ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふもふデリ嬢w




自宅で仕事用のファイルを呼んでいると・・・


どっこいしょ♪  もふもふデリ嬢のさくらで~す♪
さくらが来たよん♪

邪魔猫さくらさん登場^^;
あまりの堂々とした邪魔っぷりに大爆笑www
撫でずに撮影していると・・・









怒ってるのかな?  ドキドキ・・・
おこるかな・・・ドキドキ

イカ耳で警戒するもふもふデリ嬢w









こてん♪  怒られないから、デリ嬢のお仕事おしごと~♪
コテン♪

そして、怒られないと確信したデリ嬢は、
ファイルの上で寛ぎ始めたのでしたwww
あの~、背中をもふもふしたら、高額の料金発生しないですよねぇ~^^;;;







我が家のもふもふデリ嬢にポチリとお願いしますwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  

| さくら | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまりませんね。
ファイルの上にどでーーーんと転がっているさくらさん♪思わず背後からぬっとはぐしたくなります!!!

| ちろみみ | 2016/05/17 00:14 | URL |

こんばんは

あとから高額の料金を請求するのは、ぼったくり?
なので、始めから「高いわよ」って言っておけばいいんですよ。

| shah-san | 2016/05/17 02:36 | URL |

さくらさんドカーン♪いかにも撫でて~~だよね(笑)
しっかりこっち向いてアピール。
可愛過ぎる~。

イカ耳から大丈夫と安心するとゴロン。
これは退けれないよねー。うふふ。
このまんま顔を埋めてしまうわ~絶対。

| chika | 2016/05/17 04:37 | URL |

むはー(*´▽`*)これはたまりません♪
ここまで堂々と邪魔されると、逆に癒されますね(笑)。
様子を伺うイカ耳も、ゴロンした後ろ姿もとっても可愛い♪
背中モフモフ、頭モフモフ、顔をうずめてモフモフ・・・
全部追加料金払っちゃいま~す( *´艸`)ww

| 雪之丞ママ | 2016/05/17 06:31 | URL |

このもふもふデリ嬢さんを怒れる
猫バカはいないと思いますよ〜( ´艸`)))

イカミミの後ろ頭もヨダレモノだわ〜 (*´ェ`*)ポッ

| nonokikichai | 2016/05/17 06:43 | URL |

大胆ですねww
でも可愛いww
で、おいくらでしょうか?

| やらいちょう | 2016/05/17 07:56 | URL |

A4サイズのファイルですね?
さくらちゃんのサイズ…
会社に着いたら イメージしてみよー♪
触り心地良さそうな背中だわ( ̄▽ ̄)

| nekobell | 2016/05/17 08:41 | URL |

さくらさんわかりやすいですね(´艸`*)
こんなふうにゴロンされたら
なでなでしないわけにはいかないですよね♡
というかなでなでを催促されるって
羨ましいです~。

| あんずミャミャ | 2016/05/17 08:50 | URL |

もふもふデリ、最高ですね(^m^*)
ちゃんと怒られないかどうか確認しつつなのも、なんとも可愛らしいではないですか~(*´ェ`*)
料金はちゅ~る1本で許していただけるかしら(笑)

| かぎよん | 2016/05/17 09:48 | URL |

お仕事ファイルの上に、お邪魔ニャン
かまってほしいのよね~~。
甘甘されるのは うれしいけれど、書類が見えない~~。
ですね。
ふふっ。 私も 毎日 同じように 仕事してます。

| まぐろ | 2016/05/17 10:09 | URL | ≫ EDIT

完全に溶けてますねw(*´艸`*)。+゚
お家では仕事するにゃーって事ですよ♪
高額請求・・・実際こんなことがあったら
いくら請求されちゃうんでしょ ((((; ゚Д゚)))ガクブル

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/05/17 11:18 | URL |

うわぁ(〃∇〃)
こんな甘え方されたいですー!
がっつり押し売りww
このまま顔面からつっぷしたい。o.゚。

| yoiko | 2016/05/17 12:49 | URL | ≫ EDIT

むはは、モフモフデリ嬢、仕事熱心♪
ウチも、コロンコロン攻撃のデリ嬢がいて、
仕事が進みませんw

| まさぽん | 2016/05/17 13:11 | URL |

まいど~もふもふのデリバリーです~♪
って?(^▽^
テーブルに何か広げて読んでると、すぐに邪魔しに来ますよねぇ。
それも飼い猫の立派なお仕事?
さくらさん、お仕事熱心!

| かわ | 2016/05/17 19:58 | URL | ≫ EDIT

リンクさせていただいている者です。可愛い猫を貼って戴き、いつも、癒されております。

| 智太郎 | 2016/05/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

ありますよね(^^)
どっかり乗られちゃうことw
でも、構ってほしい姿が可愛くって♪

さくらちゃんの後頭部!萌えっす

| わい | 2016/05/17 20:45 | URL | ≫ EDIT

さくらさ~ん!
ぜひ我が家にも来てくださ~い!(≧▽≦)/

| ニャーヨ | 2016/05/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

アハハハ♪ さくらさんに完全にノックアウトですね。
仕事は、また後日に♪

| ECO | 2016/05/17 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/17 22:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1381-017b5bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT