ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしくらまんじゅうの結果は・・・




ふと気が付くと、
爪研ぎの上で、おしくらまんじゅうをしているお猫さまが^^;



おしくらまんじゅう♪   押されて泣くなぁ~!
ででんと二人w

さてここで問題です!
このおしくらまんじゅうの勝者はどちらでしょう?









                         じゃまだなぁ~
じゃまだなぁ~・・・










            退いてくれないかなぁ~
どこか行ってくれないかなぁ~・・・









どこにも行かないにゃ!          ・・・・・
持久戦に挑んでるの♪ いかないよん♪









広々だにゃ~♪
勝者です♪

とう事で、いちごの勝ち~♪
お世話係りには想像どうりの結果であります^^www
当たりましたか~?
簡単すぎましたかね^^;








かわいいお顔の勝利者いちごに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  

| ふたり | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

そもそもなんで狭い爪とぎの上の2人でいるかな?
そんな疑問は抱いちゃいけないんですかね。
こういうのは、相手のことを考えたりしない、自己中な性格の方が勝つんですよね。
猫っぽい性格、か。
ね、いちごちゃん。

| shah-san | 2016/05/25 00:13 | URL |

あはははは~そんな所でおしくらまんじゅう(笑)
可愛いお尻が二つも並んでる様子。たまらないね。

さすがに二人一緒にここで座るのは狭すぎだもんね。
いちごさん勝利だー。
最後のショット凄く可愛い!

| ちか | 2016/05/25 04:41 | URL |

やっぱり、いちごさんだー♪
当たったー。o@(^-^)@o。
こういった勝負で勝つのは
力よりも粘り強さが大事なのよね( ´艸`)
ウチで強いのはチャイ(。-ω-。)

| nonokikichai | 2016/05/25 06:26 | URL |

いちごさん勝利~♪当たりました~( *´艸`)フフ
他にも寛げる場所はたくさんあるのに、
どうして同じ場所でくっついているのか不思議ですよね。
でも仲良く並んでる姿は可愛くてたまりません~♪

| 雪之丞ママ | 2016/05/25 07:15 | URL |

当てましたww
でも面白いですね〜。
次は仲良くシェアしようね。

| やらいちょう | 2016/05/25 08:26 | URL |

たぶんいちごさんだろうな~と思っていましたが、やっぱりいちごさんが勝者でしたね
まさに期待を裏切らない展開(^m^*)
二人で使うにはちょっと狭かったかな~(笑)

| かぎよん | 2016/05/25 08:55 | URL |

さくらちゃん が 優勢だと思ってましたが、
勝者は いちごちゃん だったんですね~~。
2ニャンで ギュウギュウになって 寝る姿も
見たかったです。

| まぐろ | 2016/05/25 11:15 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん退いちゃったのねー残念(ノ∀`)
ムギュムギュしてる姿もっと見たかったです〜♪
ちょっとだけ小さなバトルも期待しちゃってましたw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/05/25 11:38 | URL |

こうなったらいちごさんの粘り勝ち・・・
と思ったら、当たって嬉しいです☆
いちごさんのシペシペハイ、
途中途中でさくらさんの背中もシペっとやってたのかな~( *´艸`)

| yoiko | 2016/05/25 13:10 | URL | ≫ EDIT

意外な展開を期待しましたが
やはり予想通りでしたね~(^^*)

いちごさんに圧されて
さくらさん降りちゃったんでしょうね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/05/25 14:46 | URL |

何となくさくらさんが優勢な気がしましたが、
勝者はいちごさんでしたか~( ´艸`)ムププ
さくらさん、そこまで戦うつもりはなかったのね。
2ニャンさんで乗れない大きさなワケでもないけど、
寛ぐなら1ニャンさんサイズですもんね(*^^*)
次はさくらさんがのびのび使えると良いですね★

| まちゃこ | 2016/05/25 15:12 | URL | ≫ EDIT

さくらさんがいるところに、いちごさんが押しかけて行って、追い出した・・・
と推測しますが、いかがでしょうか!?(^▽^
なんかそんなイメージです。
さくらさんは、モメるのが面倒なのね、きっと~

| かわ | 2016/05/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

壮絶なバトルに・・・はならなかったのかしら?( ̄ω ̄ )
平和的解決になったようですね。
もうちょっと爪とぎが大きいと2ニャンでゆったり出来るのにね~

| ニャーヨ | 2016/05/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

うんうん。想像通り(笑)
それにしても最後のお顔カワイイですね~。
もし相手が私だったら、百戦百敗してあげる!

| chibigure | 2016/05/25 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1390-e0db2073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT