ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間を釣るw





しっぽフリフリ♪
生き餌w

生餌(しっぽ)で、お世話係りを釣ろうとするさくらさん^^;
いつも釣られちゃうんですよねぇ~♪









たのしかったにゃ~♪
楽しかった♪

そして、逃げて追いかけられて、世話係りを翻弄♪
最後は爪研ぎの上で、撫で撫で撫で♪
大満足のようです^^w
さくらのお世話係り釣りは、大成功のようですwww




昨日の簡易温室ですが・・・
中身のお花&植物は、ぜえ~~ぶ造花です^^;
お花育てると齧られるので、造花です。。。
温室はガラスではなく、プラスチック?かと。。。
IKEAで買いました♪
以外と丈夫www






釣り釣られ、どちらも満足の我が家の釣り風景に、ポチリ♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。うふふ~生餌は尻尾ね~♪
これは釣られるー誘われてる感じだわ。

逃げるのもさくらさんの作戦なのかな?
大満足で爪とぎ上で寛いで可愛い(o´ω`o)ぅふふ
もう翻弄されまくりね。

中身全部造花だったんだ。そうよねー生の花ってなかなか飾れないよねー

| ちか | 2016/03/23 04:33 | URL |

釣られるのは人間 (^m^)/
不本意とおもいつつも
私もいつも釣られてる〜 (^_^;A

| nonokikichai | 2016/03/23 05:09 | URL |

分かっていても釣られるし、
釣られたいんですよねぇ〜ww

| やらいちょう | 2016/03/23 07:35 | URL |

おはようございます

さくらちゃんは、立派なアングラーなのですね。
釣りの極意を聞きたいものです。
やっぱり、忍耐力ですか?
ネコさんには無いものの筆頭だと思いますけど。 ww

| shah-san | 2016/03/23 07:40 | URL |

う~ん(・´з`・)これは釣られちゃいますね~♪
お世話係さんのツボを心得ていますね、さくらさん( *´艸`)
満足気なお顔が可愛くて、
いくらでも翻弄しておくれ~って感じですね~w

| 雪之丞ママ | 2016/03/23 07:54 | URL |

飼い主とおやくそくの追いかけっこ、
ですね?(*´ω`*)
あれ、造花でしたか〜。

| まさぽん | 2016/03/23 11:59 | URL |

あら。造花だったんですね。
ニャンズが食べると危険だから、温室に入れていると思っていましたよ。
ま。造花でも、ちぎることもありますから、予防策には これはいいですよね。

| まぐろ | 2016/03/23 12:43 | URL | ≫ EDIT

あぁっ。これはしっぽさんがかかる率100%な生餌だわっっw
遊びたい時の誘い方が上手いですねえ+.(゚∀゚)゚+.
わたしもこんな誘われ方されたいです~~~w

| yoiko | 2016/03/23 12:56 | URL | ≫ EDIT

遊んで催促なんですね(^^*)
追いかけっこ大好きですよね~。

いっぱい遊んでもらったあとは
なでなでしてもらって幸せね❤

| あんずミャミャ | 2016/03/23 15:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/23 15:33 | |

さくらさん、釣り上手!(^▽^
さくらさんは、こういう遊びがしたいのか~
うちのひめは、釣られてやっても、迷惑そうにしっぽをひっこめるだけだから、つまらないです…
さくらさんみたいに、たまには遊んでいただきたいものです。

| かわ | 2016/03/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

ウンウン。これは釣られますね〜!
所詮猫バカは、猫に手玉にとられるんですよね…ウンウン。
でもニヤニヤしちゃうのも猫バカさんのサガですね^^

| yamaneko | 2016/03/23 20:21 | URL |

ムフフ~♪(〃ω〃)
もちろん喜んで釣られますとも~(≧▽≦)

| ニャーヨ | 2016/03/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/23 22:07 | |

そうか、しっぽさんの記事だったんですね。
前にIKEAの簡易温室の記事を見て、どなたの記事だっけな~と思っていました。
先日IKEAに行った時、何気に探したんですがわからなかったです。見落としたようです。

| ECO | 2016/03/24 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1349-e17283a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT