ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目の前に箱があったからです♪





るんるんるん♪
ふんふんふ~ん♪

さくらさ~ん、どうしてそこに乗ってるの~~~><;
箱を開けた途端、飛び乗ってきたさくらさん。
それはワレモノ(えぴせんてんこ盛りw)・・・









どうしてって 目の前に箱があったからです♪
いいんじゃないかな・・・

やれやれや、降りてくれるかなぁ~^^;









い・や・で・す・!
そんな事しら~ん

まあ、猫が乗っても割れないようにダブル梱包されてたんですけどネwww
中身を友人と山分け予定なので、抱っこで降ろす・・・・









次はいちごの番♪
次はいちごの番♪

やれやれやれやれやれw
お猫様はどうしてこんなに箱好きなんだ!!!!
猫毛のトッピング、猫ばか以外は喜ばないと思うのよね^^;
だから退いて下さい!






下の箱から、中身のえびせんを取り出す時、
ふたたび箱に飛びこんできたさくらさんにポチリ^^;;;;;; きゃ~やめてー
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お猫様からすると、
なぜ目の前で箱を開けるのだ、
開いた箱があれば、入るのが当然なのに、
なぜ怒られるのだ・・・
不条理この上ないんでしょうね。

| shah-san | 2016/04/06 01:52 | URL |

わははは~中身はえびせんだったんだ(笑)
さくらさんどっかり乗って満足そうなお顔w

いちごさんまでしっかり。
こういう箱開ける時って自分の物って思うのか必ず
チェックに来るし入るよねww
私なら猫毛トッピング喜んでだよー!

| ちか | 2016/04/06 04:35 | URL |

箱があれば
入るし乗る
だって猫だもん。o@(^-^)@o。

中身はえびせんかぁー(^.^;)
自分のだけなら良いけど
オトモダチの分は割っちゃヤバいね !

| nonokikichai | 2016/04/06 06:35 | URL |

本能でしょうねww
もう乗らずにはいられない。
えびせんですか!
大好きですww

| やらいちょう | 2016/04/06 07:21 | URL |

ダブル梱包で良かったね〜(^◇^;)
うちは箱には興味なし。
中身も自分達のもの以外はスルーされます。
箱猫 羨ましいぞー!

| nekobell | 2016/04/06 08:35 | URL |

目の前に箱があれば我慢出来ませんよね~♪
2匹で交互に乗って来て、
キリがないですね( *´艸`)ww
ダブル梱包で良かったですね!
粉々のえびせんは食べるの大変そう(笑)。

| 雪之丞ママ | 2016/04/06 08:49 | URL |

猫毛のトッピング 。
確かに 猫好き以外は 好まないかもしれませんね~~。
えびせん の大人買い 収納場所を気を付けないと
ニャンズに袋を食いちぎられそうです~~。

| まぐろ | 2016/04/06 10:08 | URL | ≫ EDIT

箱はたいてい入られてしまいますよね(笑)
ダブル梱包してあってなによりでした(^m^*)
それにしてもそんな大きな箱にえびせんたっぷり~
えびせん好きの私にはうらやましい限りです

| かぎよん | 2016/04/06 11:22 | URL |

んんっ!?w まだ中身入りの箱だったんですねw
をを 厳重な二重梱包!
いちさくさんが飛び乗ることを前提としてくれちゃってます!?w
ええとええと、ダミーの箱でも準備しますかっ( *´艸`)
でもこれ、見晴らしが良くて居心地良さそうですね♪

| yoiko | 2016/04/06 13:28 | URL | ≫ EDIT

ダイレクトにえびせんが入っているのかと思いました(^^;
もう一つ中にダンボールが入っていたんですね♪

ダンボールがあったら
とりあえず入ってみる
お猫様あるあるですね~(^^

| あんずミャミャ | 2016/04/06 15:09 | URL |

えびせんにのっちゃダメ~!(>_<;
と思ったら、中にも箱があったんですね。
そうですよね、じゃなかったら、のんきに写真なんか撮ってませんよね~
…しっぽさんなら、それでも、まず撮ってからどかすんでしょうか…(^m^

| かわ | 2016/04/06 19:15 | URL | ≫ EDIT

箱がある限り 猫たるもの一度は入らなきゃね
えびせんの中にダイブしたの?
海老の香りに包まれて幸せだったんじゃないかな
中のえびせんは…食べやすく一口サイズに!(笑)

| grazie | 2016/04/06 20:15 | URL |

箱 好きですよね。
とっても満足そうな顔が可愛らしいです。

| マモ | 2016/04/06 20:17 | URL |

ダブルダンボール、快適そう〜w
器用に入りますよね(^_^;

| まさぽん | 2016/04/06 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/06 21:28 | |

いちごさん、あなたも乗るんですか(笑)
ダブル梱包でよかったですね。
それにしても、改めて、なぜ猫はこうも箱に入りたがるのでしょう。
我が家も絶対入るか乗るかします。

| chibigure | 2016/04/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

えびせん、無事だったのかしら?( ̄ω ̄ )
”山があるから登る” ように
”箱があるから入る” なんでしょうね。
お猫様って・・・

| ニャーヨ | 2016/04/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

そこに箱があったら入る、それが猫さんの習性なので
あきらめてくださいねぇ(笑)
ダブルで乗られなかっただけマシでは?

| まいにゃんこ | 2016/04/06 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1322-b4e0a782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT