ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆発だぁ~♪




みなさん、「さけるチーズ」を御存じですか?
私の大好物なんですが・・・・



爆発だぁ~♪
爆発だぁ~www

レア包装の爆発バージョンをゲットしました^^v
「バターしょうゆ」が爆発バージョンですwww
スモーク味しか買わない予定なのに、買ってしまいました^^;









では、今日のお猫様♪
これまた嬉しい猫ばか写真です^^v

チョコン♪  はやくちょうだい!!!!
ちょこんとね♪

うひひひひ~♪
幸せの温もり~^^。
クリスピーキッスの袋を開けている最中の出来ごとでした。








(おまけ)  ぼけぇ~
ぼけらぁ~

おやつ終了後は即座に窓辺に移動のいちごさん。。。
温もりは一瞬だった^^;;;;








食いしん坊いちご&うきうきお世話係りにポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

おやつ前後の態度の豹変は、
わかっていても、切ないものですね。

| shah-san | 2016/03/30 02:42 | URL |

さけるチーズ、買った事無かったの。バター醤油味あるのね。
この写真見たら絶対欲しくなった。
チーズ大好きだから!!これあっという間にパクパク食べて無くなっちゃうわww

わ~オテテで早く~♪要求。
このぬくもり&感触がたまらなく可愛いですよね。
いいないいなー!!

あはは~食べた後はすぐに移動なのね。わかりやすーい。

| ちか | 2016/03/30 04:19 | URL |

このチーズ、
昔よく買ってました。
想い出しましたよ。
今日買って帰りますww

| やらいちょう | 2016/03/30 07:37 | URL |

バター醤油味〜Σ(=゚ω゚=;)
買う時はプレーンのしか買わないので
知らなかったー!!
爆発バージョンがあるのね( ´艸`)
こんどスーパーで気にして見てみよ〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/03/30 07:38 | URL |

さけるチーズ、昔ハマってました。
今はいろんな味が出てるんですね~。
久しぶりに食べてみようなか♪

ふふふ( *´艸`)
可愛いおねだりも、おやつを貰うまでですね。
現金なところは、いかにもお猫様ですね♪

| 雪之丞ママ | 2016/03/30 07:41 | URL |

友達が好きで さけるチーズをちまちまとさきながら 食べてたな〜。
私は食べたことなかったんだけど 色んな
味があるのね!
食べてみたーい( ̄▽ ̄)
おやつをねだる 可愛いお手手♪
これをやられたら 断れません(笑)

| nekobell | 2016/03/30 07:54 | URL |

チーズを食べているとき
にゃんずはくんくんしにきませんか?
うちはチーズを食べないのですが
(私が苦手・・・w)
ヨーグルトをたべると
くんくんしに来ますよ~(^^

| あんずミャミャ | 2016/03/30 10:03 | URL |

割けるチーズ ニャンズが 集合しませんか~~。
くれくれコールになりそうですが・・。

お手を 足にするのも、
立派なお手ですね。

| まぐろ | 2016/03/30 10:44 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚)爆発バージョンなんてあったんですね!
さけるチーズ好きで、酒のツマミに
よく買うんですが気づきませんでしたw
今度よーくみてみます♪
いちごちゃんのぼけーな姿も
お酒のツマミになりそうです(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/03/30 12:33 | URL |

さけるチーズは私も大好きですが、爆発バージョンがあるとは知りませんでした。
今度探してみようっと(^m^*)
お手手ちょこんは可愛くてよいですね~
できればず~っと味わっていたいけど・・・
こういうのってあっという間に終了ですよね(^_^;)

| かぎよん | 2016/03/30 14:25 | URL |

さけるチーズは私も大好きですが、爆発バージョンがあるとは知りませんでした。
今度探してみようっと(^m^*)
お手手ちょこんは可愛くてよいですね~
できればず~っと味わっていたいけど…
こういうのってあっという間に終了ですよね(^_^;)

| かぎよん | 2016/03/30 14:25 | URL |

あ☆ これ、ダンナちぃ姉ちゃんちで見せてもらって驚きましたっw
私ゃまだ売り場で発見できずにいます~~~
「ボンバーさけちー」っていうらしいですよ( *´艸`)
あぁ、つまみたくなる。O.゚。

オヤツ後のあっさりw
うちもそうですよ~~~
早くちょーだい!のお祭り騒ぎの後、カリカリっと食べ終えたら
さっさと立ち去ってゆきます。。。
目の前で「んまかったシペシペ」していてもらいたいなあw

| yoiko | 2016/03/30 15:32 | URL | ≫ EDIT

クリスピーキッスをあけてる最中に、中断して写真を撮ったりして、怒られません?(^▽^
いちごさん、ちゃんと待ってて、えらいなぁ。

さけるチーズにレアパッケージがあったとは知りませんでした。
買わせ方がうまいですね~

| かわ | 2016/03/30 19:15 | URL | ≫ EDIT

爆発バージョンってレアなの?
そう言われると欲しくなっちゃう・・・( *´艸`)
いちごさんの手ってスラッとしてモデルみたい♪
うちのは・・・ボテってしてるからさ(;'∀')

| ニャーヨ | 2016/03/30 19:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/30 21:01 | |

爆発バージョンって、どうなってるの???
と思ったら、レア包装なのですね。
私も裂けるチーズ大好き。
たまに、そのまま裂かないで食べたくなることがあります(笑)

| chibigure | 2016/03/30 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1342-31794586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT