ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1皿だけ・・・




このところ食欲ましましのにゃんず達。
おいしいカリカリにおかかをトッピングして
1皿だけ提供したら・・・



うまいにゃ~♪
うまいにゃ~♪

ぷぷぷっw
出遅れたさくらさんが、いちごさんに張り付いて待機www









    つんつん  のこしてよぉ~     うるさいにゃ~!
残してね!!!

我慢しきれずにいちごにチョッカイw









まんぞくにゃ~♪
満足~♪

ひとりお先に大満足のいちごさんなのでしたwww
さくらには、残り物にトッピングし直してあげました^^。

ほんとは「2にゃん一緒にお皿にお顔をうずめる図」
を期待してたんですけどネ^^; 失敗w





可愛く待機しているさくらさんに、ポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

行儀がいいんですねぇ。
ちゃんと後ろに並んで待つさくらちゃん。
ちょっかいだしたのは、まぁ、しょうがないですよね。
松坂牛の試食に並ぶおばさん気分、かな。
(香住蟹でも可)

| shah-san | 2016/03/15 00:45 | URL |

わははは~さくらさん出遅れちゃったのね(笑)
ほんとすぐ後ろに張り付いてる。
おかかの匂いって凄い反応するよねー!
いちごさん一心不乱に食べてる(笑)

大満足の後のぺろりんがとっても可愛い(o´ω`o)
さくらさんその後ちゃんとトッピングして貰ったんだね。良かった。

| ちか | 2016/03/15 04:25 | URL |

ひとつの器に2にゃん。o@(^-^)@o。
写真に撮れたら絵になるねー!!!
ウチもたぶん食いしん坊キキが最初に食い付いて
後は順番待ちかな(^.^;)

| nonokikichai | 2016/03/15 06:43 | URL |

暖かくなってくると
食欲も倍増ですねww
食べ過ぎにはご注意〜。

| やらいちょう | 2016/03/15 07:04 | URL |

お♪うちと同じおかかふりかけですね(*´▽`*)
さくらさん出遅れちゃいましたね!
でも、ちゃんと並んで待ってるなんて偉いなぁ(*´ω`*)
そして、いちごさんの満足顔もかわいいです♪

| 雪之丞ママ | 2016/03/15 07:52 | URL |

出遅れちゃったさくらちゃん、ちゃんと順番待ちして偉いですね~
きなこだったら絶対待たずに顔突っ込んで、ぎんを追い出してますよ(笑)

| かぎよん | 2016/03/15 08:51 | URL |

さくらさん
お顔を横から突っ込むのではなく
後ろで待っていて偉いですね(*´ω`)

運動量が増えるこれからの時期は
食欲も増しますよね。

| あんずミャミャ | 2016/03/15 09:00 | URL |

さくらちゃんは 自分が~~と。出ないタイプの心やさしいニャンなんですね~~。
2ニャンで同じお皿にお顔の図を期待して、おかかプラス作戦ですあ。
広めのお皿で再チャレンジすると、いけるかしら・・。ね。

| まぐろ | 2016/03/15 09:44 | URL | ≫ EDIT

あっははw そっかーw 一緒にお顔を、ねw
まさかのタテ並びでしたねw
さくらさん、順番待ちするなんて控えめだなあ♪
いちごさんのご満悦なお顔は、見てるだけでほっこりしちゃいますね(〃∇〃)

| yoiko | 2016/03/15 12:57 | URL | ≫ EDIT

ウェット派のさくらさんも、おかかトッピングなら大好きなんですね?
でも、カリカリ大好きのいちごさんには出遅れた、と。(^m^
その程度のちょっかいだけで、ちゃんと待ってて、えらいですね!

| かわ | 2016/03/15 19:33 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと順番待ちが出来るさくらさんスゴイ!Σ(@@*)
うちは一つのお皿に頭3個入ってたよ・・・

| ニャーヨ | 2016/03/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/15 22:37 | |

あ、うちも朝だけトッピング、
いまやってる最中です♪
トッピングすると、3ニャンでカリカリ、
の図が観られます。
他の時はどうしても出遅れる子が・・w

| まさぽん | 2016/03/16 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1367-eaabf67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT