ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首輪コレクション♪




昨日は我が家の首輪コレクションへのコメントが。。。。



いちさく首輪~♪
コレクション♪

2~3年前まで収集していたコレクションであります^^。
数えてみたらジャスト50個+コスプレ衣装12点でしたwww
と言う事で今日はちょびっと紹介を♪









似あってる?
お気に入り~♪

お世話係り、一番のお気に入りのチリメンの首輪♪
さくら柄の鈴付き^^。
これ位ゆるゆるで掛けるのが好き♪
でもゆるいと実用的でないのよねぇ~^^;









これはメンズなの・・・ いちごは女にゃ!
女の子です♪

これは我が家で最高級品w
友人が我が家を訪問時のお土産です♪
「男の子は蝶ネクタイが似合うよねぇ~」と持ってきた@@/
いちごは女の子だと言ったら笑ってましたwww









捕まったの・・・
・・・・・

首輪の装着から逃亡したさくらを連れ戻し装着w
さくらは逃げるので、装着しやすい物を付けました!
お顔がプーたれとる^^;;;

そしてこんな事をしていると、また買いたくなってきた・・・・
無駄使いかな^^;;;;;

我が家の春のファッションショー♪
お付き合いありがとうございました^^。




押してって~~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

すごい数ですねぇ。
もう2つあれば、週1で取り換えても、
1年間全部違う首輪が試せますね。
でっかいクローゼットの洋服持ち並み、かな。

| shah-san | 2016/03/04 00:27 | URL |

わ~~数にしてそんなにあるんですか?凄いですね。
めっちゃ可愛いです。
いちごさん、ちりめんのピンクの首輪とっても似合ってる。
ゆるゆるがポイントね(○^▽^○)
わはははは~蝶ネクタイお土産は男の子だと思ってだったんだ。
この蝶ネクタイ凄く可愛い♪
毛色とピッタリだよね。

さくらさん水玉にリボンが可愛いー♪

| ちか | 2016/03/04 04:31 | URL |

すごい!すごい!!
さくらさんにいちごさん、オシャレさんですね。o@(^-^)@o。
こうやて収納してあるのもオシャレ
インテリアにもなっちゃいますね!!
ウチは同じ首輪をかれこれ2年以上は付けてます(^.^;)
そろそろイメチェンしようかな〜♪

| nonokikichai | 2016/03/04 06:22 | URL |

さすが いちさくちゃん 女子力高い!!!
私もちりめん生地大好きー♪
女の子らしくていいよね( ̄▽ ̄)
どれもよく似合ってる♪

| nekobell | 2016/03/04 08:06 | URL |

凄いですね〜!
首輪屋さんが開店できますよ!
毎日着替えたくなりますね( ̄▽ ̄)

| やらいちょう | 2016/03/04 08:20 | URL |

すごいですね~!
こうして並べるとショップのようです(*´ω`)
ふたりがとっても愛されているって証ですよね♡

| あんずミャミャ | 2016/03/04 08:31 | URL |

わわわ!50個!!!
すごいですね~~
お店みたい~~☆
日替わりでつけるのも楽しそう^^

| るーのしっぽ | 2016/03/04 10:10 | URL | ≫ EDIT

すごいたくさんのコレクション!
やっぱりおんにゃのこだからおしゃれしないとですよね(^m^*)
可愛い首輪ばかり!
そしていちごさんもさくらさんもお似合いですよ~
うちも少しだけ首輪がストックしてあるけど・・・そういえば最近全然つけてないかも(^_^;)

| かぎよん | 2016/03/04 10:15 | URL |

すごい数ですね~♪♪
どれも可愛くて似合ってますね♪♪
集めたくなる気持ち、すごく分かりますー!!
私も今の首輪にそろそろ飽きてきたところで、新しいの買いたくてウズウズしてます( *´艸`)笑

| 雪之丞ママ | 2016/03/04 10:58 | URL |

50個 とは すごいですね。
お外へ出ないニャンズなので、すべては おしゃれのためですものね。
確かに コレクションの域ですね。
家は 首輪1個もないです・・。
私の髪留めの シュシュを たま~~に 首に付ける位です。

| まぐろ | 2016/03/04 12:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/04 15:14 | |

まさかの50個☆ そんなにあったんですねっw
うわぁ☆ 首輪タワーが3本もあったとは!
柄で季節感が分かるのもいいですねー♪
記念日首輪で増えてゆくのも楽しそう(〃∇〃)

| yoiko | 2016/03/04 15:35 | URL | ≫ EDIT

ヮ(゚д゚)ォ!凄い数ですねー
50個あったら2時間くらいの
ファッションショー開催出来ますよw
メンズ用でも似合うですね(*´-`*)
コスプレもお持ちですか!見たいです\(*´∀`*)/

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/03/04 16:19 | URL |

ホントに首輪だったんですね~
普段は首輪してないから、どうかなと思ったんですが。
でも首輪をしなくても、こうやって飾ればいいんですね!
女の子ふたりだから、首輪も華やか♪飾ってもステキ♪

| かわ | 2016/03/04 19:34 | URL | ≫ EDIT

50本!?Σ(@@*)
スゴイな~
可愛いのを見つけると欲しくなるのはわかる!!!
トラ達が若い頃って猫用の首輪、あまり無かったもの。
今は可愛い首輪が沢山あるから良いよね~(´ω`*)

| ニャーヨ | 2016/03/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

すご〜イ
さくらさん いちごさんは 衣装持ちですね
さすがおんにゃのこですね〜

うちは基本前のがぼろくなったら 新しいのを用意する
って感じ
ミルキーもおんにゃのこなのにかわいそうなことしちゃってたな〜

| grazie | 2016/03/04 20:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/04 22:14 | |

す、す、すごぉ~~いッ!
衣裳(首輪)持ちなんですね~!

| ECO | 2016/03/04 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1341-ba5e7fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT