ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から・・・




うららかな春の日。。。

日向ばっこ中~♪
ゴロゴロ中~♪

丸太のように転がってw
日向ぼっこ中のいちごさん。
なぜかお顔が真剣^^wwwww









んっ?
んっ?

突然、振り返る・・・・
どうしたのかな!?









ずんずんずん
やきもち妬きの登場~www

ふふふ、ヤキモチ妬きが乱入して来たのでしたwww
この後、ふたりをガバリと両手に猫を堪能したのでした^^。
明日からの力の源、ありがとう~♪




私事ではありますが、
4月1日から人事異動を申しつかっておりまして・・・
明日から、新しい部署での仕事をする事になっております(*_*;
この歳で、新人と一緒に物事を覚えるとは。。。。

と言う事で、仕事に疲れ果て、
訪問コメントが滞ってしまったら、すみません。。。
ポチ逃げ許してくだされ><;
ブログは癒やしのため続けますので、応援よろしくお願いしま~~~す。




明日からファイト~のポチリをお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

異動ですかぁ。
お疲れ様です。
しばらくは新人っぽく、のんびりゆっくりでも大目に見てもらえる? といいですね。
お仕事以外にも、職場に溶け込むのも大事ですから、
おしゃべり兼情報交換やら、周囲の観察やらに
時間を割くのも当然ということで、
仕事の時間を0に近づけてもOK?

いやまぁ、疲れない程度に適当に頑張ってください。

| shah-san | 2016/03/31 01:24 | URL |

わ~いちごさん気持ちよさそう。
って思ったらさくらさん乱入ですか(笑)
その後二人同時に堪能なんて羨ましいー!!!

ひゃーーー1日から人事異動ですか。
いろいろ覚えなきゃだし、気をつかうしで精神的に大変で
しばらく慣れるまでは相当疲れるよね。
無理しない程度に頑張ってくださいね。

| ちか | 2016/03/31 04:54 | URL |

ネコがだらんと寝てる姿はいいよね〜
いちごさん気持ち良さそう。
人事異動かぁ〜そういう会社に勤めたことないから、なんか新鮮!
明日からがんばってー!

ところでネコバカ・わっしょい♪の季節になりました。
今年もいかがですか〜?

| リヴ | 2016/03/31 05:52 | URL | ≫ EDIT

猫さんに癒されて
来期も頑張りましょう!

| やらいちょう | 2016/03/31 07:08 | URL |

ようやく寒さが和らいで、
日向ぼっこにちょうどいい季節になりましたね~♪
猫様が日向で寝転ぶ姿は、見ていて幸せな気分になります(*´ω`*)

人事異動ですか~。
新しい環境で気疲れしますよね。
無理ならさずに頑張って下さい(*^^)v

| 雪之丞ママ | 2016/03/31 07:27 | URL |

猫丸太( ´艸`)ムププ
ウチもゴロゴロ転がってます(^.^;)

異動ですか!!
慣れた仕事から新たな仕事にうつるのって
大変ですよね!
疲れたら猫に癒しを求めつつ
頑張ってください!!

大変だけど
新しい発見もあるかもですよ〜!♪

| nonokikichai | 2016/03/31 07:30 | URL |

人事異動ですか!
仕事を覚えるまではしばらく大変ですね
お猫様たちに癒されつつ、無理しすぎずで乗り切ってください!
お猫様たちはそんなことは関係なく日向ぼっこ気持ちよさそうですね~
お猫様たちがうらやましい~(^m^*)

| かぎよん | 2016/03/31 08:44 | URL |

さくらさんは控えめに
アピールするタイプなんですね(^^

人事異動の季節ですね。
新しい仕事や環境は
慣れるのが大変かとおもいますが
いい意味でマイペースで乗り切ってくださいね。

| あんずミャミャ | 2016/03/31 08:55 | URL |

新しい部署で 新しい人とのお仕事は、大変でも 新鮮ですね。
ニャンズに癒してもらって、お仕事 がんばってくださ~~い。
嫌な事があっても ニャンズのあったかさがあれば 乗り切れるニャン。

| まぐろ | 2016/03/31 10:34 | URL | ≫ EDIT

年度の変わり目でドタバタになるけれど、
にゃんずはうららかな春をのんびり満喫♪
ってなところを見せてくれていれば、ほっとできますね。

なんも、カキコは気になさらず、
いちごさんとさくらさんの様子を見せてくれるだけで♪

| yoiko | 2016/03/31 13:01 | URL | ≫ EDIT

おやおや、新しい部署ですか。
新しいことやるのは腰が引けますよね。
でも、新鮮で楽しかったり、は、ないのかな?(^_^;
とにかくガンバで〜〜♪

| まさぽん | 2016/03/31 16:32 | URL |

ヮ(゚д゚)ォ!
人事異動ですか〜
疲労が溜まりそうですね(;´∀`)
ウチも会社移転準備でバタバタです〜( ;∀;)
共に頑張りましょう!!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/03/31 16:48 | URL |

そっか~
人事異動の季節か~
大変ですね!お疲れ様です!(>_<
新しいことを覚えるのって、歳とともに大変になりますよね…
けど、しっぽさんには、強力な癒しがふたりもいますから、きっと大丈夫!

| かわ | 2016/03/31 19:38 | URL | ≫ EDIT

人事異動ですか(;´・ω・)
慣れない職場はいろいろ大変ですよね。
お猫様達に癒しをもらって乗り切ってくださいね。

| ニャーヨ | 2016/03/31 19:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/31 21:19 | |

新しい職場って慣れるまで大変ですよね。
無理せずに頑張ってください。

さくらさんといちごさんがいれば、大丈夫かな?

| chibigure | 2016/03/31 22:47 | URL | ≫ EDIT

お仕事頑張ってくださいね!
疲れはいちさくちゃんたちに癒していただいて♪
私も数日間はまったく余裕がなくなってしまいました(+_+)

以前見ていただいたのと一緒ですよ~!

| ヒカリ | 2016/03/31 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1336-7925d253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT