ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しそうだねぇ~^^;




仕事に出勤のため着替えようとした時、
するりとクローゼットに入り込んだいちごさん^^;



登れた~♪
登ったぜい♪

登れないように、クローゼットの隙間を工夫したのに・・・
そんな高い隙間でも入れるのね><;









せっかくだし 探検しようかな♪
移動しよう♪

あああ、カバン傷付けないでよぉ~^^;;;;;
というか、降りてきなさい!!!!










よいしょ♪
よいしょ♪









登頂成功にゃ♪
にこにこにこ♪



ドヤ顔に見える。。。
やれやれやれ、降りる気はまったくないな^^;
時間が無いから、いちごさん、自分で降りてきなさいね!!!!
クローゼットを開放し、仕事に行きましたとさwww

んっ!?
帰宅した後のクローゼット・・・?
ご想像にお任せします。。。><。。。






ドヤ顔いちごにぽちりと~~~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  

| いちご | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドヤ顔いちごさんに拍手パチパチ!!
こういう高くて狭いところ、にゃんずは大好きですよね。

いちさくちゃんは手足も長くて運動神経がよさげなので、多少の高いところも大丈夫なのでは!!

| ちろみみ | 2016/05/13 00:16 | URL |

こんばんは

ふ~。
何も言及がないところをみると、
ちゃんと降りられたんですね。
よかったよかった。
で、さくらちゃんと一緒にクローゼット三昧ですか。
普段入れないところは楽しいですよね。
満足しましたか?

| shah-san | 2016/05/13 00:22 | URL |

いちごさん高い場所に登頂してなんだか誇らしげな
お顔に見えますね(笑)
こういういつも入れない場所って探検が楽しそうなんだよね。
わははは~カバンの奥に入った。
こうなるとなかなか出てこないんだw

あははは~やっぱりw降りて来てくれず
そのまんま仕事場へ(。→∀←。)キャハ

帰った後はいろいろ落ちてたのかしら??

| chika | 2016/05/13 04:49 | URL |

グチャグチャにされたとかww
だいたいの想像はつきますよ。
ウチも経験ありますからねww

| やらいちょう | 2016/05/13 08:11 | URL |

うちも、ちょっと開けた隙に入られちゃうことあります~(^_^;)
奥まで潜り込まれないうちに即効捕獲しますけどねw
いちごさん、こんな高い所まで登って凄いなぁ。
本当ワクワク顔で楽しそうww
かばんが傷つかなかったか心配です(;´・ω・)

| 雪之丞ママ | 2016/05/13 08:42 | URL |

いちごさん
器用に上りましたね~(@@)
帰宅後のクローゼットの様子
大体想像がつきます(^^;

うちは押し入れで寝ていて
布団が落ちてきたことありますよw

| あんずミャミャ | 2016/05/13 09:01 | URL |

うぷぷ( ´艸`)
いちごさん、めっちゃわくわく顔だね〜!
カメラで追えば追うほど、
アレコレやっちゃうよ〜って
見せたくなるのかな。o@(^-^)@o。

わくわく顔は可愛いけど
出勤前とか時間がない時は困っちゃうね(^.^;)

| nonokikichai | 2016/05/13 09:19 | URL |

いちごさん見事に登頂成功ですね(^_^;)
お猫様にしてみたら、見知らぬ場所に上って探検気分で楽しいんでしょうけど~
きっといろんなものが下に落ちていたんでしょうね~(笑)

| かぎよん | 2016/05/13 09:32 | URL |

みっちりw(*´艸`*)。+゚
ほんと高くて狭いとこ好きですよね〜
色々落下してたですかねwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/05/13 10:19 | URL |

すごい! よくそんな

せっま~~~いところに登頂できたね(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


でも、、ままは出かける前でいそがし~~のに
お家にいて欲しかったのかな??

| きくふじ | 2016/05/13 10:55 | URL |

出勤前ですと、クローゼット開放でお出かけになりますね~~。
ニャンズにとっては、さぞ 探検ができて、楽しい1日だったでしょうね。
帰宅後の しっぽさんは、散乱したブツの、片付け でしょうか・・

| まぐろ | 2016/05/13 11:07 | URL | ≫ EDIT

をを 凄い隙間ww 凄いドヤ顔っw
高くて狭くて、普段見えない所だったから
とっても魅力的だったんだろうなあ(〃∇〃)
うちのにゃんずは「あそこに登りたいけど物があるからどけて」
って目で指令を出します。。。
帰宅したら・・・何個バッグが落ちてたのかなあw

| yoiko | 2016/05/13 12:40 | URL | ≫ EDIT

え〜、開放して出かけたんですか〜。
勇気ありますねw
どうなったんだろうなあ(^_^;

| まさぽん | 2016/05/13 16:56 | URL |

クローゼットを開けたまま出かけましたか!
怖いなぁ~(^▽^
いろいろ落ちていた?
ふたりとも奥のほうで寝ていた?
あらゆるものが毛だらけになっていた?
おお怖っ(^m^

| かわ | 2016/05/13 19:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/13 20:34 | |

あぁ・・・
いちごさん、嬉しそう~( ̄m ̄*)
・・・しっぽさん、片付けご苦労様でした~(*≧m≦)ププ

| ニャーヨ | 2016/05/13 21:44 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~☆
それは是非、帰宅後の記事もよろしくお願いしま~す♪
もちろん想像はしましたけど、ね♪

| ECO | 2016/05/13 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1377-3cb1b1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT