ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗せ芸♪




みかんを持ってテーブルに戻ってきたら、
さくらさんが目の前にやってきた・・・・
それならば、乗せ芸でもやってみよう♪


なんだなんだ?
なんか重い!

ふふふ、いい感じ~^^。
食べ物だから落とさないでよ!









了解!  ご褒美はチュールね♪
ご褒美はチュールね♪

しばらく乗せていたんですが、
転がりそうになったので、乗せ芸を終了して皮をむきだしたら・・・・









ちょっと~  チュールより先に、みかんの皮を剥きだすなんてひど~い!!!
皮むくなんて卑怯だ~!

ははははは^^。
スッ跳んで逃げて、抗議のまなざしのさくらさんなのでしたw
だって、チュールあげるなんて言ってないも~ん^^www






みかんに翻弄されるさくらさんに、ぽちりと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

え~、ひど~い。
まるで、というか全く詐欺ですねぇ。
さくらちゃんの「ご褒美はちゅ~るね」という言葉を否定せずに乗せ芸を強要し、
終われば、「わたし、そんなこと言ってないもん」と報酬の支払いを拒む。
いざ給料日と思ったら、今日払うとは言ってないよ、と言い出す経営者みたいですよ。

| shah-san | 2016/03/02 00:43 | URL |

さくらさん
上手にのせられましたね〜
ご褒美がちゅ〜るなら頑張れちゃうね!!
、、、って
あー!!!しっぽさん、ひどーい (^m^)//

| nonokikichai | 2016/03/02 05:19 | URL |

あらら、
これは詐欺ですねww
訴えられますよ〜。

| やらいちょう | 2016/03/02 07:57 | URL |

さくらちゃんは みかんNOぢゃないんだね。
苦手な子もいるけど 乗せてるだけなら
大丈夫なのね(。・ω・)b
さくらちゃん ちゃんとちゅーるもらえた
かな~o(・∀・)o

| nekobell | 2016/03/02 09:36 | URL |

Σ(゜皿゜)ええーあげないんすかw
頑張ったのにねぇ〜・・・
きっと皆に攻められ続け(笑)
今夜はお詫びで2倍の量貰えるかもですね(o´罒`o)ニヒヒ

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/03/02 10:20 | URL |

猫さんの上に、乗せたくなるのは、お世話係のサガですね~~。
ふふっ。
みかんの香りは 猫さん きらいですから、
逃げちゃいましたね。

| まぐろ | 2016/03/02 10:25 | URL | ≫ EDIT

お〜、乗せ芸お上手。
あはは、チュールもらえませんでしたね(^_^;

| まさぽん | 2016/03/02 11:13 | URL |

頭にも乗っけられたら、ちゅーる確実だったかも☆ なんてw
さくらさん、みかんのカホリになんて負けずに、
「ちゅ~~るうぅぅうー!」って、しっぽさんによじ登っちゃいましょ( *´艸`)

| yoiko | 2016/03/02 12:24 | URL | ≫ EDIT

乗せ芸上手ですね~♪
あらら~頑張ったのにね~。
ちゅーる残念だったねぇさくらさん。
あはは☆抗議の顔が可愛らしいですね( *´艸`)

| 雪之丞ママ | 2016/03/02 14:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/02 14:29 | |

いい子で乗せ芸させてくれますね(^^

ご褒美のチュールよりも
みかんが優先されちゃって
これはいちごさんもご立腹かしら(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/03/02 15:00 | URL |

次はぜひ頭の上に乗せて欲しいぞ!( ̄▽ ̄*)
頭の上に乗せた時はチュ~ル倍増でお願いしますよ♪
しっぽさん~!

| ニャーヨ | 2016/03/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、乗せ芸できるんだー!
これはご褒美ほしいよねー♪
でも先にみかん食べたくなるのもわかるな~(〃艸〃)
で、結局ご褒美はなしだったのでしょうか~

| ヒカリ | 2016/03/02 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1338-a8a88a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT