ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八つ当たり!?




まったり~
まったり~♪

夕食前のひととき、待ったり過ごすいちごさん♪
この後ろ姿の感じ、好きだったりします^^。
と写真を撮っていたら・・・









な・な・なに・・・?     うおりゃ~!
ふざけるなぁ~!

突然、いちごさんに突撃してきたさくらさん@@;









何すんのよぉ~ 反撃!!!    フン やれる物ならやってみなw
なにすんのょ~









                      満足した~♪
まんぞく!

バトルに勝利し、満足顔のさくらさんが出来上がったのでした。
えっと・・・
もしかして、空腹すぎていちごに八つ当たりか^^;;;;
このところ、食欲がすご過ぎる~~~。






食いしんぼで乱暴者のさくらにポチッ♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

普通にじゃれてるのとは、何かが違うのですか?
そういう細かい違いがわかるのは、
普段からのストーカー度合、
あ、パパラッチ度合の賜物ですね。
さすがです。

| shah-san | 2016/03/11 01:17 | URL |

ありゃ~まったりしてるいちごさんに突然の襲撃が‼
あははは~3枚目どうなってるのかと思った
いちごさん逆さに(笑)

ありゃ~ここにもお腹空いて八つ当たりさんが(笑)
春になると食欲増すのかな??さくらさん八つ当たりはダメよーん

| ちか | 2016/03/11 04:51 | URL |

おなか空くとバトルしますよねー
ウチは早朝にドタバタされるので困る (+_+)

オナカがすくのは季節の変わり目だから??
ウチもののの食欲がすごいです(^.^;)

| nonokikichai | 2016/03/11 06:23 | URL |

暖かくなってきましたからね。
食欲もムクムクとww
でも人に当るのは良くないなぁ〜・・・。

| やらいちょう | 2016/03/11 07:15 | URL |

あははは(*´▽`*)
いちごさん、たまったもんじゃないですね~!!
さくらさん空腹でちょっとイライラしちゃったのかな♪
うちの猫もお腹がすくと私に当たってきます(^_^;)
追いかけまわされて、ふくらはぎに頭突き、
ふくらはぎで爪とぎ、つま先に甘噛み・・・。
結構痛くて逃げ回ってます(笑)!

| 雪之丞ママ | 2016/03/11 08:59 | URL |

さくらさんが仕掛けてくるの
珍しいですよね(^^

いちごさんもっとじゃれたかったりして?!
おなかがすくと人間もイライラしちゃいますもんね(^^;

| あんずミャミャ | 2016/03/11 09:06 | URL |

前触れも きっかけもなく
はじまるバトル
家でも しょっちゅうですよ~~。
でも 仲良しバトルですからね。
写真を撮って 余裕で見ていられますね。

| まぐろ | 2016/03/11 11:25 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪突然(笑)
ぐり返りしちゃってますね 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
ドーン!って音が聞こえて来そうですw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/03/11 12:16 | URL |

いちごさん、さくらさんの方からかまってくれて良かったねえ(≧∇≦)b
・・・なんて、思っちゃいましたw
でも、不意打ちはびっくりしちゃうかぁw
機敏にひっくり返って寝技に持っていこうとして失敗の図、、、かな( *´艸`)
このあとのごはんは格段に美味しそう!

| yoiko | 2016/03/11 12:51 | URL | ≫ EDIT

あ、そういえばウチもすごい食欲かもw
さくらちゃん、満足顔だ〜〜(*´ω`*)

| まさぽん | 2016/03/11 19:27 | URL |

さくらさんのほうから仕掛けるときもあるんですね~
空腹のあまり…って、背後に山盛りのカリカリがあるようですか?
いくらウェット好きのさくらさんだって、お腹が空けばカリカリも食べるんでしょう?
…食べないのかしら…(^▽^;

| かわ | 2016/03/11 19:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/11 21:20 | |

さくらさんってもしかして・・・
お腹がすくと凶暴になるタイプ?
うちのシロがそーだったの。
普段は『ホゲ~』なんだけど
空腹になると暴れてたの(;´・ω・)

| ニャーヨ | 2016/03/11 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1361-1cd97fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT