ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンビニおやつ♪




仕事帰りのコンビニ♪



新商品発見♪
きのこの山~♪

私はたけのこの里より、きのこの山派♪
学生時代「もっとチョコがかかってたらなぁ~」と思っていたので、
これを見つけてニヤニヤ、即買いです^^。









さくらも食べられるかな?       いちごも~!
すんすんすん・・・

チョコレートだし、あげませんよ!!!!









↓貰えないと分かり立ち去る猫w              んっこれは?
これは?

そしてもう一つ!
新作の巻き物を買ったのでした。
どちらもおいしゅうございました^^。

めずらしく、いちさく達にお土産なしの夜・・・・
ふたりの態度が冷た~い^^;;;;





押してって~~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。あぁ~私もこれスーパーで見つけて気になってた。
子供の頃先っぽまでチョコがかかってたらいいのにって絶対
思ったよね(笑)
私も断然たけのこの里よりきのこの山派だわ(o´ω`o)ぅふふ
これしかも大粒なんだー。

あははは~わさびシーチキンも食べれないし残念だったね。
さくらさん素早く立ち去ったね(笑)

| ちか | 2016/03/10 04:50 | URL |

あー!!!
私もきのこ派!!!!!
少ないよねーきのこ派

これ、見たことないかも
まだ発売したばかりなのね
見つけたら即買いだわ〜 (^_^)

| nonokikichai | 2016/03/10 05:12 | URL |

おはようございます

ふ~ん、近頃の流れの、高級感に
昔の夢 叶えます、をプラスした、
大人ターゲット商品ですねぇ。
個別包装なんかして、
購買力のある層をターゲットにした、
単価アップ、収益力アップの作戦ですよ。
でも、わかっていても、引っ掛かる。
メーカに転がされてるなぁ。

| shah-san | 2016/03/10 05:27 | URL |

私はたけのこ派なんですが、
でもこのきのこの山すごく気になります!!
わさびシーチキンも美味しそう( *´艸`)♪
両方とも猫ちゃん達は食べられませんね~。
お土産ないと素っ気ない態度ですね(笑)☆

| 雪之丞ママ | 2016/03/10 06:20 | URL |

かけすぎたんですねww
チョコ好きにはたまらない誘い文句。
オヤツ売場で探してみますww

| やらいちょう | 2016/03/10 07:45 | URL |

きのこの山 私も好きでした。
形がかわいいですよね。
チョコたくさんかけたプレミアチョコは1つ1つ袋に入っているんですね~~。
これならチョコで手が汚れなくて食べられますね。

今日はおみやげなし。ということは、いつもニャンズにおみやげを買うんですね。

| まぐろ | 2016/03/10 10:25 | URL | ≫ EDIT

チョコかけすぎ・・・大歓迎ですね(^m^*)
・・・でも実は私はタケノコ派でした(笑)
何か食べようと思うとお猫様たちがわらわら集まってきますよね(^_^;)
しっぽさん一人で食べるのってプレッシャーはないですか?(笑)
私はとてもとても一人で食べられなくて、自分がおやつのときはお猫様もおやつタイムです(^m^*)

| かぎよん | 2016/03/10 10:32 | URL |

わ☆ この新種、情報だけ見ていて、実物見たこと無かったです!
個包装で大粒なんですねっ。デスクに置いとけるなあw
私もきのこ派でチョコ好き。見つけたら買ってみたいです(〃∇〃)

ほらほら、いちさくさん♪ パリパリいうパッケージを転がしたりして遊んだら
面白いかもしれませんよ~~( *´艸`)
しっぽさんの「もってかないで~~」っていう焦り顔も・・・w

| yoiko | 2016/03/10 12:52 | URL | ≫ EDIT

おお、チョコかけ過ぎきのこの山は、
ひとつひとつ個包装なんですね。
あはは、お土産無しの猫たちは、
冷たい態度でしたかw

| まさぽん | 2016/03/10 14:14 | URL |

統計ではたけのこ有利みたいですが、
ウチもたけのこよりきのこ派です( ´ ▽ ` )ノ
しかもその新作は一個がでっかいみたいですね!
こりゃウチも見つけたら買っちゃうかもw
食欲が止まらないんです( ;∀;)
ふたりもきっとオヤツ増量されたはず・・・ |-'*) …チラッ

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/03/10 14:39 | URL |

個包装のきのこの山!?
め…メンドくさ…!(^▽^;
ひとつは大きいけど、ぜんぶむくのは骨が折れそう?

で、お味はいかがでした?

| かわ | 2016/03/10 20:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/10 21:25 | |

もちろんワタシもきのこ派です!( ̄^ ̄)v
こんな商品出てるの知らなかったー!
早速明日見てこよっと・・・

| ニャーヨ | 2016/03/10 21:33 | URL | ≫ EDIT

わたしもきのこ派です!!
そしてこの商品見かけましたが買わなかった~。
気になったんですけどね~~。
わたしは大人のたけのこ、きのこが好きです♪
おいしいですよねー(^^)

| まいにゃんこ | 2016/03/10 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1360-d80b787d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT