ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊んでほしいの・・・・





ポツン・・・
あそびたい・・・

暗がりに寂しそうに佇むいちごさん・・・^^;
このアピールの仕方は遊んで欲しいんです。

なので、いちごさんのために、
新しいオモチャを開けてあげましょう♪










ジャジャ~ン♪ ねこオモチャセット~♪
2.22の日♪

仕事帰り、
ハガキの猫さんに引き寄せられ、
思わず買ってしまった猫グッズ^^;







おもちゃは5個♪

ジャラシ5本と猫おやつ4個が入って、2220円 (←2月22日の残り物かな^^;)
お得だ♪

そして遊ぶ様子は・・・・

激し過ぎて撮影不可でありました^^;;;;;;
5本もあるからその内にwww






久しぶりのオニューのおもちゃで大盛り上がりのいちごさんに、ポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お安い(?)セットのおもちゃで、
写真が撮れないほど激しく遊んでもらえたら、
めっちゃうれしいですねぇ。
お猫様のおもちゃに限っては、
安物買っても銭失わず
むしろ安い方がいいかも、ですねぇ。

| shah-san | 2016/04/09 02:53 | URL |

悲しげにこんな顔してアピールされたら
たまりゃないね~~♪
遊んで欲しい時の行動なのね(o´ω`o)ぅふふ

うわ~豪華な玩具のセット♪
そんなに激しく遊んでくれたの?すごーい。やったね。
いいなー。うちなんて玩具買っても最近どれも反応悪くて
ガッカリなんだもーん。

| ちか | 2016/04/09 04:35 | URL |

わあ、おもちゃたくさん♪
いちごさん大喜びだったんですね(^^)
カシャブン系はどれもはずれなく遊んでくれる気がしますが
けっこうすぐ壊れてしまうのが難点・・・。
いちさくさんも激しそうだからねぇ。

| まいにゃんこ | 2016/04/09 06:31 | URL |

わぁ♪こんな可愛いお顔でおねだりされたら
遊ばないわけにはいきませんよね~( *´艸`)

すごい豪華なセットですね~♪
こういうセットって、ついつい見ちゃいますよね!
私もお正月に“猫のおやつ福袋”なるものを買いました。

| 雪之丞ママ | 2016/04/09 07:57 | URL |

暗がりにさびしそうに佇まれたら、遊ばないわけには行かないですよね
いちごさんってばお誘い上手です(^m^*)
おもちゃもおやつもたくさん入ってお買い得でしたね~
これだけおもちゃがあればしばらく楽しんでいただけそう(≧▽≦)

| かぎよん | 2016/04/09 09:57 | URL |

じゃらし5本もあれば、
当分 これで遊べますね~~。
激しすぎて 撮影不能とは、
遊びのハイパー度が 目に浮かびます。

| まぐろ | 2016/04/09 10:07 | URL | ≫ EDIT

大好評だったようですねww
売れ残りとはいえ
これはお得なセットでしょう。
あれこれ悩んで選ぶ必要も無いしww

| やらいちょう | 2016/04/09 10:22 | URL |

これはどれも
お猫様に絶大な人気のじゃらしばかり‼
いちごさんが大興奮するのもわかります(*^^*)

いっぱい遊んでもらえてよかったね♪

| あんずミャミャ | 2016/04/09 11:09 | URL |

そうそう!
遊んで欲しい時 かまって欲しい時って
かわいそうなあたちアピールしますよね(≧ω≦。)
すごーい オモチャがいっぱーいヽ(≧∀≦)ノ
いちさくちゃん しばらくはオモチャ祭りですね♪

| nekobell | 2016/04/09 11:43 | URL |

5本もあっておやつもついて 2220円はお得ですね
まゆのじゃらしは、もしかしてマタタビの実が入っているヤツかしら?
それ うちでは盛り上がりましたよ

いちごさんはどれがお気に召したのかな?

| grazie | 2016/04/09 14:13 | URL |

豪勢なセットですね!
猫のおもちゃは、消耗品ですからねぇ。
数が多いのはうれしいですね。
いちごさん、さぞ喜んだでしょうね♪

| かわ | 2016/04/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

猫さん用福袋かしら?( ̄m ̄*)
どのオモチャも食いつき良さそう~
いちごさん、良かったね(^^)

| ニャーヨ | 2016/04/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/09 21:24 | |

まぁ☆そんなすごいセットがあるんですね!
これからのアップを楽しみにしています♪

| ECO | 2016/04/09 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1325-37d1f83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT