ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルの原因は・・・




2にゃんがトイレ(大)の後の事・・・
おもむろにいちごのお尻の匂いを嗅ぐさくらさん^^;


         むむむっ       くんくんくん
くんくんくん・・・











やめなさいよ!   だっていちごのお尻 臭いんだもん!!
やめれ!









むきゃ~! そんな事ない! あんたの方が臭いわよ!!!あんたの方が臭いわよぉ~!!!

なんて事でもめてるんでしょ^^;
でも確かに臭いのよねぇ~、いちごのおチリ!
思わず私も嗅いでしまいましたwww







同じご飯食べてるのに、臭さは違うものなんですねぇ~。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  

| ふたり | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

う~ん。
いちごちゃんのおちりが匂うとな。
お手入れが足りない、とか。
出した後の自分のブツとかも嗅ぐんだから、
ネコさんはくっちゃいとは思ってないのかもしれませんよね。
本当のところは、ネコさんにしかわかりませんが。

| shah-san | 2016/05/18 00:06 | URL |

あはは~トイレ大終わりにしっかり直嗅ぎww
さくらさん、臭いのどうしても匂いたいって?(笑)

どっちが臭いかで揉めてバトル???
プププッ(笑)なんて平和なの。
臭い判定ならうちの長男の出番よー!!
しっかり嗅がせて頂きますwうふふ。

| chika | 2016/05/18 04:43 | URL |

どっちがクチャイ?!
私が判定してあげても良いんだけど〜( ´艸`)ムププ
ちなみに
ウチはのののオチリが1番クチャイです♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2016/05/18 06:42 | URL |

あははは(≧▽≦)おちりのにおいをめぐる女の戦いww
いちごさんの、あんたの方が臭いわよ!!!に、
思わず吹き出してしまいました( *´艸`)ブハッ
これはお世話係様が両方クンクンして、
ジャッジをしてあげないとですよ(笑)!!

| 雪之丞ママ | 2016/05/18 07:34 | URL |

自分事は棚に上げww
面白いですね〜!

| やらいちょう | 2016/05/18 07:42 | URL |

いちごちゃん 肛門腺が溜まりやすいタイプの子かしら・・
我家では エイトが たま~~に プ~~ンと、香ばしいかおりがすることあります・・・。
2度ほど絞りましたが、子ニャンなのに、しっかり出ました。

| まぐろ | 2016/05/18 10:37 | URL | ≫ EDIT

クチャ〜い クチャいと言いつつも
くせになるニオイなのかしら?
うちもちゃっぷのおチリを執拗に
だ〜ちゃんが嗅ぐとバトルになります。

| nekobell | 2016/05/18 11:50 | URL |

.: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・
毎日同じもの食べてるのに違うもんなんですね!
か・・・嗅ぎ比べてみたいw(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/05/18 12:26 | URL |

レディがオチリのにおいのことで喧嘩してはいけませ~ん(^_^;)
でもトイレのあとのオチリのにおいって気になるんでしょうね~
我が家もおちりを追いかけて引っ付いて歩いていることが時々あります(笑)

| かぎよん | 2016/05/18 13:49 | URL |

ザッシュザッシュと
埋められなくてまだ良かったですよいちごさん( *´艸`)
にゃんず同士がチェックしてると、
参戦したくなりますw

| yoiko | 2016/05/18 14:43 | URL | ≫ EDIT

大した直後にクンクンしたら
それは誰だってくちゃいわよ~(≧▽≦)

私もいい位置に*があると
ついクンクンして
くちゃいくちゃい~って言っている
猫へんたいですw

| あんずミャミャ | 2016/05/18 15:45 | URL |

ふふ、うちにもおチリにいつも●を
チョコッとつけたまま歩いてる子が(^_^;

| まさぽん | 2016/05/18 15:50 | URL |

一緒に同じもの食べてても、においがちがうんですか?
へぇ~!
ていうか、さくらさんのおしりは におわないの?
ンコ後は誰でもにおうものでは…と思ったのですが~
さくらさん、処理(?)が上手なんでしょうか。

| かわ | 2016/05/18 19:39 | URL | ≫ EDIT

ふふふ…。わたくしもネコのお尻の匂い嗅ぐの好きですわよwww
確かに個体によって匂い違いますね〜!
トイレの後は違う匂いがしそうだけど^^;
愛があればきっと臭くない!?(笑)

| yamaneko | 2016/05/18 19:54 | URL |

えっ?
しっぽさんも嗅いだの?Σ( ̄ω ̄;)
・・・ワタシまだ嗅いだことないなぁ・・・

| ニャーヨ | 2016/05/18 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1382-27a1d02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT