ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱しやすく冷めやすい・・・




トッピング用のカリカリの箱を開けた時の事。
中身を片づけて振り返ると・・・

じぃ~
じぃ~

箱に顔を突っ込むさくらさんが・・・www
箱の中には、開けた時に出る段ボールの切れはしが入っております。
いわゆる、ゴミです^^;









あんな所に・・・  楽しそうな物が♪
あんな所に・・・









がさごそ♪
ガさごそ♪

楽しそうに、ゴミをがさごそ^^♪










とれにゃい! 取って!
とれません!


あれれ^^;
取り出すのが楽しいのに、諦めの早いさくらさん。
この間、1~2分位?

この後取りだしてあげたら、
プイッとして、どこかに行ってしまいましたとさ。。。




ほんとは取って欲しくなかった?さくらさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  

| さくら | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~♪食いしん坊で覗いてたわけじゃなかったのね(笑)
チョイチョイしてる姿が可愛いー。

プププッもうちょっと様子見してた方が良かった??
取ってあげたら行っちゃったとはw
でもこんな顔で見られると取ってあげたくなるよね。

| chika | 2016/05/11 04:53 | URL |

おはようございます

そうそう、取り出す過程が楽しいんですよね。
いろいろ悩んでトライして。
でも、せっかちさんには向きませんね。
さくらちゃんは、早く結果が欲しい方かな?

| shah-san | 2016/05/11 05:54 | URL |

取り出す事自体には
さほど興味が無かったんでしょうね。
取り出す行為が楽しかった?

| やらいちょう | 2016/05/11 07:29 | URL |

可愛いー!
素敵な笑える瞬間が撮れましたね(笑)
え?いらないの?
明るいところで見たら 大した物ぢゃなかったってパターンかしら?

| nekobell | 2016/05/11 08:27 | URL |

プププ( *´艸`)気まぐれ屋さんだなぁ。
取り出してもらっても遊ばないなんて、
何がしなかったの~さくらさんww
でも箱を覗いたり、手を突っ込んだりする姿が、
とっても可愛くてニヤニヤ~(*´ω`)

| 雪之丞ママ | 2016/05/11 09:05 | URL |

小さい箱の中の切れ端 うまうまのにおいも少ししたのかしら~。
ゴミも オモチャになるニャンだけど、
あきっぽいから、その後は 結局 お世話係が片付けるのよね~~。

| まぐろ | 2016/05/11 10:45 | URL | ≫ EDIT

あっははw
めんこい気まぐれちゃん♪
さらに中に何か追加投入したくなりますわぁw

| yoiko | 2016/05/11 13:23 | URL | ≫ EDIT

箱に手を入れてじ~っと見てるさくらさんの可愛いこと(●´艸`)
でもあっという間にあきらめてしまうんですね(笑)
取れそうで取れない感じってすごく楽しそうなのにね~(笑)
さくらさんなかなか潔い性格なのかも(^m^*)

| かぎよん | 2016/05/11 13:24 | URL |

取れそうで取れないから
余計に燃えるんですよね(笑)
で、取れる場所にあったら興味なし~。
お猫様あるあるですねw

*あんずの誕生日へお祝いのコメントを
 ありがとうございました!

| あんずミャミャ | 2016/05/11 14:41 | URL |

猫さんは気まぐれですね(^_^;
この箱、キジシのごはんと同じです〜。

| まさぽん | 2016/05/11 16:38 | URL |

なーんだ、これか。
ってことだったんでしょうか?(^▽^
真剣な顔でゴソゴソしてるさくらさんも、カメラ目線で何か訴えてるさくらさんも、かわいい♪
こんなお顔で見られたら、私も手伝っちゃうだろうな~

| かわ | 2016/05/11 19:34 | URL | ≫ EDIT

ただのゴミだとモチベーションが・・・w

せっかくとるなら、
やっぱり美味しいものがいいよねw

| toranyansan | 2016/05/11 21:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/11 22:55 | |

ウチもこういうのチョイチョイやりますよ~。
それで、こっちを見るんですよね。
だから取ってあげると、プイッと行ってしまう(笑)
取りやすい状態にして渡して欲しいんでしょうか…

| chibigure | 2016/05/11 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1375-d5076336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT