ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「やられた!」と叫んでしまった日^^;





やられた!
残骸・・・


仕事が終わり帰宅して始めに飛び込んできた光景です。。。
一瞬なにが起きたのか理解不能。

数秒後・・・
やられた! と思いました^^;









そして犯にゃんは挙動不審w

バリバリバリ なにごとかなぁ~
爪とぎ中なの・・・


いつもは玄関までお出迎えしくれるのに、
お迎えなしで豪快に爪研ぎ&視線も合わせずwww

まさか箱から取りだして、オモチャ&クリスピーキッス齧りをするとは^^;
箱に隠して重しも載せてあったのに・・・

猫部屋に置いたのがいけなかった><;
まあ、ひも系のおもちゃでなく良かった。

そして、さくらさん!
今日のおやつは無しね!!!!!









えっ? ・・・・・ 
えっ?

現場に戻る犯にゃんでしたwww
そしてこの日、おやつの要求はありませんでした^^;










反省中の猫ばかにポチリとね><;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  

| さくら | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あらら~
やられちゃいましたね。
こういうのって、
「よくやったなぁ~ どうやったんだろう~」
って感心するのが先に来るんですが。
猫バカさん特有ですかね?

| shah-san | 2016/05/27 00:08 | URL |

さくらさん、賢い!おやつ探したのですね(^^)。猫さんは賢いですよね。

さくらさんの右奥に見えるベージュ、オレンジのボックス型キャットタワー(お高いやつ!!)、楽天で見ていて、欲しかったのですよね~。
にゃんずの反応はいかがですか??

| ちろみみ | 2016/05/27 00:39 | URL |

あははは~~この日はお出迎えもしてくれなかったんだ(笑)
分かりやすいwwww

さくらさん凄いね、箱から取り出して齧ってたんだ。
重しもあったのに?(笑)

犯猫、現場に戻るだね(。→∀←。)キャハ
バレバレ。

| chika | 2016/05/27 05:01 | URL |

豪快にやられましたね~( *´艸`)
重しもしてあったのに、どうやって開けたんだろう。
うちは以前、人間用に作って置いておいたおにぎりを、
床に転がされていたことがありました(笑)。
目を離したほんの2~3分の間にやられました(^_^;)
怒られると分かっている時の猫様って、
あからさまにキョドっててちょっと面白いですよね(笑)。

| 雪之丞ママ | 2016/05/27 06:16 | URL |

なにかやらかした後の挙動不審
あるあるだよねー( ´艸`)
おかげで犯ニャン特定はわりと簡単♪(* ̄ー ̄)v
さくらさん、現場に証拠を残さないように片付けられたら
完全犯罪も夢じゃないのにね〜(゜゜)(。。)//

| nonokikichai | 2016/05/27 06:31 | URL |

悪いことした自覚はあったんですね(*^^*)

| やらいちょう | 2016/05/27 07:51 | URL |

見事にやられましたね〜(笑)
危険な物や誤飲しないで良かったですね。
犯にゃん 絶対わかってますよね。
叱らなくても十分 ことの善し悪しが
わかってる その行動が笑えるのよね。

| nekobell | 2016/05/27 08:24 | URL |

犯ニャンはさくらさんでしたか。
それにしてもすごいですね!
隠してあったのにちゃんとわかって
中身を出してしまうってかなり賢いです(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2016/05/27 10:06 | URL |

上手に隠したつもりでも、見つけて出す知能犯いますよね~~。
家に帰ってきて、散乱したものを見ると、
やられた~~ 
・・・で、およそ犯人は推測できちゃいますね。
次は ニャンが開けられない場所に、KEEPしてくださいませ。

| まぐろ | 2016/05/27 10:44 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん犯行がばれてしまいましたね~(^_^;)
でもいたずらした後のお猫様ってすごっく分かりやすいですよね(笑)
重しをどかしての反抗とはさくらさんなかなかやりますね~
我が家はきっと断念していると思われます(笑)

| かぎよん | 2016/05/27 10:49 | URL |

箱の中にあったのに!?
さくらさん器用ですね☆
・・・って、感心しちゃいましたw
わっるいことしちゃったー・・・って、分かってますよね( *´艸`)

| yoiko | 2016/05/27 12:38 | URL | ≫ EDIT

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
現行犯ではなかったものの、即刻逮捕w
重しもあったのに見つけ出すとは!
恐るべしお猫様の嗅覚!!(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/05/27 14:03 | URL |

やられたー!
と思いながら、散らかった様子と挙動不審な様子を写真に撮ってる しっぽさん。
冷静に「ブログのネタになる!」と思ったんですね?
根っからの猫ブロガーですね☆(^▽^

| かわ | 2016/05/27 19:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/27 19:55 | |

あ、要求しなかったんだ(笑)
ウチも箱の上の部分に、違うもの置いてカモフラージュしてるけど
実際そこから出してるのは見られてるし(笑)気をつけないとな~。

それにしてもさくらさん。上手に出しましたね~!

| chibigure | 2016/05/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、してやったり!・・・ですな( ̄m ̄*)
猫さんは思ってる以上に賢いのよね・・・
「これなら大丈夫」と思っててもやられるし( ;∀;)

| ニャーヨ | 2016/05/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

おやつの要求がない!って☆
わかってるんですね~。ちゃ~んと罪の意識。

| ECO | 2016/05/29 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1392-6b04da0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT