ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常の光景だなwww






今日も来ましたよ♪
さくらがお手伝い♪

そのようですね^^;










何が書いてあるのかなぁ~♪
なんて書いてあるのかな~♪

何でしょうねぇ~。
まぁ、さくらさんが、楽しい内容でない事は確かです!!!









パシリ!  じゃあ、これで遊ぼうかな♪
これだ!

止めなさい^^;
それがないと、さくらのご飯代が稼げません!!!!

あまりに資料の字が小さくて
老眼鏡 安~~い虫眼鏡を購入です。。。
見えなくなって来たなぁ~^^;;;;

そして、そんな細かい紙を必死で見てないで、
さくらと遊びた~~い!







さっそく老眼鏡に傷を付けた邪魔猫さんに、ポチリとお叱りを~~~><;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  

| さくら | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

なぜ邪魔をするのか?
そこに紙があるからさ。
なんて、さくらちゃんが言ったかどうかわかりませんが。
A4ほどの小さい紙でも乗るんですね。
しかも拡大鏡を傷つけた。
いくらかわいいとはいえ、ここまでの狼藉は、
ま、かわいいから許されるんでしょうねぇ。 ww

| shah-san | 2016/05/21 00:13 | URL |

おはよう~さくらさん今日もお邪魔虫さん。
どっかりお仕事の紙の上へ。
うふふ~可愛いー!!

メガネの形した虫眼鏡(老眼鏡って消してある(笑))
なのね。これ可愛いね。でももう傷つけちゃった?
ほんと、紙の文字がめちゃ小さくてしんどくなるわー。

| chika | 2016/05/21 04:46 | URL |

いや~♪こんな可愛い邪魔が入ったら、
私は誘惑に負けて遊んでしまいそうです~(*´ω`*)
虫眼鏡に乗ってるまあるいお手手も可愛いなぁ♪
しかし本当に細かい字ですね~。頭痛くなっちゃいそうだぁ(;_:)
お猫様のために稼がないといけないし、お世話係は大変ですよね!

| 雪之丞ママ | 2016/05/21 06:58 | URL |

私は老眼鏡が欠かせません。
天眼鏡も欲しいのですww

| やらいちょう | 2016/05/21 07:36 | URL |

今日もしっかりお邪魔虫さん登場ですね(^m^*)
そんな可愛いポーズで邪魔されたらどかせないわ~(笑)
さくらちゃんがパシリとしたのは、眼鏡じゃなくて虫眼鏡なんですね
わたしはもうとっくに老眼鏡です(^_^;)
細かい作業するときは老眼鏡掛けてても見えないから、2つ掛けちゃうもんね~(笑)

| かぎよん | 2016/05/21 09:47 | URL |

老眼鏡 私 100均のもの使用してます。
今は これがないとPC作業はできないです~~。
しっぽさんも 目にきちゃったんですね。

PC前を陣取るのは、家と同じですね。
お邪魔虫ニャン だけど、うれしい時間でもあります~~よね。

| まぐろ | 2016/05/21 10:00 | URL | ≫ EDIT

これは細かくて
見ていたら頭がいたくなりそうですね(T_T)

にゃんこに時が読めたら
お手伝いしてもらいたいですよね~(*^^*)

| あんずミャミャ | 2016/05/21 11:27 | URL |

お邪魔猫さんはね、猫さんのお仕事の一部みたいですよ。
紙が広げられたら乗らなきゃいけないと思ってるんでしょう(笑)
スルーされるより、うれしいですよねぇ(猫ばか)

| まいにゃんこ | 2016/05/21 18:05 | URL |

お猫様にとっては老・・虫眼鏡もオモチャですよね( ̄m ̄*)
それにしても細かすぎる字!!!Σ(@@;)
ワタシも最近見えにくくなって・・・
ってハタチだったはず。

| ニャーヨ | 2016/05/21 19:41 | URL | ≫ EDIT

ほんっとに細かい字!
虫眼鏡で見ながらお仕事とは、疲れちゃいますねぇ~
さくらさん、腹モフで癒やしてさし上げて♪

| かわ | 2016/05/21 19:42 | URL | ≫ EDIT

邪魔なんだけど可愛い。
可愛いけど邪魔ww
永遠の矛盾ですかね?(*´ω`*)

| まさぽん | 2016/05/21 19:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/21 22:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1386-2fb0285a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT