ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荒ぶるいちごさん^^;




ご機嫌にゃ♪
ご機嫌さん♪

キッチンの私の足元で
どっかり休憩しているいちごさん♪
実はこの後、荒ぶれますwww










荒ぶれ度30%  クネクネしたくなってきた♪
30%









荒ぶれ度70%  なぜか スリスリが止まらないにゃ・・・・
70%










荒ぶれ度120%  ケリケリケリケリケリ・・・
120%










荒ぶれ度0%  放心中・・・
0%





ぷぷっ、電源が切れたw
S&Bのカレーの日の出来事でした。
この日は、いつにも増して反応したいちごさん^^。
この頃はまたたびより反応がいいかな。






いつまでも消えない匂いに、興奮冷めやらぬいちごさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  
 

| いちご | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ん~
荒ぶる、というので
しっぽさんのおみ足がえらいことになるのかと思いきや。
キッチンマットをケリケリした、だけ?
あ~いや、優雅ないちごお嬢様であれば、
ケリケリはめっちゃ荒ぶっておられますよね。

| shah-san | 2016/05/12 00:04 | URL |

あら?どっかり休憩してたのにいちごさんが???
きゃはははは~凄い荒れてるー。
蹴り蹴り具合も半端じゃないね。

どうしたのかと思ったら。例のあの粉ね!!
やっぱりすっごい威力だね。
マタタビより凄い反応ってほんとおもしろーい。
うちでも試したくなるよー。

| chika | 2016/05/12 04:57 | URL |

いきなり荒れて
いきなり治まるww
実に猫さんらしいですよね。
面白い!

| やらいちょう | 2016/05/12 06:49 | URL |

あははー(≧▽≦)荒ぶってる荒ぶってる♪
突然暴れ出す時ありますよね~。すごくビックリします。
針が振り切れた放心状態が可愛い(*´ω`)
いちごさんはカレーの香りに反応しちゃうんですか?
またたびより反応がいいなんで凄い(´゚д゚`)

| 雪之丞ママ | 2016/05/12 07:36 | URL |

あはは!
あらぶれ度の度合いが良くわかりました!!
最後の放心、あるあるで、、、笑ったヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2016/05/12 07:42 | URL |

ごろんしているうちに
テンションが上がってケリケリですね(´艸`*)

カレーの香りに
大興奮だったのでしょうか?

| あんずミャミャ | 2016/05/12 08:50 | URL |

へ~~~。カレーの香りに反応~~。
何のスパイスの香りが いいのかしらね。

この ブツをかかえての 蹴り蹴り
家も 大きめな人形にしますが、
この時の お顔 怖いんですよ。
ニャンが ストレス発散しているように見えるんですけど。
違うのかしらね。

| まぐろ | 2016/05/12 10:38 | URL | ≫ EDIT

荒ぶれ度がどんどん上がっていって・・・
そしてストンと電源が落ちるんですね~(笑)
放心状態のほけ~っとなってるお顔が笑えますね(^m^*)
それにしてもカレーのにおいで興奮状態?
またたびよりも反応がいいなんて不思議ですね~!

| かぎよん | 2016/05/12 11:07 | URL |

スリスリとケリケリが
しっぽさんの足に及ぶのかと思いましたっw
キッチンマットが相手で良かった!
荒ぶる度がじわじわきてめんこいなあ(〃∇〃)
シロはキッチンマットに走ってきて滑り込んで
数秒荒ぶってダッシュで消えます(; ̄∀ ̄)

カレーのカホリかあ。o.゚。
今度うちのにゃんずの様子も眺めてみますっ。

| yoiko | 2016/05/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

え?カレーの匂いに反応して??(*´ω`*)
あんまり聞いたことないような・・
で、またたびより効くんですか?
それもすごいですね〜。

| まさぽん | 2016/05/12 15:03 | URL |

あー、なるほど、カレー!
カレー皿にスリスリする猫の動画、見たことあります、そういえば。
カレーのスパイスには、猫を興奮させる(?)香りが含まれてたりするんですかねぇ。
反応するのは、いちごさんだけ?
さくらさんはどうですか?

| かわ | 2016/05/12 19:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/12 21:43 | |

えー!いちごさん、S&Bのカレーに
こんな風に反応しちゃうんですね~(*^m^)
またたびよりもなんですね~~~
放心中の様子がかわいい♪

| ヒカリ | 2016/05/12 21:59 | URL |

いちごさん荒らぶってる~。ケリケリからの~放心……あるあるですね☆
S&Bカレーが好きなんですか?今度別のカレーでも是非試してみてください!
好みがうるさい?とか♪

| ECO | 2016/05/12 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1376-e20aa3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT