ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝るなぁ~!




お猫様のごはんを終わらせ
うたた寝していたお世話係り・・・・
さくらのポフポフお顔パンチで目が覚める(*_*;



起こしたぞぉ~~♪
のび~♪

これは「起こしたぞぉ~♪」の喜びの伸びwww









さあ 撫でなされ!
撫でなされ!

そしてゴロンとしてナデナデを要求^^;








寝るなぁ~!!!!
ねるなぁ~!

でもね、今は真夜中・・・・
お世話係りは眠いのであります(^^ゞ
ひとなでして寝たのでしたwww

ちなみに私は電気を付けたまま寝る派です!
カメラは枕元に偶然ありました^^v






物足りないさくらさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

電気を付けて寝ている、
偶然カメラが手元にある。
もうどっぷりネコブロガーさんですね。
自然とそうなっていて、自分でも理由が思い出せないほど、
というのも、重症のサインかも。
おかげで、いつも楽しい可愛いお写真を見られます。
感謝。

| shah-san | 2016/03/08 00:10 | URL |

さくらさん勝利の起こしたぞ~~スタイルなのね(笑)
お尻高く上げて喜びの伸びwwww
かわいいーーー!

あははは~寝るなーってお尻出されちゃ眠くても頑張っちゃうね(笑)
えええええー、こんな明るい電気つけたまま寝ちゃうんですか?
驚いたー。私明るいと全然眠れないですー。

| ちか | 2016/03/08 04:37 | URL |

あはは!真夜中でしたか(^.^;)
オチリショット超カワイイ〜♪

電気をつけて寝るのですね!!
それはブロガー魂Σ(=゚ω゚=;) ?
写真を撮るため?、、、ではないですよね??

| nonokikichai | 2016/03/08 06:21 | URL |

あ、夜だったんですね!
じゃぁ、おやすみなさいww

| やらいちょう | 2016/03/08 07:02 | URL |

電気をつけたまま寝るんですね。
私は真っ暗じゃないと寝られないひとです(^^;

さくらさんのモフモフパンチ
気持ちよさそうですね❤
私も受けてみたい~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2016/03/08 08:43 | URL |

夜中に 起こされても、写真を撮るとは
さすがです。
夜中に起こされたら、そのまま ニャンを抱きかかえて寝ちゃいます~~。

| まぐろ | 2016/03/08 10:12 | URL | ≫ EDIT

さくらさん素敵なおちり(*´ェ`*)
真夜中と言えどご奉仕を要求する・・・さすがお猫様ですね(笑)
電気をつけたままで寝られるってすごいですね~
私は眩しくて寝られません(^_^;)
そして電気を消してようやくお猫様たちも「寝るのね」って感じになるので、電気は必ず消しております(笑)

| かぎよん | 2016/03/08 10:15 | URL |

えええ 夜中だったのね(´∀`;A

ふふふ ポフポフパンチくらってみたいわぁ(夜中以外にね)

ちなみにうちのコッちゃんは

カリカリカキカキ
寝室のドアをカキカキしながら起きろあぴ~~るです
ゴミばこがでてるとゴミ箱をドッカンドッカンするんだよぉ)))

| きくふじ | 2016/03/08 12:27 | URL |

こんなに明るい状態で寝てるんですか?
うちは おやすみ~の挨拶の後 電気を暗くしないと
「寝る時間」と認識してもらえません(;=▽=A
電気消すと ささっと寝てくれてます(。・ω・)b
甘える前や 遊ぶ前に のび~ってしますよね♪
これが可愛いんだ♪
さくらちゃんのパンチは 「ねーねー」ってな感じ?

| nekobell | 2016/03/08 12:50 | URL |

ポフポフ顔パンチ。O.゚。
それ、久しく受けてないですわ~~~
襟元を掘るか、枕のフチを踏んで歩くかばかり。
どうせ起こされるなら、ポフポフがいいなあ(〃∇〃)

| yoiko | 2016/03/08 13:27 | URL | ≫ EDIT

おちりがぁ〜 (*´Д`*)ハァハァ
おちり突き出されたら寝ながらでも揉みますとも!(笑)
てかがっつり電気ついてて寝れるんですね〜

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/03/08 14:12 | URL |

喜びの伸びをするさくらさんのおちり!!
まんまるで超かわいい!!
触りたいです(*´ω`*)笑!
あはは☆夜中だったんですね。
可愛いおねだりも、睡魔には勝てませんよね~(*_*)

| 雪之丞ママ | 2016/03/08 14:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/08 16:32 | |

真夜中に起こして ナデナデをご所望とはっ!!

そして 電気をつけて寝られるってのにビックリ!
私は目の上にハンドタオル乗せないと寝られないのに~
明るくても寝られるのは 職業柄かな??


でも さくらさん。
やっぱり夜中に起こしたら しっぽさんが可哀想よ~!ヽ(;´Д`)ノ

| なっちん | 2016/03/08 19:05 | URL |

あるある!
寝てると起こしに来ますよね~(^▽^
静かになると、寂しくなっちゃうんですかねぇ?

でもしっぽさん、深夜に起こされ、早朝に起こされ…大変ですね!
ちゃんと眠れてます?(^▽^;

| かわ | 2016/03/08 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/08 20:20 | |

喜びのおチリ・・・ハナヂ出そう!!!
一瞬で目が覚めそうだわ~(〃ω〃)
枕元にカメラ!
猫ブロガーの鏡だわ!

| ニャーヨ | 2016/03/08 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1358-cf3e0bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT