらもういらない。
の法則ですね?(^▽^
いちごさんったら、己に素直なんだから☆

| かわ | 2016/05/28 19:50 | URL | ≫ EDIT

その位の大きさの箱は猫さん好みですよね~
でももう少し大きいと一緒に入れるかしら?
あ・・・
一緒に入ったらDV毛づくろいの罠が待ってるのか?( ̄ω ̄;)

| ニャーヨ | 2016/05/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/28 22:22 | |

さくらさん、気分よさそうに入ってたけど
いちごさんに譲ったのかな~♪
いちごさんは、とりあえず入ってみたら
気が済むみたいですね(*^m^)

| ヒカリ | 2016/05/28 22:35 | URL |

あはは(^_^;)

ネコさんって箱好きですよね~
ウチの子も宅急便で荷物が届いて
開けてる端からinしますからねww

せめて荷物を出し終わってから
入ってくれ~って言ってます(^_^;)

| TAKU | 2016/05/28 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/30 11:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1393-86ed67ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT