ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

表情が読めたらねぇ~^^;




すでにおなじみいつもの光景w

あ~、そこそこ♪
んっ~♪










う~  そろそろ・・・・
そろそろ・・・

いちごさん、さくらさんの表情が見えたらねぇ~。
引き際も分かるだろうに^^;









いい加減にして!  ガブリ!
うざい!

とうとう、さくらさんがプチ切れたwww









また怒られちゃったかな・・・
おこられた^^;

茫然自失のいちごさんが出来上がったのでしたwww
毎度、こりないねぇ~、いちごさん^^。
DV毛づくろい、5~10回/日繰り返されてますよwww






我が家のDVいちごにポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いや、たぶん、
いちごちゃんが、さくらちゃんの顔を見ていたとしても、
やっぱりそのままグルーミングを続けたのではないでしょうか。
他人の都合を気にするなんて、ネコさんらしくありませんし。

| shah-san | 2016/04/16 00:18 | URL |

あははは~やっぱりwww
さくらさん段々嫌な顔つきに…

キャハハハ~ブチ切れちゃったんだ。やられてるいちごさんが(笑)
呆然となってるいちごさん、お口開いてない?プププッ

分かっててもどうしてもやめられないんだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ちか | 2016/04/16 04:29 | URL |

DV毛づくろい(笑)。
茫然自失のいちごさんの表情、好きです(*´ω`*)
なんだか、お節介に世話を焼き過ぎるお母さんと、
それをウザがる娘のような感じがしました。
いちごさん、何回怒られてもやめられないんですね~♪

| 雪之丞ママ | 2016/04/16 08:09 | URL |

いちごさんは
愛情表現したいだけなのよね(´艸`*)

さくらさんはうちと一緒で
あまり長く構ってほしくないのかしら(^^

| あんずミャミャ | 2016/04/16 11:36 | URL |

さくらちゃん と~~っても 気持ちよさそうなお顔していたのに~~。
愛が長すぎると・・・やめて~~。になりますか。
これも ニャン あるある ですよね。
でも 仲良しニャンの 証ですね。
家も 同じようなことが繰り返されてます~~。

| まぐろ | 2016/04/16 12:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/16 15:22 | |

10回も!?
怒られても、茫然自失しても、ぜんぜん堪えないんですね~(^▽^
いちごさんは、もっともっと愛情を注ぎたいんですね。
さくらさんに拒否られた分は、しっぽさんに注いでくれればいいのにねぇ。
しっぽさんなら、どんなになめられても喜んでくれますよね~?(^m^

| かわ | 2016/04/16 19:46 | URL | ≫ EDIT

好きなんですよね。さくらさんのことが(^^)。通じない愛、、、行き過ぎる愛、
ああ、、でも、にゃんこの場合は気持ちよすぎて、興奮状態になると、襲い掛かる、、ということもあるみたいなので、、、
いちごさん、懲りずにガンバ!!

| ちろみみ | 2016/04/16 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1332-e3592142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT