ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなはずじゃなかったw




めずらしく仲良しの写真が撮れました♪


 


                     そこで寝たいんだけど♪
入れて~♪

寝床を譲ってほしいさくらさんがやって来て、いちごに交渉w









なめなめさせてくれたら譲ってあげる~♪
ここで寝たい・・・










                            がまんがまん・・・・
なめなめ♪

ぷぷぷっ、必死に我慢してるwww
そしていちごがシツコイ^^;









満足~ zzzz      やっと寝られる けど退いてくれないのね・・・
やっと寝られる♪

わはははははw
我慢したのにゲットした場所はフローリング。

さくらの「こんなはずじゃなかった」
ってお顔に大爆笑したお世話係りでした^^www






可愛いそうなさくらさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さくらちゃん、よく我慢しました。
けど、我慢してる間に、
何のために我慢してるか、忘れちゃいましたか。
寝られるなら、場所はどうでもよくなっちゃったかな。
長続きしないのがネコさんとはいえ、
これはちょっとかわいそうな気がしますよ。

| shah-san | 2016/04/07 00:11 | URL |

いちごさん、久しぶりにお目にかかりましたがお痩せになりました??

やっぱり次女は自由だなぁ(^^)/

| ちろみみ | 2016/04/07 00:15 | URL |

あはははは~~さくらさん譲ってほしい為に
ナメナメいっぱい我慢してたのねwww

いちごさんほんとにお世話好きなんだね(笑)
がっしりオテテで掴んで舐めてるw

さくらさんほんと(笑)フローリングの上で
なんとも不満気なお顔が笑っちゃったよー!!

| ちか | 2016/04/07 04:45 | URL |

場所取りは早いもん勝ちですものねえ^^;
さくらちゃん交渉頑張りましたねww

最後の写真、さくらちゃんの切ない顔と
いちごちゃんの左手が笑えますwww

| yamaneko | 2016/04/07 05:51 | URL |

さくらさん
約束は書面にのこしておきましょ〜( ´艸`)ムププ
いちごさんは奔放ですね〜 (*´ェ`*)
この性格の違いがナカヨシの秘訣かな(*^^*)?

| nonokikichai | 2016/04/07 06:42 | URL |

あははは(*´▽`*)
さくらさん、我慢したのに可哀そうww
いちごさんの自由さと、さくらさんの切ない表情に
思わず笑ってしまいました( *´艸`)
でもさくらさん、怒らずフローリングに横になって偉いなぁ♪

| 雪之丞ママ | 2016/04/07 07:27 | URL |

あ〜、
これはずるいですね。
でも怒らないんだ。
不憫ですww

| やらいちょう | 2016/04/07 07:37 | URL |

さくらさん
譲ってもらおうと我慢したけれど
いちごさん、満足したら
寝ちゃったのね(´艸`*)
つぎはぺろぺろされている間に横に陣取っちゃいましょう(笑)

| あんずミャミャ | 2016/04/07 08:25 | URL |

さくらちゃん うまいんだろうなぁ〜(笑)
何味かしら( ̄▽ ̄)

| nekobell | 2016/04/07 08:40 | URL |

いちごさんは、さくらさんを
かわいがりたかったんですね~♪
さくらさん、納得してない感じだけど(*^m^)
ウチではお邪魔しますペロペロで
居場所をズカスカと確保しちゃう。。。
さくらさんはちゃーんと交渉するんですね♪

| ヒカリ | 2016/04/07 09:40 | URL |

いちごちゃん は さくらちゃんと 一緒に寝たかったのかしらね・・。
いちごちゃんのしつこさは 愛情表現に見えますよ~~。
家はその時によって、どっちも しつこいタイプなので、
見るたびに 笑ってます。

| まぐろ | 2016/04/07 10:58 | URL | ≫ EDIT

あっはははw
こりゃ、寝たもん勝ちでしたかっw
さくらさん、せっかく丁寧に交渉したのにねえw
せば次は・・・
どーんと背中からよっかかっちゃいましょうか( *´艸`)

| yoiko | 2016/04/07 14:14 | URL | ≫ EDIT

この敷きものはフワフワなのかな?
せっかくお手入れさせてあげたのにねえ。
でも、仲良しそうな写真です♪

| まさぽん | 2016/04/07 15:45 | URL |

ペロペロしてる間に、約束を忘れちゃったのかしら?
それとも、ハナから譲る気なんかなかった、確信犯なのかしら?
2枚めのいちごさんのお顔も、最後のさくらさんのお顔も、楽しすぎる~♪(^▽^

| かわ | 2016/04/07 19:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/07 21:27 | |

プププ( ̄m ̄*)
さくらさん、残念~!
これはいちごさんの作戦勝ちかしらね。

| ニャーヨ | 2016/04/07 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1323-c20cbef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT