ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花と猫♪




先日、仕事の部署を移動したお世話係り。
最後の日にお花などなどなどの送別品を頂きました^^。

ミニブーケ♪
くんくんくん♪

お花、素敵に撮影したいんですが・・・
猫ばかのわたくし、猫以外の写真に不慣れで、
どうやって撮っていいのか解らないwww
実は、カメラを家から持ち出したことすらないと言うね^^;;;









ドアップ~♪
きれいかな?

まっ、これで諦めておきましょう♪








なんで外に居るのかにゃ・・・?
追い出されたにゃ・・・^^;

そして、お花に追い出された猫なのでしたw









(おまけ) 昨日のいちさく達♪

仲良し?

いちごがあやしい。。。
この背中と首の傾き・・・
また「舐めちゃおうっかなぁ~」とか考えてそうだwww






お花に追い出されたお猫様飾りに、ポチリと応援くださいな^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

異動ですか。
旧部署での引き継ぎやら、新部署でのご挨拶など、
いろいろお疲れ様です。
新しいお仕事も覚えないといけませんし、
しばらくは大変なのでしょうね。
おうちに帰ったら、いちごちゃんさくらちゃんに、
しっかりお仕事してもらいましょうね。

| shah-san | 2016/04/03 00:10 | URL |

わ~前の職場で素敵なミニブーケ頂いたのね。
可愛いお花(*´▽‘*) 綺麗に撮れてるよ。

あははは~代わりに猫さんが追い出された(笑)
こういうケースがあるといいよね。
我が家、お花絶対食べたりする子が居るので置けないからー。
頂いてもトイレやふろ場にって事も…

いちごさん狙ってるね( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ちか | 2016/04/03 04:31 | URL |

生花は ガラスケースの中なら
安心ですね。
私も ほとんど猫の写真だけです~。
いつでも撮れるように、ほぼ傍らに カメラ と ビデオを常備ですもの。

| まぐろ | 2016/04/03 10:36 | URL | ≫ EDIT

はーい 私も家からカメラを
持ち出したことありませーん(=゚ω゚)ノ
お猫様専用カメラでーす(^◇^;)
移動ですか?
環境に慣れるまで大変ですね。
頑張ってくださいねo(^▽^)o

| nekobell | 2016/04/03 12:13 | URL |

素敵なお花ですね~♪
お猫様専用カメラマンになってしまうの分かります!
私も最近はSDカードがお猫様でだらけになってます(;^ω^)
新しい部署でのお仕事、頑張って下さい!(^^)!

| 雪之丞ママ | 2016/04/03 12:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/03 14:07 | |

慣れない環境への異動って、
何かと疲労がたまりますよね

自分も引継ぎで、もう疲労困憊です・・・
お互い愛猫の癒しを頼りに頑張りましょう!

| toranyansan | 2016/04/03 16:20 | URL |

移動お疲れ様です^^
慣れるまで大変と思いますが
いちさくさんの癒しで乗り切ってください^^

。。。ねこ様の写真も上手に撮れないわたち、、、
皆様ってお花のおさしんお上手ですよね^^;

| すもっち | 2016/04/03 18:31 | URL |

しっぽが!
しっぽがそっと寄り添ってる♪
仲良さそうでかわいいじゃないですか~
でも確かに、いちごさんの背中から、軽く不穏な空気を感じるかも…(^▽^
で、このあとはどうなりました?

| かわ | 2016/04/03 19:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/03 21:07 | |

4月から新しい部署。
始めはタイヘンかもしれませんが、新しいことって、ちょっとワクワクですよね。
家に帰ったらさくらさんといちごさんが癒してくれるし♪
頑張ってくださ~い!

| ECO | 2016/04/03 22:24 | URL |

可愛いミニブーケですね(^^)
お花の写真って難しいですよね。
上からが良いのか、横からが良いのかわからん・・・(-"-)
所で・・・追い出された猫さん
もしかしてリサ・ラーソン?

| ニャーヨ | 2016/04/03 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1329-8a407c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT